生まれて初めてのお誕生日ケーキ!?!

2歳お誕生日当日のランチタイム
わさびの濱っ子への道
何かわしゅれていませんか?

ごめんごめん!
今日はわっちが一番好きなうまうまだよ。
わさびの濱っ子への道

これだけ~?
わさびの濱っ子への道
まさか去年に続いて今年もわしゅれたりしましぇんよね?

そうでした。
お誕生日と言えば、これだよね!
どうでしょう~
わさびの濱っ子への道
青春まっさかりのわっちの為に用意したのは、デイジーのバースデイケーキだよ。(注:デイジーの花言葉、乙女の無邪気&純潔?!?)
特別にわが家の一張羅のウェッジウッドに盛り付けてみました
(注:飼い主sも滅多に使わないお皿・・・)

わっち、何から食べるのかな?
わさびの濱っ子への道
デイジ~から行っちゃいますか!

あれっ、デイジ~は・・・・→
わさびの濱っ子への道
カッテージチーズベースのケーキ!
初めてのお誕生日ケーキ!
どうやら気に入ってくれたようです。

わさびの濱っ子への道
聞こえないふりbyわさびMam
何はともあれ、今年はお誕生日ケーキを忘れずに用意出来てほっとしているママなのでした(え~、去年忘れたの~

ランキングに参加しています。
今年はおいちいスペシャルうまうま、
お誕生日ケーキも堪能で大満足♪のわっちに
ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華やかなケーキだね!

わっちのイメージにピッタリな、華やかなケーキ☆
そして、そのケーキが映える素敵なお皿。
わっち、おいしかったよね♪
でも、来年はこれ以上のグレードアップを狙ってるの!?(笑)

No title

2歳のお誕生日おめでとう~~♪

いつも元気でキュートなわさびちゃん!
パパさんとママさんと幸せな一年を過ごしてね☆

デイジーのケーキ可愛いですね♪
は・はじめてのBirthdayケーキ?!(笑)
堪能できてよかったね~♪

素敵なケーキを貰ったのね♪

一日遅れてしまいましたが、わっち~ お誕生日おめでとう♪

可愛いケーキ、とってもお上品に食べるわっちは、すっかりレディだわ!

ランでのパピューンわっちも、両方とも素敵よ~♪

この2歳の一年、また一緒にいっぱい楽しい事体験しましょうね♪

素敵な1年になります様に~

Happy 2nd Birthday!

わっち、おご馳走と初めてのケーキよかったね!
2歳も楽しく最高の一年にしちゃってね♪
同じ横浜でも我が家はオシャレわっち方面とはかけ離れていてなかなかお会いできませんが
SVでまたよろしくです~♪
因みにHANAはまだケーキ食べたことないよ~(^^ゞ

Happy Birthday♪

わっち姫 お誕生日おめでとう~i-199
(1日遅れでごめんなさいですi-201)

本当に可愛いケーキi-178 わっち姫 お初のケーキのお味は
いかがでしたか~~i-179

わっちパパさん、ママさん、無事2歳を迎えて嬉しいですよね~
本当に1年健康で元気でお誕生日が迎えられるって
みんながHAPPYですよね、

わっち姫の2歳がまたいい年でありますようにi-175

(なかなかわっち姫とバビュ~ンご一緒出来なくて...i-240
悲ちいVivi Vanillaです~i-182)

No title

お誕生日おめでとうございます!
わさびちゃん、うまうまがた~くさんで楽しい誕生日だったね。
今年も元気なわっちの活躍を楽しみにしています♪
クララともまた、ばびゅーんしてね☆

No title

一日遅れてしまいましたが・・・・

わっち姫、お誕生日おめでとう~

2歳になったのねっ。 

バースデーケーキも可愛いく、お花のイメージにぴったりです。


わっちにとって素敵な1年でありますように♪

お誕生日おめでとう!

2歳のお誕生日おめでとう♪
イタグレカレンダーのわさびちゃんも可愛いです。
デイジーのケーキ、美味しそう!乙女らしくお上品にたべていますね~
誰かさんと大違いです・・・(^^;
2歳も健康で幸せな歳になりますように
また一緒に遊んでくださいね~♪

Re: 華やかなケーキだね!

ペネママ様
昨年はケーキ用意しなかったので今年は奮発しちゃいました。
でも来年はまた無しに戻るかも!?!(笑)

Re: No title

ステラmama様
有難うございます。
そうなんです。
じ・じつは初めての誕生日ケーキでした!

Re: 素敵なケーキを貰ったのね♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
有難う~なのです。
もちろん、トリオで、ばびゅんもうまうまも宜しくお願いしましゅ。

Re: Happy 2nd Birthday!

HANA家様
有難うございます。
え~、HANAちゃん、ケーキ未体験なのですか~。
わが家、ワンコにケーキ?と思って昨年は用意しなかったのですが、周りの影響?を受け、今年は奮発してみました。HANAちゃんも次のばーしゅでぃにはいかがでしょうか。
もちろんSVでばびゅ~ん!も宜しくお願いしましゅ。

Re: Happy Birthday♪

vivi/vanilla家様
ありがとうございます。
初☆お誕生日ケーキの味はかなり美味しかった模様です。
無事、健康にこの日が迎えられえてラッキーです。
またSVでばびゅ~ん!も宜しくお願いしま~す♪

Re: No title

クララ飼い主様
ありがとうございます。
クララちゃんには体格では抜かれちゃったけど、姉さま・わっちとこれからもいっぱい遊んでね♪

Re: No title

チェス&マーヤまま様
ありがとうございます。
姫キャラとは縁遠いので、わっちでいいよ~。
また、いっぱい遊んで下さいね♪
P.S. ままに頂いた例の真夏の必需品、毎日使わせて頂いております。
   有難うございま~す♪

Re: お誕生日おめでとう!

クマ子様
有難うございます。
いえいえ、まだまだクマ子ちゃんのような落ち着いた大人の女にはなれないお転婆娘ですが、これからも沢山遊んで下さいね~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村