滋賀ドギーズパ-ク便りより☆早く元気にな~れ♪

わっちの夏休み旅行記に戻るよ!
まずは『滋賀ドギーズパーク編』からだよ。
ちょっと時間があいちゃったので、1週間前記事の朝のこのシーンから。
わさびの濱っ子への道
わっちとなんだかいい雰囲気なのは・・・
1年3カ月ぶりの~
わさびの濱っ子への道
あるかあちゃんの愛息、アルくんだよ!
(急なお誘いにもかかわらず、アレンジしてくれて有難うなのです。)

そしてそしてこの姉妹も駆けつけてくれました!
わさびの濱っ子への道
シオンちゃん(姉)と、今は自宅療養中のかれん(妹)ちゃん!
かれんちゃん、退院おめでとうなのです

この時はとっても元気なかれんちゃん
わさびの濱っ子への道
「3月のサザンバレ~でのオフ会以来でしゅ」とご挨拶。

そして、☆かれんちゃん&わっちのばびゅ~ん!
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
と~っても楽ちい~

で、その頃、アルくんは・・・
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
わさびの濱っ子への道
幼馴染のシオンちゃんといい感じ!

いつも仲のいい姉妹!
わさびの濱っ子への道
こんなシーンを見ると思い出す、”憧れの多頭飼い~”

今はイタグレ荘でちょっと距離を置いてる姉妹みたいでしゅが、すぐに~
わさびの濱っ子への道
きっとしゅぐでちゅよ。

だから今は・・・
わさびの濱っ子への道

そして~、楽しみにしてましゅよっ!
元気になったら、
わさびの濱っ子への道
追いかけられ派のわっちをロックオンちてね。

あれっ、ところであの話はどうなったでちたっけ?
わさびの濱っ子への道
1年に1回しか会えないなんて、なんだか超ロマンチックでしゅが、肝心のこのお二人さんの心中は・・・?
初めましてのお友達も登場でさてさてどうなりますか!?
明日に続きましゅ。

ランキングに参加しています。
夏休み・滋賀ドギーズパークでランランしたね!
早く元気になってね、かれんちゃん&シオンちゃんもね♪
そして元気になったらまた遊んでね~♪のわさびに
(アルくんとの関係も気になりましゅが・・・)
ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

かれんへの応援メッセージありがとうございます!
かれんは、ほぼいつも通りのんびり暮らしております♪

わさびちゃんの事追いかけられるように
元気になっておくから、
また一緒に遊んでね!(^-^)

シオンとかれんの仲は…
じょじょ~に修復中!?(^-^;

有り難うございました〜!

こちらこそ、声をかけてくれて
めっちゃ嬉しかったです。
あ〜 まだ、1週間くらいしか経ってないのに
遥か前の記憶になりつつアル…。(笑)

1年に1回 織り姫と彦星?
そんないい物ではないけど。(笑)
その位は、会えるといいなー
かあちゃんも、頑張るし!(笑)

Re: ありがとう!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
こちらこそ急なお誘いにもかかわらず滋賀までばびゅんと駆けつけてくれて有難うございました。おかげ様でとっても楽しい旅になりました。
そして、期待してますよ~、かれんちゃんっ!
次回も爆走しようね♪

Re: 有り難うございました〜!

あるかあちゃん様
いえいえ、ホント、突然行っちゃうわさび家ですみませ~ん。
でもとっても楽しかった~。旅の始まりはやっぱりこうでなくちゃ???
そうそう、1年に1度じゃなくてもっと会いたいアルよ~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村