超・サプライズな嬉しいピンポ~んs♪

わさびの旅日記、もう少し中断です。

ブツブツの事では、皆様から、沢山のご心配、応援、アドバイスを頂いて有難うございます。
わさびの濱っ子への道
処方されたローションを朝晩塗って、今は様子見です。

そして、そんなわっちの元へピンポ~ん♪のお届け物が。
超嬉し~いサプライズがいっぱい!

シオン・かれん姉妹家からは、
わさびの濱っ子への道
わっちフリスビ~、それも3個も。
実は、滋賀ドギーズパークで、フリスビ~キャッチを華麗に披露しようと思ったのだけど、肝心のフリスビーがぼろぼろでうまく飛ばせなかったんだよね。最近、わさび地方のホームセンターで販売しなくなっちゃって入手先を探してるんですっていう話をしたら、なんと、さらさらぴこ地方にはあるよっ!ということでわざわざ送って下さいました。

早速、頂いたおにゅ~でサザンバレ~を闊歩するわっち
わさびの濱っ子への道
今秋は、この紅葉色が、わっちカラ~だよん。

どうやらジョイ兄もいたく気に入ったようです。
わさびの濱っ子への道
次回はばっちり、ご披露しちゃいますよ~。空中キャ~っチ!
さらさらぴこさん、ありがとうございます。

そしてエル・ニア兄妹家からも、
どど~んとこんなに沢山のしゃぷらいず♪
わさびの濱っ子への道
ヤギミルク入り匠の味、おいちそう
レニームもあるよ、これで虫の多い草むらも大丈夫だね。
飼い主sにもおいしいお菓子を頂いちゃいました。

わっちが早速、手を出したのは、
わさびの濱っ子への道
”毎日休日”ブランドピンクのぶたしゃん
これ、あたちの~っと、イチゴハウスでがうがう。とっても気にいったみたいです。このブランド名もつぼ!でしゅ。
エル・ニアママさん、ありがとうござます。

そしてそして昨晩届きたてのほやほや~
灰次家からの~
わさびの濱っ子への道
わっち刺繍、THE 2ND!
ブローチタイプだから、ブツブツ直ってお洋服が着れるようになったら胸に付けちゃおうっ!
siroさん、ありがとうございます。

本当に皆様、有難うございました~。
わさびの濱っ子への道
素敵なサプライズ&お誕生日プレゼントとなりました。

番外編:灰次ママさんから送られて来たのは・・・
わさびの濱っ子への道
続きは、後日、あの方のブログで・・・。

ランキングに参加しています。
ブツブツ出来ちゃったけど、超嬉しいぴんぽ~んがいっぱい
サプライズな誕生日プレゼント有難うなのでしゅ♪のわっちに
ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あってた!

よかった~。
一応写真をチェックして、サイズは調べたんだけど
ど~見ても小さいような気がして…
「ほんまにほんまにコレなんかな??」って
最後まで不安だったんです。

わさびちゃんが咥えているのをみたら、
いつものサイズだ!(^-^)
よかった~。

No title

だいぶ遅くなっちゃったけど・・・(汗)
わさびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

プレゼントい~っぱいだね!
みんなに愛されてるわさびちゃん、
この1年も元気に楽しく過ごせますように☆

ぎゃ!

さ・最後のはもしや!!
今から、楽しみにしてまーす。

フリスビーあったのね〜
かあちゃんも、ちらちら探してたけど
無かったのよ〜。
3枚もあったら、結構長く楽しめるね!!
その間に、また探しておくね〜。
わっちゃん、良かったね〜♪

レーニムは、かあちゃんも愛用です
時々人間用を忘れて「ま、これでいけるでしょ?」
とかあちゃんも付けてる位です。(爆)

Re: あってた!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
本当にありがとうございます。
ばっちり正解でしたよ~
このカラーもなかなかしゅてきでしゅ~、次回は空中キャッチ、お見せしましゅ~byわっち


Re: No title

こまつなのママ様
有難うございます。
本当に皆様によくして頂いてわさびは幸せものです。
2歳も元気印のわっちでいきますので宜しくお願いします。
また、こまちゃんにお会い出来るといいなあ。

Re: ぎゃ!

あるかあちゃん様
うふっ、今週末あたり~、アル!方の元に発送される模様でしゅので~、お楽しみに。
フリスビ~、お騒がせしてごめんなさいなのです。
当面はこれで大丈夫、その間にわさび地方でも再度さがしてみましゅ~。
レニーム、あるかあちゃんも愛用なのですか~。今はわさびは違うブランドのものを使っているので比べてみようと思ってま~す♪

フリスビー

前は元町のモトマチドッグでも売ってたと思うんですけど、
買って即効壊されたので、フリスビーとは無縁の我が家なので、
最近はどうなんだろう~。。。

Re: フリスビー

siro様
そうそう、以前はモトマチドッグにありました。
でも少し前に行ったらなかった~(泣)
ただいま、捜索中です。
また情報があれば是非、ご一報を。
なにせ、破壊女王がいるので、消耗品なのです。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村