「わたくち、モデル犬になれましゅか?」 in 博多

なんとか無事、九州・博多に突入したわさび家
まずは、ここが何処かわかったかな?
(昨日最後の床の画像だけでわかった、あなた、かなりの○○○○通?)
で、わからなかったあなたの為にヒントを(笑)
わさびの濱っ子への道
バックでわかるよねっ。
それでもわからないというあなたの為に大サービス・ヒントを。
わさびの濱っ子への道
あっ、わかった!あの、イタグレの聖地~、
マーブルテイルさん!(公式HPはこちら→
(ヒントでなくて、もろ答えじゃないでしゅか~)

で、わっちは何をしてるかと言うと・・・
わさびの濱っ子への道
あらっ、よく似あってるじゃない(すみません、親ばかのたわ言です)

わっちまでも・・・
わさびの濱っ子への道
(気になさらずに、お転婆娘のたわ言です。)

さいじゅもピッタリだち・・・
わさびの濱っ子への道
わっち、MTモデルになりたいんだって?(審議中~)

以前からずっと、一度、わさび・本犬を連れて行きたかった福岡マーブルテイルさん。この日は、お店のお盆休み初日(8/12)だったにもかかわらず、わさび家のわがままを聞いて下さり、お店を開けて待っていて下さいました。本当に有難うございます。

そしてこの日、訪れた理由は・・・?
写真のお洋服を受け取る為だよ。サイズぴったりなはずでしょう(笑)
パパとママからのお誕生日プレゼント第2弾
わっち、気に入ってくれたかなあ~?
え~、受け取る為だけにここまで来たでしゅか~?byわっち

さてさて、皆ちゃまの審議中~の結果は?
そして、昨日のイタグレさんは果たして何方なのか?
謎はますます深まるのだった・・・
まだまだ続くよ by わっち

ランキングに参加しています。
ここはイタグレの聖地、
博多のマーブルテイルだよ
わたくちもモデルになれましゅか♪のわっちに
(そんな得意顔しても無理だよbyわっちマ)
ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ マブラーだ(*^_^*)

いいなぁ~ 一度は行ってみたいです。

わっち~良く似合うねぇ~

寒くなったら、新作見せてね♪

楽しみ~(^o^)丿

Re: あ~ マブラーだ(*^_^*)

由紀@沙羅蓮ママ様
やっぱり、イタグレを飼っていれば一度は行ってみたいお店ですよね。
ブツブツ治って、寒くなったら、ばっちり決めて遊びに行きましゅよ~。
今日は雨ですが、皆んなで楽しんでね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村