「ブツブツ」のち「夏太り」!!

昨日9/1(SAT)のわさび
どれどれ、お腹のブツブツは治ったかな?(過去記事はこちら→
わさびの濱っ子への道
病院で処方されたローションタイプの薬を朝晩塗った結果

こんなに綺麗になったよ!
2_20120902075632.jpg
少し時間がかかるかもとU先生に言われていたので、少しまだ赤い部分はありますが、3日間の塗布でここまで治ればOKかな。

週末に経過を見せに来るよう言われていた為、めぐみ動物病院へ。
これなら薬はもう塗らなくていいですよ。とU先生
毎月のお約束、健康チェック&レボリューションを注入してもらって
おしまい!
わさびの濱っ子への道
が、しか~し。U先生、「わさびちゃん、100g増えたね!」
わさび体重測定:4.48kg!夏太りじゃん

昨日は曇りで少し涼しかったので、病院まで徒歩でいったのですが、
電車で帰るつもりだった復路も、徒歩決定~
わさびの濱っ子への道
夕方、雲行きが怪しくて急いで帰ったので写真はこれしかありません。
象の鼻パークから臨んだ赤レンガ倉庫でしゅ。
結局、往復2.5時間のお散歩!でもあちかった~
(病院、思ったより近かった!これならちょうどいい運動ではあるかも♪)

帰宅後のわさびはご機嫌!
皆さまにご挨拶しゅるでしゅ。
わさびの濱っ子への道
ボール咥えたままじゃあ、お行儀悪いよ。

では、改めまちて・・・
わさびの濱っ子への道
先生の話では、3日間ほどで治ったことから、やはり、草負けで、そこからたまたま雑菌が入りバイ菌に感染したのでしょうという最終見解でした。
ご心配頂いた皆様、有難うございました。

ランキングに参加しています。
赤いブツブツが綺麗に治ってよかった~
明日からマーブルテイルのその後に戻るよ♪のわっちに
(ダイエット問題は続行だよbyわっちママ)
ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~♪

わっちゃん!ぶつぶつ早く治ってよかったね~(^^)
もう、全然分からないよ(^^♪
今日、サプライズなものをっ!
ありがとう~~♪
びっくりでした(*^^)v
来年一年また毎年イタグレさんで楽しめますっ♪♪
わっちゃん、お誕生日プレゼントのブタさんも気に入っていただけて♪
よかった~~っ♪

よかったよかった!

わっちブツブツ治ってよかったね~。

ブツブツは治ったからOKだけど、少しお太りになったのね。
夏太り(笑)かぁ。これから食欲の秋が来たらヤバイぜ!

わっちの散歩コースはおされな場所ばかりだから
楽しい散歩ができていいね(喜)

ダイエットも無理せず頑張ってねー!

ペネはベストの3.9kgだよ~。

Re: ありがとう~♪

エル&ニアママ様
有難うございます。
おかげ様で病院で薬をもらってからは3日でほぼ治りました。自然に治ると思って1週間ほどは放っていたので、もっと早くいけばよかったです。
サプライズ、気に入って頂けましたか。単なる親バカ、犬バカですが、KT5の小雪ちゃんともども宜しくなのです。
ぶたさん、目下のところ一番のお気に入りです。有難うございました!

No title

思ったより早くブツブツ赤いのがひいて
わっち姫良かったですね、
わっちパパさんママさんも一安心i-179

これからもパパさんママさんの
心配ごとが増えないよう、
わっち姫 くれぐれも気をつけて~~i-199
...とi-229 夏太りで体重がupi-201i-201
う~~ん、心配ごとは尽きませんね~(笑)

我が家VIVIもわっちと同じ月齢の頃は4㎏前半だったのに~~
3歳頃には5㎏すぐ手前まで来ちゃいました~i-240
SVで走って走ってのダイエット頑張ってます(笑)



Re: よかったよかった!

ペネパパ様
有難うございます~。
先生には長くかかるかもと言われていたのでよかった!
そうそう、でも、完璧な夏太り~。 フードメインだし、DRにもかなり行ってるのに~(泣) 一人こっそり人の食べ物を与えているやからがいるに違いない!!!(笑)
ペネちゃん、3.9kg、ベストをキープでしゅね。わたちも頑張りましゅ~(ドウヤッテ?)byわっち

Re: No title

vivi/vanilla家様
有難うございます。
ホント、早く治ってよかったです。まだ少しブチブチはしてますが、後は自然に治るでしょう。
夏太り!わが家もSVで爆走させないと!なのです。
その際は、viviちゃんとダイエット爆走させてね。宜しくお願い致しま~す。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村