国際港○○湾を見下ろすドッグラン♪in大分

畳ドッグランもいいけれど・・・
あ~っ、やっぱり暑くても外は気持ちがいいでしゅ~
わさびの濱っ子への道

こ~んな事も出来るし!
ここはどこ???
わさびの濱っ子への道
ドッグランのような?・・・

いつもと変わらぬわさびの風景
わさびの濱っ子への道

ボロボロでもうちゃんと飛ばないけど、
わさびの濱っ子への道
わっち+フリスビ~でセットだから手放せない。

時には、お手軽にこんな使い方も出来るでしゅ。
わさびの濱っ子への道

皆ちゃま、わたちがどこにいるかと言うと・・・
わさびの濱っ子への道

ここでしゅっ!!!
わさびの濱っ子への道
???それじゃあ、地元の方でもさっぱりわからないよ。

それじゃあ、大サービスヒント!
わっち、○○湾に立つ!わさびの濱っ子への道
よ~く見ると国際港~って書いてあるしっ・・・
この街、一時期は廃れてしまいましたが、左上に見える亜細亜大学を誘致、外国人留学生が多く住むようになり、海外からの観光客も増えて、見事、BEPPUとして復活したんだって。

ず~んと広角で撮って見ると・・・
わさびの濱っ子への道
別府湾を見下ろすドッグランだよ。どこかって?正解は後ほど!

この日は時折雨の降る天気だったけど、それでも、ほらっ、
わさびの濱っ子への道
しゅばらしい眺めでしょう。
(右端に見えるのは、お猿さんで有名な高崎山だよ)

わさびの濱っ子への道
うちのお嬢(おぞう)も満足したようですので、
さあ~、今夜のお宿に急ぐよ。
わさびの濱っ子への道

いきなり定位置を見つけたようです(笑)
わさびの濱っ子への道
本当はここがベッドのはずだった?んだけどね・・・
つづく。

P.S.
正解:別府湾SAすま~とDRin大分道、でちた!
ここ、別府湾を見下ろす高台にあり、芝生もふかふかで気持ちのいいDR。最近、移動中お手軽に寄れるDRのある高速SAが増えたのは嬉しいけれど、関東の高速SAのDRは砂地やじゃりが多くてIGは走れない。やっぱり、ランは芝生がいいですよね。関東にも芝生ランのSAが増えるといいですね。

ランキングに参加しています。

お墓参りの後はお手軽SAでの芝生ラン
いっぱい走って大満足♪のわっちに
ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わさびちゃん、フリスビーお上手ですね~
バビュ~ンキャッチしてるところ見たいな!
お水飲みに使うのもナイス~~!

別府湾の眺めも素晴らしいですね!!

dog run

広~いですねー
SAに そんな広いドッグランがあるとは
ビックリですね~

別府湾の眺めも素敵ですし

今度よってみよう! 
って
気軽に行けないとこでしたね

ところで いま 四日目?

Re: No title

mariamu様
有難うございます。
是非、今度、披露しちゃいますよっ!空中フリスビ~キャッチ!(笑)
ここ、別府湾の眺めが本当にナイスなんですよ。
ルチア家も長崎に行かれたんですね。次回は是非、別府まで足を延ばしてみて下さいね。温泉も最高ですよ。

Re: dog run

zen様
やはり東京近辺のSAとはふた味くらい違いますよ~
是非、一度、行ってみて下さいっ(笑)!!!
> ところで いま 四日目?
ぴんぽ~ん!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村