イタグレ三昧のZEBRAでランRUNらん♪

ZEBRAでなんだか嬉しそうなわさび
わさびの濱っ子への道
だってお友達がた~くさん♪

まずは我が東扇島・女子部
いきなり爆走モードのサンディ(左上)ちゃん、片や、既に脱走モードなカレラ(右上)ちゃん。いつもながら、おもろい母娘やなあ~。
わさびの濱っ子への道
真ん中に陣取って動かざるは、さすが、我らがルカ姫。

男子部も朝から勢ぞろい
軽部灰次(左上)と申します!とわっちとばびゅんの●(くろまる:右上)くん
わさびの濱っ子への道
凸●家の長男・次男は所定のワゴンで遊びましゅ。
おっ、めっずらしい!凸(でこぽん:右下)が積極的にアプローチ?!

お久しぶりのお友達もた~くさん!
マズルガード試着中でダックなららちゃん!や足長ラスティくん
わさびの濱っ子への道
ペネちゃんも超久しぶりん♪

初めましてなお友達もいつものお友達もいっぱい!
わさびの濱っ子への道
わっちの異母妹のシャバーナちゃんもいるよ(右下)
そして、皆なで、ランRUNらん~♪わさびの濱っ子への道
もしや関西からの遠征組も~

あれれっ、いつの間にかルカ姫、くおれくんにアタック?
わさびの濱っ子への道
アンディくんも囲まれてなかなか楽しそう。

そしてそして、この日のZEBRAは、ぱぴんこ達も大集合!
もう超キュ~トでとろけそう。
わさびの濱っ子への道
ベガちゃんとラナちゃん(同胎姉妹だよ)
ラスティ家のベガちゃん、ちょっと会わない間に大きくなったね。

初めまして!
ゼロ家のSPARKYちゃんと~
わさびの濱っ子への道
ルイ・マリオ家のぱぴんこ達もいるよ。
歩くしぐさも、ぱっぴぱぴ♪

わさびは、灰次ママのやぎミルク入りのお水をがぶがぶっ。
わさびの濱っ子への道
もちろん、ばびゅ~んびゅん♪
でも結局、ごろりんでミミズ?香水たっぷり!?
わさびの濱っ子への道
夜のお風呂が即時決定♪したところで、おしまい。
あ~、楽しかったね、イタグレ&わんズ三昧のZEBRA♪
遊んで頂いた皆さま、有難うございました。

この後、東扇島組はzツア~(沙羅蓮家主催)セレクトのCAFEでのランチへと向かいます。
つづく。

ランキングに参加しています。
イタグレ&ワンズ満員御礼、
あ~楽しかったね♪
ZEBRA満喫!のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!

三連休の真ん中の日で、
おまけにお天気にめぐまれて
こんなにワイワイできてうらやまし~!

そして、こんなにいるのに
名前がたくさんわかっている
わさび家、すごっ!!

そうそう、別の所でわさびちゃんの
超高級リードフックの写真が載ってました。
わさび家、すごっ!(笑)

No title

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

ゼブラ、大盛況でしたね。いつもブログでしか見たことのないイタちゃんたちも集まって、どの子がどこに?と必死でさがしましたが、もう何が何やらチンプンカンプンで・・・(汗)わっちパパとわっちはすぐに会えたもののわっちママが見つからず!!最後に声かけてくださってありがとうございました(・。・)ほっ

またの機会にぜひぜひお会いしましょうね♪

No title

日曜日はありがとうございました!!

イタグレわらわらで賑やかでしたね~

ダッグ☆らら♪可愛く撮ってくれてありがとうございます!!^^
いろんなものつけちゃって凄いことになってますが(笑)

秋も東扇島に行く予定なので、またヨロシクお願いします!!

PS.ハートの件もありがとうございます♪
詳細について、お待ちしてますので宜しくお願いします!!

No title

日曜日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました(^^ゞ
とってもたくさんのワンコ達で本当に楽しかったです。

そしてスパーキーの写真ありがとうございます。
とっても楽しかったみたいでシッポぶりぶりでした。

次回も宜しくお願いしまぁす(^^ゞ

Re: すごいすごい!

さらさらぴこ(飼い主①)様
なんとこの日のZEBRA、記入しただけでも112頭のわんこが集結したらしいです。
え~、名前が不明なわんこは実はあまり載せてないんです。本当はかなり写真撮ったのですが(笑)
> そうそう、別の所でわさびちゃんの
> 超高級リードフックの写真が載ってました。
えっ~っ、それってとあるFBの事でしょうか?

Re: No title

シャバーナ様
こちらこそお久しぶりでした。
あの人とわんこでは知り合いを探すのも難しかったですよ~。
おとなりのランの方にいたとは気づかず・・・最後になっちゃいました。
次回は是非、わっちと一緒にばびゅんしてね。

Re: No title

☆らら♪まま様
こちらこそ有難うございました。
秋はコーシング!でしょうか。
また宜しくお願い致します。
ハートの件、別途ご連絡しますのでもう少しお待ち下さい。
では。

Re: No title

あっつん様
日曜日はお疲れ様でした。
ものすごい人とわんズでしたね。
スパーキーちゃん、他にはない色目で、すぐにわかっちゃいました。ホント、尻尾ぶんぶんでかわいいですねえ~。ウィのぱぴちゃんも撮りたかったのですが、残念ながらわが家は撮れませんでした。
またどこかでお会いした際には宜しくお願い致します。

楽しかったですね~♪

たまにの??? 出張も良いですねぇ~♪

今回も、人間もお犬様も多くて、帰ってから会えなかった方のブログ見てはショックを受けている私(>_<)

こんどは、名前覚えたい時は、わっちママのそばで、聞き耳を立てる事にしよう♪

高級リードフックは、嫁ちゃん日記に載ってました~ (パパさんなら見れるかな?)

今週末も楽しい事有ると良いなぁ~♪

それにしても

たくさんのイタさんが集まっていましたねぇ

何かどこにカメラ向けたらよいかわからないくらいでした

ありがとうございました。

ZEBRA、人もワンも大勢でしたね。
ペネパパは、早々に写真を撮るのをあきらめた・・・と言っていて、お名前を聞いたりするのも諦めました^^;
わっち一家に、久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪
また、よろしくお願いします。

Re: 楽しかったですね~♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
たまには、出張もいいですねえ~
いえいえ、わが家、基本、知ってるわんことぱぴちゃん&主役しか撮ってなかった!
がっくし&反省!
> 高級リードフックは、嫁ちゃん日記に載ってました~ (パパさんなら見れるかな?)
がはは!
> 今週末も楽しい事有ると良いなぁ~♪
うんうん!?

Re: それにしても

zen様
ホント、ああなると乱読ならぬ乱写!しかないですね。

Re: ありがとうございました。

ペネママ様
ホントすごかったですね~。
わさびマはとにかく乱写してましたが使える写真あまり無し(いつもの事)(笑)でした。
ペネちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです。秋はイベントも多いのでまた会えるかな。こちらこそ、また、宜しくお願い致します。

No title

初めまして。
5枚目のドットシャツ、「もっく」の飼い主です。
ちゃかりお写真、撮っていただいて有難うございます☆

いつも可愛いわさびちゃんのブログは拝見させて貰ってます。
沢山のワン&人で折角のわっちを認識出来ませんでした(泣)

また機会がありましたら、ご一緒しましょう♪

Re: No title

もっくママ様
コメント、有難うございます。
それにわさびのブログも見て頂いているとのこと、光栄です。
とってもヴィヴィッドなお洋服で思わず撮ってました。
当日は、人もわんこも物凄い数でしたが楽しかったですね。
次回、お会い出来る機会がありましたら是非、ご挨拶させて下さいませ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村