あふた~ゼブラのBlue Cornでサプライズ\(◎o◎)/!

ちょっと早目の11:30にZEBRAを後にしたわさび家
わさびの濱っ子への道
zツア~の段取りに従い、渋滞にはまりつつ30分ほどドライブ

やって来たのは入間にある~
わさびの濱っ子への道
CAFE BLUE CORN(リンク→)
わっちマ好みのとってもアメリカンな雰囲気?
わさびの濱っ子への道
あのFire Kingのマグカップかと思ったら違った(ちょっとがっかり)
店内わんこOKですがマナ~は守ってね♪
男の子はマナ-ベルト着用MUSTだよ。

店の一角にはインディアンなコーナーも。
わさびの濱っ子への道

全体の雰囲気はこんな感じでしゅ。
わさびの濱っ子への道

場所取り先発隊長のルカちん&ルカパパ
わさびの濱っ子への道
いえいえこれはアルコールではない事よ。アップルサイダ~でちゅ。

隊長、東扇島部隊の席は確保ちまちた!
わさびの濱っ子への道

後発部隊、続々到着~
ZEBRAであまり遊べなかった沙羅蓮姉妹が登場すると~
わさびの濱っ子への道
蓮さん大好きわっちのテンション、急激上昇

パパ抱っこ、今日はわたちの番よ!のサンディ嬢
わさびの濱っ子への道
甘えん坊だけど実娘の手前、じっと耐えてるカレラ・ママ

飼い主のセレクトは、エビカツバーガー
とっても美味しかったけど、ロコモコが食べたかった~
(事前に連絡した方がいいらしい)
わさびの濱っ子への道
ばびゅ~んでお腹が空いたイタリアンズにもわんこご飯!

仲良く配給を待つマブラ~ペア
わさびの濱っ子への道
(解説:マブラ~とはMarble Taleを着るわんこの事。命名はあの肉部なり)

本当はわんこソーセージがあるはずだけどこの日は無くて代替ご飯。
灰次くん、綺麗に食べてるうっと振り返ると・・・
わさびの濱っ子への道
わっち、既に完食!早っ、しかも人参落ちてるし・・・
(ママはちょい恥ずかしいよ)

そしてそしてこの場には、他にもサプライズなイタリアンズが。
じゃ~ん! そうなんです!
わさびの濱っ子への道
沖縄のメグちゃん一家&還暦おばんさん一家ご一行様
左から、アンディくん、アンドリュ-くん、クオレくん・・・
あれっ、一人足りない・・・
わさびの濱っ子への道
飼い主のうまうまが気になる~ミミちゃん!(左上)
(すごいサプライズ!、さっすがっ、zツア~)

どたばたの記念撮影&ジョンソンタウン散策へとつづきます。

ランキングに参加しています。
あふた~ZEBRAのランチタイム、
サプライズゲストに感激!のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

JOHNSON TOWNも

楽しかったですね~
ちょっと観光気分も味わえて

いろいろ 棚ボタな的な zツーリストですが
また よろしくお願いしますね~

Re: JOHNSON TOWNも

zen様
本当に楽しかったですね~。
棚ぼたも実力のうち~、次回のzツア~の企画に期待!膨らみます~。
こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村