ジョンソンタウン de げっちゅ~したもの

JOHNSON TOWN de ちょっとお買い物もしたよ。
わさびの濱っ子への道
残念!違うよ。

まず、ランチもしたBlue Cornでげっちゅしたのは~
わさびの濱っ子への道
デニム生地の~ジーンズ???
わさびの濱っ子への道
東扇島(株)しゃっちょう~さんの高級ジーンズでちた!
確か~イタリアブランドHYDROGENだったかなあ。

でわっちマが購入したのはこっちのバッグ!
わさびの濱っ子への道
USEDのジーンズをリメイクしてるので裏にもポケットが二つ付いてます。

目でこちらに何かを訴えてるわんこにも心が揺れましたが・・・
わさびの濱っ子への道

次に向かったお店Whirlpoolではわんこグッズが一杯!
わさびの濱っ子への道

こうゆう時はなぜか決断が早いわっちマがげっちゅしたのは、
m&m柄のキュートなうんち袋~でしゅ。
わさびの濱っ子への道
裏は鮮やかオレンジにピンクのドット!
そして内側に消臭綿布が使われている気遣いが嬉しい♪
こちらも古着のリメイクなんだって。

これでわっちの秋のお散歩バッグ完成~
わさびの濱っ子への道
いつものお散歩バッグには入らないカフェマットやまさかの時のペットシートも余裕で入るよね。

まだまだ他にも素敵なお店がありそうな予感!
わさびの濱っ子への道
また来たいね!(ちょっと寄るには遠いけど)

買い物の間、わっちはちょっと待ちくたびれちゃったみたいだけど
わさびの濱っ子への道
飼い主①(わっちマ)は、ジョンソンタウンでのたなぼたショッピングを満喫したのでした。

ランキングに参加しています。
わたくちは待ちくたびれたけど、
ママはショッピング満喫だったみたい
わたちのうまうまもよろしく♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってから 調べてみると

他にも たくさん お店あったみたいですね~

今度 お会いした時は
秋のわっちバッグばーじょん かな~

Re: 帰ってから 調べてみると

zen様
いろいろあったんですか~。
それでは、是非、また行きたいですね。
宜しくおねがい致します♪
(いつも他力本願ですみません)
バッグは次回持っていく予定でしゅ。

Re:このバック可愛い(*^_^*)

由紀(沙羅蓮ママ)様
社長のおしり、かわゆいでしょ。
ホント、要らなくなったら是非リメイクしたい!
そして、このショットはわっちパ撮影でした!
秋バッグは次回お披露目しますです。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村