ZEBRAこぼれ話☆南国イ-ヌは暑さに○いの?

楽しかったZEBRAでのこぼれ話
わさびの濱っ子への道

ばびゅんびゅんのお友達を見まわしてるわさび
わさびの濱っ子への道
何かに気づいたようです。

横浜・東扇島組はがうがう・らんらんしても~
わさびの濱っ子への道
ほらっ、余裕で大丈夫!

千葉っ子~、
わさびの濱っ子への道
かなり爆走していたけど、涼しいお顔!

一方、主役の兄弟は・・・
わさびの濱っ子への道
あれ~っ、結構、きてるみたい!

そうなんです。
まず、クオレくん!
わさびの濱っ子への道
もうあちゅいよ~ でべろんちょ!

そしてアンディくんも・・・
わさびの濱っ子への道
そう、どうやら、南国イーヌは暑さに弱いみたい!ですね。
(なんだか不思議ですが、メグママさんの記事にもありましたよね)

で、わさびは、2歳・同学年のペネちゃんから、
わさびの濱っ子への道
突っ込まれております(笑)

わっちの場合は、
わさびの濱っ子への道
ただのはっちゃけ過ぎ!だよね。それとも今夏、留守番中、設定温度は高めだけど、毎日クーラーにあたって暑さに弱くなった?のかも・・・

楽しかったぜ~ぶらでのこぼれ話!でした。

ランキングに参加しています。
南国イーヌの兄弟は暑さに弱いのかな?
わたくちもシールでしゅので弱いのだ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっちも南国イーヌなの!?

こんばんは、先日はありがとうございました。m(__)m

南国イーヌは不思議なことに、暑さに弱い。なんででしょーね(笑)

イタグレが走り回って、暑そうに口開けてるのって
あんまりみたことないなぁ。

って、わっちがそーなんかい!(爆)

ZEBRAではわっち・サンディとペネで走り回ってくれたのでよかったです。

来月はコーシングだよ!それまでに鍛えておかないとね。

Re: わっちも南国イーヌなの!?

ペネパパ様
やはりクーラ無しでは過ごせない南国イーヌは以外と暑さには・・・。
> イタグレが走り回って、暑そうに口開けてるのって
> あんまりみたことないなぁ。
え~、そうですかあ。
わさびは夏の間はDRに行くたびにべろんちょでした(笑)
わさびも南国イーヌなのかな?
ZEBRAではペネちゃんとばびゅん出来てよかったです。皆んな、わらわらで、爆走わんこ、あまりいなかったですもんね。
コーシング、わさびも参加するつもりですので宜しくね、ペネちゃん♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村