ちっちゃな小悪魔ちゃん、誕生♪

まだ爆睡中のクロイスタ-くん
わさびの濱っ子への道
何やら入り口が騒がしい!
わさびの濱っ子への道
近頃、SVで噂のあの子が来たよ。
4カ月のパピ~、ヴァニラちゃん♪

吸い寄せられる?フリックくん!
この2人、何だか似てません?
わさびの濱っ子への道
実はこの二人が、同胎兄弟!なんですって。
(どっちが姉or兄でしょう~・・・)

早速、噂の本領発揮!?!
わさびの濱っ子への道
ミルコくんにチュッ!

マーヴィンくんにもチュッのご挨拶。
わさびの濱っ子への道
リードを外す前からヴァニラちゃんの魅力の虜のメンズ達!

ちゃ~んと女子へのご挨拶も忘れないよ。
わさびの濱っ子への道
わたくちの方が何だか気恥かちいでちゅ。のわっち

ミニチュアダックスのイヴくんにもねっ♪
わさびの濱っ子への道
(サザンバレ-は、イタグレ飼い主さんであれば、いっしょに飼っている他犬種わんこも基本OKなんだよ。但し、最初にDOXに相談してみてね。)

そんな巷の騒ぎにも一向に動じないぱぴちゃんがこちら!
わさびの濱っ子への道
クララ姉さんの横で安心しきって、まだ爆睡中~

そんな子を放っておくわけがないこちらのぱぴちゃん!
わさびの濱っ子への道
ヴァニラとあしょぶのでちゅっ。
わさびの濱っ子への道
僕の御昼寝じゃましゅるなんて許さないじょ~
わさびの濱っ子への道
どんなもんだい、僕、つおいんだじょ~
わさびの濱っ子への道
巻き込まれるのはごめんだだよ。気づかれない内に、そおっと、そおっと・・・
フリックお兄ちゃん、どこ行くでちゅか~
わさびの濱っ子への道
今度は連携しちゃってるヴァニラちゃんとクロイスターくん。

最後には、ギズモ~になっちゃったヴァニラちゃん
わさびの濱っ子への道

そんなぱぴんこ達をやさしく見守る姉と兄!
わさびの濱っ子への道
どうやら、ぱぴんこ達はもうすっかりSVを満喫する術を会得したようです。

ちっちゃな小悪魔ちゃん、誕生~♪わさびの濱っ子への道
で益々盛り上がるサザンバレ~

元祖?小悪魔のわたくちもまだまだ負けませんことよ~
わさびの濱っ子への道
でへっ!

ランキングに参加しています。
ちっちゃくてSo Cute~♪
メンズ心、鷲掴みの新たな小悪魔ちゃん誕生!に
わたくちもまだ負けなくてよ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

先日はランチをご一緒させて頂き
そして、くー・アンディをブログにいっぱい出してくださり
ありがとうございました(^o^)
わさびちゃんとくーちゃんのツーショットは
付き合いたてのカップルみたいで、初々しかったですネ☆

うちはくーアンディが去勢してないので行けないのですが
SVも楽しそ~(^_^)

小悪魔2号?(笑)でございます

土曜日はお久しぶりでSVご一緒出来
ありがとうございました~i-178
わっちママとはお話出来なかったケドi-241(悲しすぎ~)
わっちパパとは「強行2泊5日の旅」話など
色々お話伺えてとても楽しかったです~i-194
わっちパパとお話していると なぜだか元気にv-91なりますね 笑
今週末のキャンプもワクワク楽しみですね~
またたくさんお話聞かせて下さいねi-179

元祖 小悪魔わさびちゃんブログなのに.....
なじぇか...小悪魔2号のVanillaがわんさかわんさか出てるーーーッ!!!
飼い主♀はおののいておりますi-282i-282
飼い主の知らぬ間に
クロス君や兄様フリック君、イタ姉ーさん、兄ーさん達に
相当なガウガウ小悪魔ぶりを発揮していたようで
UP記事を見て冷や冷やですi-230
次回は飼い主目を見張ってv-403監視してますv-356
また是非一緒に遊んで下さいね。
フリスビー好きのViViが本当はわっちとたくさん
遊びたかったのに~i-182と涙目で申しておりましたi-229



追記

書き忘れてしまいましたv-356
わっちママ たくさんのVanillaの写真UP
ありがとうございましたv-436v-436
飼い主♀とってもとっても嬉しいです!!
いつもステキな写真をありがとうございますi-194

ありがとうございます

チビたちの写真、ありがとうございます
わっちもご挨拶に来てくれて、色っぽくなりましたよ
これからマーヴィン君の弟とか、パピーも増えてきてるので、ますます楽しくなりそうです
またよろしくお願いいたします

Re: お礼

メグママ様
こちらこそ、先日は、思いがけず、Blue Corn、ご一緒させて頂いて、わさび家、大感激!、おのぼりさんになってしまいパシャパシャしてすみません(笑)
く-ちゃん、とっても美しいシールですね。
ホント、ツーショットは、なんだかはにかみカップルみたいでとても素敵な思い出になりました。
わが家はTwitterをやっていない為、この場をお借りして感謝、お礼申し上げます。
SVも堪能して頂きたいのですが、メグちゃんだけというわけにもいかないですね(笑)
次回にこちらへいらっしゃる際は是非、MMにもいらして下さいね。

Re: 小悪魔2号?(笑)でございます

vivi/vanilla家様
こちらこそ、有難うございました。
ヴァニラちゃん、ホントかわいいですね。
超ハイパ~、&イケメン軍団に、わたちについて来て~って感じで、もう、SVで小悪魔ちゃん!と言えば、ヴァニラちゃんかも~♪(笑)
viviちゃんもすっかりお姉さんっ!ですね。
また、よろしくお願い致します。

Re: 追記

vivi/vanilla家様
いえいえ、もうあのぱぴぱぴを目の前にしたら撮っちゃいますよ~。
実は今回はviviちゃんショットも激写したので~、来週あたり、特集しちゃうかも。
今週末もいらっしゃるのですか?
お会いできるといいですね。

Re: ありがとうございます

クマハチ様
こちらこそ、先日は大変ありがとうございました。
ちびっ子兄弟、とってもきゅ~とですね。わさびパパは、一旦抱っこしたら、クロスくんを膝から離さなくなっちゃったくらいです。
わさびは○○より、愛嬌!で勝負とママは、思っています。
これから、ぱぴちゃん続々!で益々目が離せなくなりそうです。
また、よろしくお願い致します。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村