待ちに待った「きょ~うだい会」

日曜日のサザンバレ~
わさびの濱っ子への道
天候悪化に備え、メインFIELDのテントもはずせるようにスタンバイ。
わさびは、ガブくんとがうがう中
わさびの濱っ子への道
ルルくんのストーカーと化してるラフ・JOY兄弟
わさびの濱っ子への道
ルルくんは、モンド兄にご執心のも・よ・う!
わさびの濱っ子への道
プーマ兄ちゃん、どこ~?
わさびの濱っ子への道
皆んな、揃ったみたいだね!
台風接近も心配だから~
わさびの濱っ子への道
お待たせしました、ほらっ、ここでいよいよあの食材達の登場だよ!
わさびの濱っ子への道
クマハチ家からの差し入れのハマグリもあるよ。
まずは急に思いついためにゅ~から。
わさびの濱っ子への道
ラフJOYパパが腕を振るうよ。
最後にある残り物を入れると~、あ~ら不思議!
わさびの濱っ子への道
キーマ風ピラフの出来上がり~
後は~、BBQグリルを持ち込んで~
わさびの濱っ子への道
実は、この日は、待ちに待ったきょ~うだい会
この日SVにいらしていた皆様もいっしょにBBQを堪能したよ。
本当は色んな食材を焼いたのだけど、しまった~!焼くのに必死で写真撮れてましぇん。
(ハマグリもとっても美味でした。クマハチパパさん、ご馳走様でした♪)

わさびは、ラフ・JOYママにハワイアン・レイを付けてもらって、
超~ご機嫌!
わさびの濱っ子への道
わさび達、同胎兄弟(妹)の・・・
2歳のば~すでぃ・ぱ~ち~なのだ。
40日遅れだけどねっ♪

誕生会!と言えば、忘れちゃいけない記念撮影、いくよ~
(左から、わさび、モンド、ジョイ、プーマの同胎兄弟と、ポッキ-(プーマ姉))

TAKE 1
わさびの濱っ子への道
この距離感がたまりませんね~???
フリックくん(手前)もふぁみり~に仲間入り?
TAKE 2
これでばっちり完結!かな~っ、と思ったら、
わさびの濱っ子への道
モンド兄がオリヴィア姉がいないと言いだちた!(らちい~)

わたくちは監督だからここが指定席よん、とオリヴィア姉!
わさびの濱っ子への道
(ご家庭での力関係が忍ばれる微笑ましい光景でちゅ?)

気を取り直して、TAKE 3
わさびの濱っ子への道
クマハチふぁみり~から移籍でしゅかあ?

これでおしまいにするよ TAKE THE FINAL♪
わさびの濱っ子への道

主役の4頭にズームIN♪
わさびの濱っ子への道
皆んな、揃って2歳のお誕生日!おめでとう~。
来れなかったシャド-お兄ちゃん、ジュリアお姉ちゃんもおめでとう。

2歳も元気で健やかにね♪
そして、また、集まろうね・・・
わさびの濱っ子への道
ところで、ラフ兄ちゃんは???・・・
(やっぱり、ルルくんの傍がいいそうでしゅ。ふふっ)

番外編:
ラフ兄ちゃん、こんな所にいまちたか!
わさびの濱っ子への道
こちらも同胎兄妹?姉弟?なんですう~。

台風より早いちゃっちゃと撤収~
わさびの濱っ子への道
さすが、船の銀座、避難する船籍の数もはんぱじゃないね♪

ランキングに参加しています。
サザンバレ~に集った本当の理由、
40日遅れの同胎「きょ~だい会」~
皆んな揃って2歳!に乾杯♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は美味しいBBQごちそうさまでした。

記念撮影にうちの子がおじゃましていたようですみません。
飼い主はウマウマのお肉の前から離れられず放牧状態でしたぁ。

また楽しい企画がありましたらおねがいしますね。
いつもありがとうございます。

No title

ママさん、楽しくブログ拝見させていただいています。
ポチポチします!!

わさび家にはキャンプ・BBQともに本当にお世話になりました。
キョウダイの誕生日会、嬉しかったですね。

わさびPAのお料理教室でも開催してください。

こうやってパソコンをいじっていると、JOYに頭をパシパシ足でけられ、
ボール遊びの催促で。このコメント書くのに15分もかかってしまいました。

また次回楽しみにしています。

ご馳走様でした!

わさびちゃん!ガブと沢山遊んでくれてありがとうございました♫
遊び上手のわさびちゃんとのガウガウ~☆とても楽しそうでしたね☆
そして偶然居合わせた私達までお誕生日BBQパーティにお誘い頂きありがとうございました。
あまりの豪華な食材と沢山の量にビックリ☆
すっかり甘えてご馳走になってしまいました。と~っても美味しかったデス☆
楽しいパーティ♡みんなに囲まれてわさびちゃんは幸せだなぁ〜♡
私もお肉に囲まれて幸せでした♡
わさびちゃん兄妹のみなさまおめでとうございます&ご馳走様でした。
また遊んで下さい!

Re: No title

ジュリママ様
こちらこそ、ハマグリ、ご馳走様でした~。
ホント、お酒をたらすだけで、ほどよい塩味でとっても美味でした。
いえいえ、記念撮影もなかなかのグッドタイミングでした♪
今後とも宜しくお願い致します♪

Re: No title

ラフ&JOY家様
こちらこそ、キャンプ&BBQ~、楽しかったですね。
有難うございました~。
ママさんのナンとパパさん?のキーマカレ~、絶品でした。
翌日のピラフも美味しかった~。
キャンプとか外での食事だと何でも美味しいから不思議ですよね。
そしてそして、お誕生日のレイ、有難うございました。
レイを付けるだけで、誕生日わんこ!になりますね。
また、是非、キャンプもやりましょう♪
JOY兄ちゃん、ママの邪魔しちゃだめでしゅよby妹わっち

Re: ご馳走様でした!

ガブ様
こちらこそ、ガブちゃんがロックオンしてくれたので、ドMわさび、爆走で超楽しそうでした。
いえいえ、こちらこそ、結局、皆様からカンパを頂いてしまって恐縮でした。
これから食べ物も美味しいですし、涼しくて一番いい季節。
また、宜しくお願い致します♪

No title

こんにちは。シャドーママです。

誕生会見させていただきました。楽しそうで本当に行けなくて残念でした。
きょうだいの写真みたら、やっぱりそっくりですね。
28日のつどいは参加予定です。そのときにお会いできたら・・・とおもっています。

またお声かけてください。

Re: No title

シャド-ママ様
そうなんです。
揃った4兄弟妹、みんなそっくりでしょう。
実は、ある共通の癖もあるんですよ。DNAは不思議・・・
「集い」にいらっしゃるのですね。
今度は是非、5兄弟妹揃うといいですねえ~。
どちらにいらっしゃるかしわからない場合は、リュータローさんに
聞いてみますね。
お会い出来るのが今から楽しみです♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村