マーブルテイルで、『旅支度』♪

ママが、マーブルテイルで旅支度だ~って言うんでしゅ。
わさびの濱っ子への道
いくら涼しくなったからって~、これはちょっと~、
   わさびの濱っ子への道

わたくち、速攻でジャッジしゅるでしゅ。
わさびの濱っ子への道

じゃあ、これならどうかしらん♪
わさびの濱っ子への道
ポーズ決めたりして、わっちも気に入ったんじゃない?

まだちょっとあちゅいと思うのでちゅ!
わさびの濱っ子への道
あれっ、いつも間に重ね着サロペット脱いじゃったの?

それでは、今回は、これで行きましょう♪
わさびの濱っ子への道
寒いと困るから、あったかロンパ~も持っていこうね♪
ママ、1泊2日の旅じゃなかったの?
わさびの濱っ子への道
という事で、わさび家、ちょっと旅に出て参ります♪
今回は現地でお友達と合流するんだよ。
誰かって~、それは・・・。
(もうバレちゃってるかな~!?!)

ランキングに参加しています。
10月に入ってやっと涼しくなったから~
マーブルテイルの秋服で旅に出るよん♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村