大ハプニング!、でも、帰って来たよ♪

10/7(SUN)、現地でお友達と別れて、ぶお~んと速攻で帰ろうっ!
    わさびの濱っ子への道
否、帰るはずだったのですが、なぜかこんな感じで待機中
ぶるぶるっと震えながら、なぜ、外で待っているかって?

高速にのる3kmくらい手前で・・・
あれっ? なんと、後輪がパンク~
で、急遽、タイヤ後輪2本を交換するはめに・・・。
しかも、この地では既に冬仕様のスタットレスがメインになっており、わさび号の普通バージョンに使うミシュランの在庫が無い~と言われ・・・
ダブルでが~ん!
なんとか代用出来るメーカのものを探してもらいました(汗)
 
当然、わんこはお店には入れず、わさびは、お外で待機中!ってわけ。
でも嬉しいサプライズもあったんだよ。
ほらっ、ずず~んと空にズームしてみると・・・
わさびの濱っ子への道
山の麓にかかる七色の虹♪
わさびは初めて見るレインボ~

無事タイヤ交換後、発進したものの、ものすごい渋滞!
渋滞嫌いのわさび家、途中のSAで2時間ほど仮眠。
帰宅したのは明けた本日(10/8)、2:00近くでした。
わさびの濱っ子への道
なんとか無事にわさび号で帰って来れてよかった~。
さすがに、わさびもこの通り、今日はぐったりで爆睡♪
もっとも、さきほど、いつものお友達とDRにも行って来たけどね。

というわけで、楽しかった旅のレポートは明日(多分)からね。
でもちょっとだけ~
どこへ行っていたかというと・・・
わさびの濱っ子への道
知ってましたか~
このインターチェンジ、昨日(10/7)から、この名前に変ったんですって♪
そう言えば、降りた時は確か違う名前でしたよ。

ランキングに参加しています。
楽しい旅行の最後にハプニング、まずは、
無事、わっち号で帰宅出来てよかった♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご!!

今日も、ランランしたの??
すごーーーい!
アル君なんて、今ようやくスイッチ入ったよ。(笑)
あ、でも一応朝晩散歩 は頑張りました。
楽しかった~!!
色々、有難うでした~!
また、次は 凄ーーーくお世話になりますが・・・。
よろしくお願いします。

お帰りなさい!

ハプニングもあり、渋滞もありで
どうなるかと心配しましたが…
2時到着ですか。(^-^;
仮眠もとれたし、まあまあって感じかな?
次の日DRに行く元気があれば、大丈夫!?

今回は、いろいろと用意してくださって
ありがとうございました!
懐のふか~いわさび家に、感謝です!

お帰りなさーい!

えっ!!えぇぇぇー!!
そんなに大変だったの!?
けど、そんなときでも虹を見上げる余裕があるわさび家のポジティブな心意気が大好きよ♪

来週…雨じゃないといいですね!
また会いたいなー♪
ママblog、楽しみにしてるっ!!

Re: すご!!

あるかあちゃん様
はい。行きましたよ~、DRへ。
そして、わさび、超爆走しておりました(笑)
この分だと明日までまったりしてくれるかな~と期待しています。
こちらこそ有難うございました。
また次回も楽しみです~。

Re: お帰りなさい!

さらさらぴこ(飼い主①)様
途中の仮眠でずいぶん元気になって無事帰れました。
わさびはぐったりと思いきや、DRでははっちゃけ娘でした。
今回はこちらこそ色々有難うございました。
そして、わさびにおやつまで!今回もご馳走様でした。
また宜しくお願い致しますです。

Re: お帰りなさーい!

miho様
そうなんです。
そんな事になっていたんです。
でもそんなハプニングも含めて旅の思い出!
美しい虹もばっちり見ちゃいましたし。
ブログUP、のんびりわっちマペースで行こうかと。
明日から皆様の記事を見比べるのが今から楽しみです♪
来週も、晴れるといいですね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村