バナナ組、そばCafe@ジャンセン美術館に集まれ♪

避暑地のような森の中に佇むジャンセン美術館 in 安曇野
わさびの濱っ子への道
うっすら赤く染まり出した紅葉に秋を感じましゅ。

わさびが待っていたのは、美術館の敷地内にあるレイヨンヴェ-ル
わさびの濱っ子への道

緑に囲まれたテラス席がわんこOKの「そばCafe」だよ。
事前リサーチして下さったさらさらぴこさんに感謝!感謝!です。
     わさびの濱っ子への道

そしてわさびがクンクンご挨拶していたのは、
わさびの濱っ子への道
関西のかれち、アルくんでした。

そして、もちろん、かれんちゃん!と~
わさびの濱っ子への道

あれっ、シオンちゃん!はどこ?
わさびの濱っ子への道
2ヶ月ぶりの再会のご挨拶中でした。

店内には暖炉もあってしゅてきでしゅ。
わさびの濱っ子への道
飼い主sはそろそろ、ランチタイム♪

まずは、ドライゼロで喉を潤して~
わさびの濱っ子への道

頂くのはもちろん、手打ち十割蕎麦
わさびの濱っ子への道
関東組のわさび家は並盛り。

デザートもお蕎麦のソフトクリーム
わさびの濱っ子への道
女性陣のみオーダーしたら、なんとパパsにはサービスが(右上)
赤いタオルハンカチも持ち帰りOK(ただし一人1枚!)

そしてそして~、ここでとっても嬉しいサプライズが!
わさびの濱っ子への道
さらさらぴこさん手縫いの~「バナナチョーカー」
わさびのWも入ってますよ。本当にいつも有難うございます♪

早速、みんなで装着~
わさびの濱っ子への道
わたくち、バナナ組のわっちと申しましゅ。
ばななん、ばななん、バナナ組~
わさびの濱っ子への道
アルくん、シオンちゃん、かれんちゃん & わさびで、バナナ組揃い踏み~?

いえいえ、今回は、もう一人、強力な年長さん?メンバ-とも合流するよ!
わさびの濱っ子への道
バナナ兄さんに群がるイタグレ-ズの中に・・・

もうわかりまちたよねっ♪
わさびの濱っ子への道

「肉部」とともに合流した~
わさびの濱っ子への道
元祖・山ガールの小雪ちゃん!だよ。

ランキングに参加しています。
そばCafeで美味しい蕎麦ランチを堪能したバナナ組、
「肉部」& 小雪ちゃんと合流でこの先どうなる?のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむっ!!そっちのデザートも魅力的!!
小雪ちゃんがバナナ組と合流できて若干ほっとして見えるのはき、気のせいだよね…

おそば

美味しかったね〜!
調子に乗って、大盛り頼んで
その多さに、ビックリしたかあちゃんです。(笑)
でも、デザート行ったけどね〜。(笑)
今更ながらに、そばソフトも捨てがたかった〜
と、後悔中〜。(爆)

メイン

結局、楽しくしゃべって
おいしく食べて…
メインの美術館はどこにあるのかも
わからないままでした。(^-^;
(ワンコNGだからいいんだけどさ~)

みなさまの、蚊取り線香役を
無事果たして、ほっとしております。(笑)

No title

この度は本当に色々とお世話になりました。
夜の部の準備までしていただいて感激ですぅ。

わっち達は合流前に素敵なカフェに行っておられたのですね♪
そばソフトってそばの味?一口食べてみたいかもw

また近々会えることを楽しみにしておりますぅ♪
ブログの続きも楽しみにしてますよ~^^

Re: タイトルなし

miho様
こちらのそばCafe、なかなかの雰囲気でお味もよかったです。
そばソフト、なんとなく蕎麦の香りがするアイスでした。
小雪しぇんぱい、やっぱり後輩のわたくちがついていないと???(笑)

Re: おそば

あるかあちゃん様
関西組の食欲、気っ持ちいい~♪
デザート両方頼んじゃうっていうのはいかがでしょう(笑)

Re: メイン

さらさらぴこ(飼い主①)様
ホントですねえ、美術館はいずこに・・・
蚊取り線香のおつとめに大変、感謝しております。
実は、わっちマ、蚊に好かれる体質なんです(笑)

Re: No title

tsubasa様
こちらこそ、とっても楽しいコラボ旅行でした!
つばさくんの超キュートな居酒屋『わっち』でのショット、
今週中にUP予定で~す。また是非、観に来て下さいませ。
今週末、お天気よさそうですね。
コーシングでつばさくんに会えるといいなあbyわっち

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村