居酒屋『わっち』in白馬、開店でしゅ♪

きまぐれ居酒屋『わっち』in 白馬
      わさびの濱っ子への道
今宵、お待ちしゅるは、
シオン・ち~ママと店主のわっちでございましゅ。

かれん・ち~ママは休暇中!
わさびの濱っ子への道
小雪ママは後ほど登場致しましゅ。

今宵、用意したのはこちら~
お酒は、アル家、シオン・かれん家&わっち家から。
わさびの濱っ子への道
おつまみは「わっち」ケータリングからの提供でしゅ。
あるかあちゃんのお味噌もアルよ。

わっち、一番のお奨めはこちら
わさびの濱っ子への道
うずら卵をガーリックの効いた特製?醤油タレに数日漬け込んだ一品!
一味とブラックペッパーのトッピング食べ比べも楽しんで♪

飼い主達のお楽しみタイムの間のイタグレ~ズは・・・
爪のお手入れに余念がないツバサくん
わさびの濱っ子への道
これならわが家でもOKだよ~
この爪切り(爪削り)、超ほしいでしゅ~

僕は肉球にも気をつかってるんだぜ!
わさびの濱っ子への道
ホントだ、ロンくん、イタグレ・ブーツだ~

僕はヨガのポーズで内から男を磨くぞ♪
わさびの濱っ子への道
カエルポーズといえば、ご存じ、京アルくん

お風呂上がりの飼い主達が続々ご来店~
わさびの濱っ子への道
viniさんが嬉しそうに甕雫(焼酎)を柄杓で注ぐ姿をがん見のマキネッタ嬢
どんなに笑顔かお見せ出来ないのが残念!

ここで、超しぇくし~な小雪ママ登場♪
わさびの濱っ子への道

早速、悩殺されてる殿方が・・・
わさびの濱っ子への道

それなら、わたくちも~と小雪ママ~借用してみたものの・・・
わさびの濱っ子への道
何かが違う(笑)

かれちも振り向いてくれない。
わさびの濱っ子への道
おかちいな~・・・

こちらのアルくんはわさびのお兄ちゃんになる決意を固めた?
わさびの濱っ子への道
・・・訳はなく~
(わっちが、ちゃんとレディになったら考えてもいいよ)

暖かい暖炉の元、
わさびの濱っ子への道
皆んなだんだん、ネムネムの境地へと。

ポロしゃん、暖炉が気に入ったようでちゅ。
わさびの濱っ子への道

ツバサくんはいつの間にか・・・
わさびの濱っ子への道
撃沈で夢の世界へ。

店主わっちも爆睡モードにSwitch ON
わさびの濱っ子への道
どうやら、そろそろ閉店の時刻となったようです。

飲んで飲んで、食べて、語らって~、とっても楽しかったね♪
名残惜しいけど、秋の夜の宴は幕を閉じます・・・
わさびの濱っ子への道
次回はどんな場所で開店しようか?
またのお越しをお待ち致しておりまっしゅ♪

ランキングに参加しています。
居酒屋『わっち』の夜の宴、
それぞれに寛ぐイタグレーズ
あ~今日も楽しかったね♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひぜひまた!
居酒屋わっちののれんをくぐります。
うちのアルくん、綿密に計画を練るからわっちのお兄ちゃんじゃなく飼い主ごと交換しようかなと考えてるらしいよ。
なぜなら一人っ子の方が何かとお得だからだよ!
わっち、mihoと暮らせる自信ある?

Re: タイトルなし

miho様
もちろん、また是非、ご来店を♪
次回は、いつかな、どこかな!海のそばかも・・・
え~、わっちのお兄ちゃんじゃないの~
じゃ~ん、シール兄妹!誕生~とか。
> わっち、mihoと暮らせる自信ある?
わっち、考え中~(笑)

No title

おいしい焼酎をゴチソウ様でした☆
そして、うずらの卵、超おいしかったー♪

それにしても小雪ママ、
今回はなんにも仕事をしておりませんね(汗)

次回のオープンの際には頑張りますと、
申しておりました。

楽しい時間をほんとうにありがとうございました!

No title

居酒屋わっちを訪ねたいよ~。
睡魔に襲われ長居できなくて残念だったもん。うるうる。
かーちゃんほったらかしでツバサは寝落ちしてたけどねw

マキストーブで調理してたなんて知らなかったーー!
本当に準備も手際もよい居酒屋わっちですね。
次回のオープンを楽しみにしてますぅ。

日曜は埼玉なのでお会いできないのが残念です><

Re: No title

vini@小雪飼い主様
こちらこそ、シオン・ち~ママとわっちのお店へ
ご来店有難うございました(笑)
viniさんのお酒を注ぐ笑顔、皆さまにも見せたかったなあ。
いえいえ、小雪ママ、次回も悩殺の魅力満載でお願い致します。

Re: No title

tsubasa様
そうそう、山に来るとなぜか宵っ張りが早寝早起きに変身するから不思議!
これも山の魅力でしょうか。
午前さまで営業?と思ったらわんこはもちろん飼い主sもねむねむ。
是非、またのご来店もお待ちしてます。

今日は残念!
わっち、朝からコーシング、頑張ってきま~す♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村