8分間の大試練!「パニック」になったわさび

白馬岩岳、お山へGO♪
あふた~は、こんな感じで飼い主達もいっしょに記念撮影
わさびの濱っ子への道
この場面より遡ること約2時間前、
姑息な手段?でお山を登る面々

びふぉあ~
ここは白馬岩岳ゴンドラノアの車中
わさびの濱っ子への道
余裕さえ見られます。

ぐんぐん登っていくよ。
わさびの濱っ子への道

突然、わさびの表情が変った!
はっはっはぁはぁ、たしゅけて~
わさびの濱っ子への道
わさび、 ”パニック!”

人でも外を見ると緊張するかなりの急勾配、揺れ、そしてガタンガタンというゴンドラ・リフト特有の音!に反応してしまったらしい。
怖いよ~
わさびの濱っ子への道
ずっとこうしていれば大丈夫!
わさび、初めてのゴンドラ、大試練の8分間となりました。

山頂に着くとそこは雨~
わさびの濱っ子への道
でも「肉部」x「バナナ組」は諦めない。

皆んな順番に幸せの鐘を鳴らしたら~
わさびの濱っ子への道

階段落ち!ではなく、全員集合で記念撮影。
「肉部」x「バナナ組」のフォーメーション
わさびの濱っ子への道
イタグレ飼い主なら、この撮影がいかに大変か、おわかりのはず。
vini@小雪ママ監督・監修の元、気迫の1枚なのです。
ちょっと足が浮いてる残念な子が左下にいますが、ご愛嬌ということでお許しを。

幸せの鐘の速攻効果なのか、後部座席の効用なのか、下りのゴンドラでは、全くへっちゃらだった「わさび」
8分間no大試練もまた、旅のよき思い出なり♪

ランキングに参加しています。
山ガールでばっちり決めたはずなのに、
ゴンドラ・ノア車中で突然のパニック!
これもまたよき思い出でちゅ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっちには大試練だったんだね。イーヌによって反応が違うのがまた面白かった!!
アルは全く無反応だったから窓に近づけてみたりリフトの中でもスパルタトレーニングを無表情でこなしてたよ!

たまには、有りだよね〜

厳しいイバラの路も、たまにはありですよ〜
アルなんて、集合写真でイバラだったよ。(爆)
イヤ、正直わっちゃんに比べたら
全然だけどね〜
でも、よく頑張りました〜
2度目は平気だったんだね!! よかった。

・・・。
考えてみたら、アルなんて
かあちゃんが飼い主って時点でイバラの犬生??(爆)

ほんとだ!

「行きはパニックになって…」とは
聞いていたものの、
帰りは平気そうだったから、
大したことなかったと思ってました。

わっちゃん~、行きは大変だったね。
でも、一度で慣れるとはさすがです!(^-^)

No title

わっち~~~ いや~わかるわかる
ゴンドラ出発がイキナリで怖かったよね~~。

帰りは平気でよかったね。女の子は強いのかなぁ
うちのは帰りもブルってたよ~^^;

Re: タイトルなし

miho様
まさかパニックになるとは。
あんなわさびを見たのは初めてで。
でもブロガ~のサガ。
パパ、わっちに外見せないでと言いつつ、シャッタ~切ってました!
アルくん、すごいな、スパルタ~!

Re: たまには、有りだよね〜

あるかあちゃん様
そうそう、厳しい試練もたまにはありです。
アルくん、階段が苦手!って初めて知ったよ。
ちょっとかわいい♪
階段は慣れですよ~。
わさびの場合、散歩コースに必ず階段がある場所を入れて克服しましたよ。
今では、階段を見るとテンションがあがるよ。
アル~、イバラじゃないよ、バラ色の犬生でしゅよ!

Re: ほんとだ!

さらさらぴこ(飼い主①)様
急に、はっは言って、パニックになるとこうなるんだ!とある意味、いい経験になりました。
しかも最初に気づいてくれたのはviniさん!なのです。
なので帰りは、奈落の底が見えない後部をお願いした次第です。
バナナお兄さん、大丈夫でしたか~。結構、叫んで?ましたが。

Re: No title

tsubasa様
そう、動いた瞬間が、ある意味、一番怖かったですよね。
帰りは慣れたというより、最初から外を見せないようにしてました!
でも、これからもお山にも行きたいので、回を重ねて、全然怖くないんだ!と思うようになってくれるといいな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村