ぶるぶるっ、雨でも走った「第8回IGLE杯」

10/14(SUN)、わさびも出動したよ~
第8回IGLE杯@東扇島!
わさびの濱っ子への道
時折、雨が降る中、ぶるぶるっと震えながら出走を待ちましゅ。

今回は、気持ちいい~80mストレート♪わさびの濱っ子への道
でも小さい子には不利なんだとか。
理由は・・・ちょっと考えるとわかるよっ

「今回よりスタッフ犬よっ」と沙羅蓮姉妹
わさびの濱っ子への道
お疲れちゃまなのでしゅっ。

この日のゴール付近はいつもとちょっと違う。
わさびの濱っ子への道
Canonの開発担当者もいるらちい。

そんなプロの軽快なシャッタ音が鳴り響く中、わっちマ・カメラマンも頑張った!はずなのですが・・・、ほとんどぶれぶれ~。撮れていたのは、
ルア~に食いつく、ららちゃん?
わさびの濱っ子への道
ルア-・コーシングは制したわよ!

足長ラスティくんも
わさびの濱っ子への道
ド迫力の疾走~

わが家のお嬢は・・・
わさびの濱っ子への道
ルア~よりギャラリ-へのアピールに忙しい♪

お昼までのフリ-タイムには沙羅ちゃんといっしょにダッシュ~♪
わさびの濱っ子への道
雨と風の中、ともあれ、3走とも完走出来て大満足!

あれれ~、雨の中、無造作に置かれた1Dとスーパーレンズ!
わさびの濱っ子への道
落し物なら拾得しちゃいますよ~

レースの様子をじっと眺めるこの子はだ~れ?
わさびの濱っ子への道

なんと、ペネちゃんの実弟、ディリットくん
わさびの濱っ子への道
わお~、姉弟、出会えてよかったね。
とってもよく似てましゅ。

こちらではガウガウなラスティ・ベガ兄妹が。
わさびの濱っ子への道
ベガちゃん、随分、大きくなりました。
もしかして、わっち、追い越されちゃったかな?

そしてその間でリードを「がじがじ」してるのは、
わさびの濱っ子への道
まだ5カ月、ぱぴぱぴのピノちゃん
なんでもラスティくんとは親戚らしい~
それをがん見のベガちゃんがまたかっわゆい!

雨中の表彰式は屋根のあるピクニックエリアにて。
わさびの濱っ子への道
ダントツに速かったマルゴ~ちゃん、優勝おめでとう♪

スタッフ犬にご挨拶したら、
わさびの濱っ子への道
ぶるぶる、ガタガタだから撤収しましゅ。

こうして、わさびの第8回IGLE杯は終了したのでした。
結果:6.994秒で、30頭中、18位でした!

疾走シーン、ほとんど撮れなかったので、プロに期待してます~

ランキングに参加しています。
朝からばっちりスタンバイのはずが雨!
それでも頑張って走ったよ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、我が家午後からの参加だったので、
お会いできず残念でしたが、わっち、頑張りましたね~!
今回は直線コースだったので、U字コースよりは安心感持って
見てられましたよね(^^)
でも小さい子には不利? なんでだろ・・・小さい子はカーブの方が、
小回りきくからとか???
それにしても、この日は寒かったですね~
我が家周辺は、そんなに寒くなかったのに・・・さすが?東扇島。
次回は晴れるといいですね♪

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
お会いできず残念でした~。
わが家、寒くてIGLE杯終了で早々に撤収してしまいました。
飼い主sも薄着だったもので・・・
即ち、わさびより人間がギブアップ(笑)

> でも小さい子には不利? なんでだろ・・・小さい子はカーブの方が、
> 小回りきくからとか???
えへへ、いい線ついてますが・・・
もうちょっと考えてみて下さいね。なんて!

ありがとうございました!

日曜日は、ありがとうございました。
寒くて心折れそうでしたよね。
イタグレにとって、あの寒さは辛かっただろうに、みんなちゃんと走ってくれましたね♪
わっちも、ママ&パパめがけて、バビューンと走ってましたね♪
あっ、ペネ家のパパも、1D+すごいレンズ落し物かな~(笑)とか言ってました^^

No title

他のブログでカメラを構えるママさんと応援するパパさんの
真剣で微笑ましいお写真を見ました~
午前中はやっぱり真剣度が違うから見ごたえあったのでしょうねー
わさびちゃん、力走お疲れ様でした♪
レンズと1D、私もワンコバギーに入っているのを見て
違和感に笑ってしまいました。
あ、わさびちゃんのカラー、いつもながらステキですね。
相変わらずカラー選びに迷っている私です(^^;;)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

チョーカー

まるでこの日の為にあるかのような
チョーカーをつけて
颯爽と疾走!
…にはちょっと寒かった?(^-^;

それでも楽しそう!
うちもコーシングに参加してみたいけど
シオンがモフモフの音を怖がって
追いかけないのでは!?と心配されてます。(笑)

本当に寒かったですね~(^_^;)

寒い中、わっちとわっちパは頑張りました。

わっちパの勇姿は、色々なブログで拝見しちゃいました。

次回も、沙羅さんと目指せ記録UP(蓮さんは引退かな~(^_^;))しましょうね~

あの凄いカメラの写真、早く見たいですね~

トコトコ走りの蓮さんにも、シャッター切ってくれていて、感謝感謝なのです(*^_^*)

No title

日曜日はお会い出来て嬉しかったです~♪
あまりに寒くて、フリー走行が始まるまで車に避難しちゃってたので
あんまりお話出来なかったのが残念。
相変わらず、わさびちゃんは可愛かったです♡

それにしても6秒台ってすごいーー☆
こまつなも練習したら、わさびちゃんみたいになれるのかなぁ・・・。
いや、あのぴょこぴょこ走りだとムリだろうなぁ。。(笑)

No title

日曜日は参加ありがとうございました~
以前なら十分に入賞圏内のタイムなんですけど・・・
だんだんワンコ達も慣れてきたのか、集中力が増したのか
タイムが早くなってますよね~

プロの写真はホームページかフェイスブックに掲載予定
らしいですので今しばらくお待ちくださいね

来月も参加お待ちしております

Re: ありがとうございました!

ペネママ様
こちらこそ有難うございました。
ホント、寒かったですね。
寒くても走るイタグレ、応援しても寒い飼い主達!(笑)
1D+す~ぱ~なレンズ、ホント持って帰りたくなっちゃいましたよ。

Re: No title

クマ子様
見られちゃいましたか~、邪魔っ!とわっちマに叱責されるパパの図(笑)
午前の部は真剣ですよ~、(特に飼い主sが)
おからちゃんもフリ~走行、楽しんだようですね♪
また宜しくお願い致します。

P.S.この日のカラ~はIGLEトリコロール♪

Re: チョーカー

さらさらぴこ(飼い主①)様
そう、颯爽とゴールを走りぬけてほしかったのですが、寒かった!
というよりパパが邪魔でゴール前で減速!
まあ、存分に楽しんでくれたみたいなのでいいのですが(笑)
ルア~コーシング、実は、女の子の方が向いていると言われています。
この日も優勝は女の子でしたよ。
是非、シオンちゃん、かれんちゃんも機会があれば挑戦してみて下さい♪

Re: 本当に寒かったですね~(^_^;)

由紀(沙羅蓮ママ)様
日曜日は本当に寒い中、お疲れ様でした。
おかげ様で存分に楽しみましたぞ~。
わっちパ、各所で残念な図でお騒がせしてるようで(赤面)
そうそう、プロの写真!どんなでしょう、期待膨らんじゃいますね。

Re: No title

こまつなのママ様
こちらこそ久しぶりにこまちゃんに会えて感激でした~。
やはり車に避難でしたか~。
寒かったですものね。
フリー走行、こまちゃんも楽しんだみたいでよかったね。
わっちは全然遅いんですよ。でも気軽に楽しめればよし!
こまちゃんも、是非、また、挑戦して下さいね。

Re: No title

シャンティ&タイガ様
日曜日は、寒い中、大変お疲れ様でした。
わが家、シャンティちゃんのお洋服を真っ先にチェックしちゃってました(笑)
そうそう、タイム、上がってますね~。
わさびも集中力UPを狙わなくては。
また、次回も宜しくお願い致します。

おちかれさまでした

ららchan 足から滑り込み~!?

すごいタイミングの写真ですw

No title

パパさんママさん14日はお世話になりました。
素敵なお店に連れて行っていただき、ありがとうございました。
楽しかったです♪

次回はディリットを鍛えて連れて行きます。

Re: おちかれさまでした

zen様
らら♪ちゃんのルア~への執念、すごい!です。
わさびにも見習ってほしい♪

Re: No title

ディリット様
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
やはり実の兄弟姉妹に会えるのはとっても素敵な事。
コーシング、次回はペネちゃんと一緒に走るところが見たいなあ。
また宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村