超!嬉しいサプライズ☆「わっち名刺」届いたよ♪

すっかり秋らしくなった今日この頃
わさびの濱っ子への道
皆さま、いかがお過ごしでちゅか?

わたくち、本日で2歳2カ月となりました。
わさびの濱っ子への道
そして、嬉しいサプライズ・プレゼントが届いたよ!

わさびの濱っ子への道

何なに・ナニ~、ちゃんと見しぇてください。
わさびの濱っ子への道

なんと、わさび、記念すべき「初イタグレ名刺」だよ。
わさびの濱っ子への道
しかも、なんとフルカラ~

レッドがシールに映えてしゅてきです。
      わさびの濱っ子への道
何もかも、わっち好みなのです。

わっちへの2歳のバースディプレゼント♪
わさびの濱っ子への道
贈り主は、かれち!?の京アルくん飼い主、あるかあちゃんだよ。
「わっちも大人だから名刺を持たないとね」byアルくん

あるかあちゃん&アルくん、有難うなのです~♪
わさびの濱っ子への道
この「わさび名刺」、
「イタグレと京都の印刷屋」でおなじみの、
デザイナ~でもアル、あるかあちゃんがデザイン、製作してくれたもの。
届くまでどんな名刺なのかわが家には内緒のさぷらいず!
さすがの出来栄えです。

これからの秋のイベントが益々楽しみなわっちなのです♪

ランキングに参加しています。
超しゅてきな「わっち名刺」を持ってどこ行く?
これからのイベントに心躍る♪わっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

シールのわさびちゃんに
赤の背景が映えてカッコイイ!
さすがプロだねえ~。(^-^)

これをもらうためにも、またわさびちゃんに
会わないと!(笑)

気に入ってくれてよかった。

何にも見せずに勝手に進行しちゃったけど
かあちゃん的に、わっちのイメージを
表現してみたよ。(笑)

2ヶ月も遅れたけど…。(汗)
大人になった、わっちは名刺でご挨拶なのです!
じゃんじゃん使ってね〜。

ステキですね~~♪

思わず 見とれてしまいました~i-189i-189
名刺の写真のわっち姫 ...
よ~~~く見ると
(レディーなんだけど...)とってもとっても凛々しいッッ!!!!

これぞ ザ!! イタグレッ!! わっちの表情で
本当にすごいステキな名刺ですねi-199

No title

おおお!とっても素敵な名刺ですね。
わさびちゃんのお顔の色と赤が本当にマッチしてておしゃれです~~
お隣のアルくんの名刺も横顔凛々しくてかっこいい!

Re: かっこいい!

さらさらぴこ(飼い主①)様
赤とシール、抜群の色バランスでしょう。
そうです、次回お会いする時のお楽しみ♪

Re: 気に入ってくれてよかった。

あるかあちゃん様
いえいえ、こちらに聞くとセンスの無いものになったかも。
とっても気にいりました~。
遅れたのはわが家の責任でしゅので。
これからのイベントが楽しみ!

Re: ステキですね~~♪

vivi/vanilla家様
とってもシュテキでしょう。
もう、感激しちゃいました♪
vivi&vanillaちゃんも名刺、作ってみませんか~♪

Re: No title

mariamu様
赤と黒!とってもおされでしょう。
ルチアちゃんの名刺もとっても素敵ですよね。
皆さんからステキ名刺を頂く機会が増え、わが家もそろそろ~と思っていたのでとても嬉しいサプライズでした。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村