愛しのサザンバレ-、「集い」に向け進化中♪

IGLE前日の土曜日
わさびの濱っ子への道
清々しい秋空

わさびがやって来たのは
わさびの濱っ子への道
DOX FIELDサザンバレ~

大好きなマーヴィンくんと
わさびの濱っ子への道
秋のサザンバレ~を二人(犬)占め!

朝からスロットル全開だよ~
わさびの濱っ子への道
???
フルスロットルじゃないの?
わさびの濱っ子への道
あれっ、わたち嫌われたでちゅか?

直後に現れたマフラ~くんと
わさびの濱っ子への道

ほらっ、
わさびの濱っ子への道
おしゃべりしたり~

ゼロくんともばびゅ~んしたり~、
わさびの濱っ子への道
マーヴィンくんもおいでよっ!

って、誘っても、心そこに在らず!
わさびの濱っ子への道
わたくちに魅力が無いのかちらん?

皆んなで誘いに行ったら、
わさびの濱っ子への道
なんと、脱走をはかって、決死のJUMPっ!

実は、すぐ外で、パパんズは皆んなお手伝い。
200kg近くあろうかというU字溝をまさに設置するところ
わさびの濱っ子への道
マーヴィンくん、愛しのパパの元へジャンプっ!だったのだ。

大丈夫!わたくちがついてるわ♪
わさびの濱っ子への道
わっちはパパが居なくても平気なの?
女子は強し!

10/28(SUN)に行われる大イベント、
「イタグレの集い」に向けて
フィールドは今も現在進行形で、進化中~わさびの濱っ子への道
「メインフィールド」と、奥の「夕陽ヶ丘」が結ばれるよ!

どんな風に変貌を遂げるのかな、
愛しのサザンバレ~わさびの濱っ子への道
わたち達、イタリアンズも、パパお仕事中、頑張りましたよ。

さあ、また進化を遂げたDOXサザンバレ~で、
わさびの濱っ子への道
来週の「集い」では、どんなお友達に会えるかな。
今から楽ちみなわさびなのです。

P.S.
今日(10/21(SUN))は、木更津マラソンで、
サザンバレ-への通り道、アクアラインが16:00まで閉鎖だよ。
SVへ行く時はぐるっと迂回が必要だよ。気を付けてね。

ランキングに参加しています。
今もどんどん進化中のDOXサザンバレ~、
「集い」でまた進化したSVを見るのが楽しみ♪なわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村