夏に逆戻りの「東扇島」

昨日10/21(SUN)、午前中から出動(出勤?)
久しぶり~なわんわん広場
わさびの濱っ子への道
10月下旬なのに、気温25℃で夏に逆戻りの東扇島

暑くて?さすがのルカ姫も立ちつくす!
わさびの濱っ子への道

女子部は暑くてもへっちゃら
わさびの濱っ子への道
初っ端からサンディにロックオンされてる。

カレラ・サンディ母娘も
わさびの濱っ子への道
絶好調でがうがう~♪

ム~(ポエム)も
わさびの濱っ子への道
はっちゃけ追いかけ派、健在!

わさびは、
わさびの濱っ子への道
ブル~が美しい1歳のソフィ嬢

ご挨拶代わりに
わさびの濱っ子への道
やっぱり、ばびゅ~ん♪

男子部?はどうしたの?
カレラ秘書の元、
わさびの濱っ子への道
ラン外で東扇島(株)役員会開催中
お題は、「次回男子会について?」

会議中、サンディ嬢のジャンプを堪能する飼い主達
わさびの濱っ子への道
この重み(約8kg?)がたまらないのよ~
(わっちマも初サンディ♪達成。ジャンプしてくれて有難う)

でもやっぱりこの方にはかないません。
わさびの濱っ子への道
母娘、合せて13kg超え?の「幸せの重み」に耐えられるのは
サンカレぱぱだけだね♪

触発された灰次家、ジャンプの特訓中
わさびの濱っ子への道
「灰次、ジャンプだよ~」

ばっちり決まって~、
わさびの濱っ子への道
どや顔の灰次坊っちゃま

レディースの暴走はまだまだ止まらないよ!
わさびの濱っ子への道
この後、重役出勤の面々も登場~、
なので、もうちょっと続♪

ランキングに参加しています。
久しぶりのドッグラン「わんわん広場」
夏に逆戻りの「東扇島」爆走♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はサンカレ父子と遊んでいただいて
ありがとうございました☆

サンちゃん、ピョンピョン飛んでたのは
夫が外出てプチパニックでした?
重かったでしょ。
かまってくれてありがとうございました。

また遊んでくださいねー☆

Re: No title

miri様
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
サンカレ、合せて13kgの重みもなんのその!
サンカレ家のパパはすごい♪です。
サンディちゃんと一番楽しんでいたのは、実は、わっちでございます。
その様子はまた今朝の記事でね~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村