【蔵出し】忍耐が肝要のブロガ-犬!

先日、白馬旅行での事。
久しぶりに、KT3プロモーション♪するよって言われたの。
わさびの濱っ子への道
衣装はばっちり決めますよ、左から、
お宿ルームメイトのシオンちゃん、かれんちゃん & わさび
それぞれのそで口のスパンコールの色が違うの、わっかるかな!?

シオンちゃん、ちと目力ありすぎ!

飼い主のよしっが出るまで頑張らナイト。
これなら、OKでちょっ?
わさびの濱っ子への道
う~ん、微妙な距離が気になる・・・

フォーメーション・チェ~ンジ!
わさびの濱っ子への道
名づけて、KTシスターズ♪

ところ替わって、岩岳山頂の天空DRでも・・・
バナナ組、関西フロントバージョン!
わさびの濱っ子への道
天空ランの雰囲気も伝わるお気に入りのショット
そして今更気づいた、京アルくん黒一点♪

またまた、フォーメーション・チェ~ンジ♪
わさびの濱っ子への道
関東フロント・バージョン、きれいに皆んな明後日方向見てましゅ。
これはこれでアルあるショットなんだそうでしゅ。

肉部フォーメーション!
わさびの濱っ子への道
飼い主様達の迫力がすごくて、バックショットになっちゃいました(笑)
こちらはマキネッタ嬢、紅一点♪

今度こそ、前からベストショット狙いますよって~
わさびの濱っ子への道
ロンくん、ボルトが気になる・・・
でも、ちゃんと臥せ出来るまで許してもらえない・・・

がんばるロンくん~
「待て」は、朝飯前で待機中のツバサくんに聞いてみましょう?
どちらの部隊の方ですか~?
わさびの濱っ子への道
もちろん、29(ニク)部隊でしゅ!

アルくんとわっちのツーショット、考えたらなかったよ。
と気づいた飼い主達
わさびの濱っ子への道
捕獲ショット!となりました。

ホント、ブロガ~を飼い主に持つと苦労しゅるでしゅ。
      わさびの濱っ子への道
お立ち台ショットは、まずはここから訓練するらちい。

でもホントは、イタリアンズも楽しんでる(と思いたい飼い主!)
わさびの濱っ子への道
だって、何も言わなくてもカメラを向けるとこのポーズ♪
ブロガ-犬のわんこ達は、忍耐が肝要~
でも、カメラ目線も忘れないのよ!

ランキングに参加しています。
飼い主がブロガ~だと忍耐が肝要!
わたくち達も苦労しゅるわ♪のわっちに
(でもまんざらでもないのでちゅ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん

こっちの写真の方が、KTシスターズの表情が
かわいい!!
ブログ犬が頑張っているのに、うちは
カメラマンに修行が必要です…。(^-^;

あの木馬(?)に乗ってたの!?
あれ、そんなにバランスよくなかったのに…
わさびちゃん、すごい!

No title

く、蔵出し!!ビックリしたぁ~
わっちあの木馬に乗ってたのね~~~すごーーい!
ブログ犬としてのお仕事まっとーしてますね♪

休業中のうちは、やっぱ犬も休業顔w

わわ!!

何だか、とっても懐かしー!!(笑)
まだ1ヶ月たってないのにな~。

そうそう、この煙草咥えた顔
の前で写真撮ったんだった!
アル君が、残念ですけど。(笑)
KTシスターズめちゃ可愛い!!
これを、自分の目で見れなかった事が
悔やまれます!!

いつか、全員そろって
KT5見れたらいいな~。
その時は、隊長のお兄ちゃんエルちんと
我が家のアルは、マネージャーって事で。(笑)
きっとさっぱり役に立ちませんけど・・・。

Re: いや~ん

さらさらぴこ(飼い主①)様
お蔵入りするにはもったいなく、本日UPとなりました!
KTシスターズ!皆んなとってもよい表情でしょっ♪
がんばってますよ~、ブログ犬s。
飼い主カメラマンもお互い頑張りましょう♪とバナナ兄様へお伝えのほどを。

> あの木馬(?)に乗ってたの!?
そうなんです、なぜかひょいと乗せたらそのままHOLDしてました。
こんなこともたまにはあるのです!

Re: No title

tsubasa様
そうなんです、木馬にのっちゃってました。へへっ。
いえいえ、ツバサくんの臥せの保持力、すごいですよ~。
明日の我慢THEドッグが楽しみですね♪

Re: わわ!!

あるかあちゃん様
そうなんです、1カ月経っていないのになんだかなつかしい~。
お蔵入りにはしのびなく本日登場となりましたです。
KTシスターズ、なかなかでしょう。
期待してますよ、マネージャーさん~♪
そして、アルくんとの正面ツーショットは、次回会えるまでのお楽しみ♪ですね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村