「Bおさ」のち「ぐるぐる包帯」!

昨日10/27(Sat.)のこと、
わさびの濱っ子への道
久しぶりにパパが土曜休みだったのでお外ブランチ!

やって来たのはハロウィーンなBark Farm
わさびの濱っ子への道

この週末2日間だけの限定メニュ~があったので、わっちもぶランチ!
わさびの濱っ子への道
馬肉とかぼちゃとトマトのなんちゃら。

食べる時は、目力がUPするお嬢さん
わさびの濱っ子への道
このチョイスちょっと失敗!と思った瞬間、
口に入れたパスタを外へポイっ!
実はわさび、マカロニ等のパスタ系が苦手みたいなんです。
そしてこの後、器用にパスタを残して完食♪

おいちかったのでちゅ~
わさびの濱っ子への道
明日、雨だと走る機会がないからって事で、
お友達到着を待って~

「Bおさ」 スタート
わさびの濱っ子への道
くろまるとしゅりしゅり!

でこぽんに、何さけんでるの~
わさびの濱っ子への道

そしてなぜか、いきなりの配給タイム
     わさびの濱っ子への道
この日のイタグレ使いはわっちパ。

お昼ガッツリ食べたのに恥ずかしいお嬢さん
わさびの濱っ子への道
(恥ずかしいのでやめてください)

凸走る~
わさびの濱っ子への道
最近、また、走るようになったね。

●滑りこむ~
わさびの濱っ子への道

わっちも~、おやっ?、なぜかテンションだだ下がり↓
わさびの濱っ子への道
実はよ~く見ると出血・・・
この後、後左脚が血だらけに・・・、で、ちょっと退場。

その頃、ランでは、だっこ戦争勃発!
わさびの濱っ子への道
さあ、ママをゲットするのは誰~だっ?

こうなりました!
わさびの濱っ子への道
エライぞ!、凸兄♪

こちらの●兄は頭脳派のようで・・・
わさびの濱っ子への道
ボク、初めからパパ狙い!

わが家のお嬢さん、こんなになって再び登場~
わさびの濱っ子への道
「ぐるぐる包帯」なわさびでちゅ

なんでこうなったかって?
わさびの濱っ子への道
だそうです。

Bおさのちぐるぐる包帯な土曜の午後となりましたとさ。
なんでこうなったかは、近日、わさびの口から明らかになる?かも?


ランキングに参加しています。
久しぶりの土曜ブランチでわくわく!
Bおさもわくわく!でものちぐるぐる包帯♪に。
今は低テンションでいいたくないの♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたの~!?

わっちゃん、大丈夫!?
大した事ないといいけど・・・。

てか、大した事ないよね?? ね??(笑)
早く良くなれ~!
こら、怪我が多いぞ、お転婆お嬢さん。
はっちゃけも、ほどほどにね~
レディなんでしょ!!。(笑)

とにかく、お大事に~!

びっくり!

ぐるぐる包帯って題名だから
ハロウィーンのコスで
ミイラ男にでもなったのかと
思ったら…
本物の包帯やん!
心配だから、早く理由教えて!

Re: どうしたの~!?

あるかあちゃん様
ご心配おかけしてすみませ~ん。
わっちは大丈夫です。
え~、実は、今回は飼い主sのせいでして・・・。
詳細は明日の記事で明らかに。

Re: びっくり!

さらさらぴこ(飼い主①)様
気づかなかった~、ハロウィーン仮装の時期でしたね。
ご心配おかけして・・・。
わさびは元気です~。
理由は明日の朝、明らかに。

大丈夫か~!

わっち平気なの?

写真でも血が出てるのわかるよ。

ん~でもコメント見ると飼い主sのせい って書いてあるね???

おいおい、大丈夫?

あらら~!
痛々しそう・・・。o゜(p´□`q)゜o。
大丈夫?
グルグル包帯でハロウィンだったから、
誰かがミイラ?と期待したんですが・・・
全く違う方向へ・・・

明日の記事・・・
心配だけど、待ちます・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

Re: 大丈夫か~!

ペネパパ様
ご心配おかけしております。
わさびは、基本、大丈夫です。
> ん~でもコメント見ると飼い主sのせい って書いてあるね???
そうなんです・・・。

Re: おいおい、大丈夫?

ぶるかぁちゃん様
ご心配お掛けしてすみませ~ん。
わさび、今はとても元気です。
ハロウィーン仮装ではないよ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村