それでも行かなきゃ!「DOXイタグレの集い」

流血事件から一夜明けた10/28(SUN)朝、
わさび、行けるかな?
わさびの濱っ子への道
それでも行くでしゅ~

通い慣れたサザンバレ~のゲートをくぐって・・・
わさびの濱っ子への道

秋風さざめくDOX FIELDへ到着!
わさびの濱っ子への道
どうしようか当日朝まで迷いましたが、今秋も行ってきました!

DOXイタグレの集い♪
雨が懸念される天候不順の中、こ~んなに集いましたよ。
わさびの濱っ子への道
DOX公式HPより

そして、わたくちは、案の定、
わさびの濱っ子への道
お友達たくさんの中、捕獲されてましゅ。

嬉しくてびゅんびゅんしたら、こうなっちゃったから。
わさびの濱っ子への道
この日のわさびは流血と捕獲の繰り返し
リュータローさんのマキロンと止血スプレ~、ほとんど使っちゃったかも。
(すみません)

それでも来たからには、果たさなければならない目的があるんでしゅ!
わさびの濱っ子への道
さあ、わっち、捜索開始だよ~。

流血にもかかわらず、FIELDへ繰り出すわっち!
果たさねばならない目的とは??
続♪

ランキングに参加しています。
天候不順と深爪のあんよ!
それでもいくでしゅ、DOXイタグレの集い
目的に向かって繰りだす♪わっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっちの深爪、ちょっと切り過ぎ(ちょっと失敗?)だったんですね(◎o◎)
私は、てっきり敢えて思いっきり短くしたのかと思い、
能天気に「見せてくださーい!」なんて、なんだかスミマセンでした^^;
もう、少しは伸びてきたかな??
でも徒競争では、そんな事感じさせず元気に走ってましたね!(^O^)
この日は、念願の誰かに会えたのかな~

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
深爪、実はあんなになるとは思っていなかったんです。
でも、もう大丈夫です。
今はもう流血することもなく、ぶんぶんでお散歩に行っております。
徒競争、決勝戦に残れたのは奇跡的。
アリスちゃんやアイリ-ちゃんと走れてラッキーでした。
次回もがんばりますよ~。
念願かなったかどうかは・・・本日のブログで♪ね。

No title

シャドーママです。
こちらこそ念願の再会ができてとてもうれしかったです。
並んでとった記念写真は宝物です。
みんな、やっぱり似てましたねv-10
またぜひ一緒に遊ばせてください。

Re: No title

中村シャド-ママ様
日曜日はお疲れ様でした。
レオンくん、シャド-くん兄弟にお会い出来て念願叶いました。
やっぱり、ものすごく似てますねえ。
次回は是非、プーマ兄も一緒に記念の1枚、撮りたいですw
そして今度は脚も万全で行きますのでばびゅ~んもしてね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村