「集う」理由が”ここ”にある!

サザンバレ-のメインFIELDへ繰り出したわさび
わさびの濱っ子への道
そんなにはっちゃけてるとまた○○するよ。

いきなり皆ちゃまに取り囲まれちゃった。
わさびの濱っ子への道
しぇんぱい方、ありがとうなのでしゅ。

でもこうしてはいられないのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
ロッシ大しぇんぱいまで・・・
クラちんまで・・・

ジョイお兄ちゃんもルルくんも・・・
わさびの濱っ子への道
手伝ってくだしゃいなのでしゅ。

僕いっしょに捜索しゅるよ~
わさびの濱っ子への道
さっすが、オルカくんなのです。

あっ、見~つけた??
わさびの濱っ子への道
見間違えてはいけません。
異母姉妹のシャバーナちゃん(上)とミモザちゃん(下)なのでしゅ。

むむむ~、ママさんと闊歩するあの顔立ちは・・・
わさびの濱っ子への道
レオンくん(手前)?と・・・もちかちて・・・

じゃじゃじゃじゃ~ん!
苦節2年?(なんのこっちゃ)、ず~っと会いたかったよ
わさびの濱っ子への道
遂に願いがかなったね♪ 
やさしいお目めで見つめられたら~、うふんっ♪

それぞれの家族に迎えられたあの日から、2年!
そう、わっちが捜索していたのは、
同胎兄妹の一番上の兄、シャド-くん
わさびの濱っ子への道
やっぱり、一番、大きいんだね。
わたくち、嬉しくて目が無くなってましゅ。

さあ、念願の再会を祝♪して記念のショット!
誰が誰だか、わかるかな?
わっちフリークの方なら簡単だよねっ!?!
わさびの濱っ子への道
左から、わっち、シャド-兄、モンド兄、ジョイ兄
またまた紅一点でちゅ。

シャバーナちゃんからもお祝いの一言!
わさびの濱っ子への道
ず~っと会いたかったんだよね、念願かなったきょうだい(&飼い主)達。

DOXイタグレの集い、「集う」理由が、ここにあり。
そして、いつか、かなうといいね。
この日来れなかったプーマ兄と、アメリカ在住のジュリア姉♪と。皆んな揃って「集う」こと。
そんな夢が膨らんだり、実現したりするのが「集い」なのかも。

ぇ~、でも、ここでハタと気がついた~
異母妹のシャバーナ・ミモザ姉妹とも一緒に撮ればよかった、究極の1枚
(ミモザちゃん、用事があって撤収しちゃった後でした。)
それは次回に「集う」、理由ということで・・・。

もちろん兄弟姉妹の再会だけじゃないDOXイタグレの集い♪
まだ続♪

ランキングに参加しています。
ず~と会いたかったシャド-兄、
2年ぶりに念願の再会を果たした♪わっち兄妹達に
(初めて会えた飼い主達にも)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「集う」理由 再会編ですね~♪

こんにちはi-194
「集い」の際には大変お世話になりました。
徒競走では人気スターターのわっちパパに
Vanillaのスターターをお願い出来 さすが実力スターターi-199
見事にVanilla予選で1位ゴールとなりましたv-315
やはり スターターで勝負は決まりi-197ですね(笑)
パピー決勝では飼い主自らがスターターを務めましたが 結果3位i-229微妙~~i-229
わっちパパ様、本当に予選とは言え「1位」でゴールを切れ
飼い主ウホウホ喜ばせて頂きましたi-179
本当にありがとうございました~i-199

わっち姫は念願叶って兄シャドー君との久々の再会 嬉しいですね~
実は シャドー君家のお兄ちゃん レオン君はVIVIと同胎兄妹なんですよ~
VIVIも1年に1回のレオン君との再会に兄妹並んで
匂いクンクンでしたi-179

本当に「集い」は色々な事が叶うステキな1日ですねi-175

集いは終わってしまいましたが
またSVでわっち家様とご一緒出来る日を
楽しみにしておりますi-194
( あッi-201i-201 わっち姫、流血は治まりましたかi-230
見ているだけで痛そうで...早く伸びるとイイですね)

No title

オルも捜索のお手伝いができてよかったでしゅ♪

ってか、オルカが一緒に同胎兄弟って並んでも 誰にも疑われないかもですね(笑)

No title

わっち、爪はもう大丈夫~?赤が似合う女っつったって、やっぱり痛々しかった…かな?本人はいたって楽しそうにランランしてましたね♪

シャドーくんと再会できてヨカッタですね~。兄妹たちで並んでるショット、飼い主、じっと見つめては、ほんわか喜んでます…みんなシャバーナの異母兄姉なんですね~(^.^) でも、やっぱり女性どうし、わっち姉が一番そっくりですね。

次回の「集い」ではぜひぜひミモザちゃんとわっちとシャバーナの3姉妹ショットをお願いしまーす♪

Re: 「集う」理由 再会編ですね~♪

vivi/vanilla家様
ヴァニラちゃん、頑張りましたね。
3位、りっぱです。
色々微妙な点もあったようですが、とにかくおめでとう♪
ヴァニラちゃんのメダル姿見たかったな。
そして、viviちゃんとレオンくん、同胎兄妹なんですね。
次回は是非、皆んなで記念ショット、とらなくちゃです。
またSVで遊んで下さいね。
今度はフリスビ~対決もね~(笑)

Re: No title

あいおる様
日曜日はお疲れ様でした。
オルカくん、お手伝い有難うございましゅ。
ホント、オルカくんも兄弟ですっていっても全く違和感ないですよね。
でもってよく考えたら、アイリーちゃんはもしかして異母姉妹?
姉妹写真撮らなかったので次回宜しくなのです。
シャバーナ・ミモザ妹も一緒にお願いしましゅ。

Re: No title

シャバーナ様
もうすっかり大丈夫みたいで、帰宅するとお散歩催促攻撃が待っています。
そうそう、次回は是非、姉妹写真、皆んなで撮ろうね。
ZEBRAにはなかなか行けないけれどまた遊んでね。

残念でしたあ

兄弟揃って記念撮影の使命が果たせて、わっち良かったねー
おまけにみもざとシャバーナちゃんも混ぜてくださる話もあったとは、
ホント残念無念でした〜〜(大泣)
次回はぜひぜひよろしくお願いします

みもざが大きくなりすぎて着られなくなったひらひらニットのワンピースが出てきたので、わさび姫にどうかなと思い、今度お会いできる時に持って行きますね。これからもよろしくですっ!

Re: 残念でしたあ

ジノみも様
そうなんです。気づくのがちょっと遅かった!
次回は是非、兄弟・姉妹写真もね。

> みもざが大きくなりすぎて着られなくなったひらひらニットのワンピースが出てきたので、わさび姫にどうかなと思い、今度お会いできる時に持って行きますね。これからもよろしくですっ!
ホントですか~。
楽しみにしてましゅ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村