あいたた!の徒競争@DOXイタグレの集い

「集い」でのメインイベント、徒競争~♪
わさびの濱っ子への道
流血のわさび、どうしようか迷ったけど・・・
ラフ・ジョイ兄家も見守る中、出場しちゃいました。

メイン会場奥の新しいフィールドのコースで皆んな頑張った!

うちのお嬢はどうだったかって?
予選・スタート直後のわさび
わさびの濱っ子への道
ちゃんと走ってるよ!
この後、ダッシュで1位でゴール、無事、予選通過しましたよ。

そしてこの後、わが子の雄姿?を取り損ねたわっちマカメラマン!
どうちてでしゅか、わたち、あいたたでも頑張ったのに・・・byわっち

ごめんね。
なので、ここからは他力本願・画像でお届け致しましゅ♪

準決勝♪
クララちゃん(右端)と飛ぶ犬ペアでばびゅ~ん♪
レディス2位、総合3位になったアリスちゃん(左端)もいましゅ。
アリスちゃん、おめでとう~♪
わさびの濱っ子への道
アリス&ブルーナ家より)

で、なんと、わっち、準決勝も奇跡的に?通過♪
2回のスタータをして頂いた弁慶パパさん、有難うございました。

そして迎えた決勝戦♪
やっぱり皆んな早いなあ~
わさびの濱っ子への道
(再びアリス&ブルーナ家より)

雨中撤収でざわめく中、決勝やるよ~っと叫ぶBOSSの声が響く~
え~やるの~~っ
撤収で間に合わなかったわさびマ・カメラマン、メインDRから、
レディス決勝の皆さまがコースを爆走する姿を横から眺めてました(笑)
スタータを務めて頂いたラフ・JOYママ、有難う♪

これらのメダルとカップは何方の手に・・・
わさびの濱っ子への道
結果はDOX公式HPで確認してね♪

わさびの結果は5位♪(多分)
でも、あんよ、あいたたの中、初めてのレディス決勝進出♪ 
ほめてあげたい!(親バカ炸裂ですみません) 
わさびの濱っ子への道
そして何よりわっちが楽しんで走れたのが一番だったね♪

DOX及び関係者、お手伝いの皆さま、有難うございました。
クマハチパパ&ママ、とても美味で暖かなきのこ汁、ご馳走様でした。
そして、当日ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。
また、来春に会えるといいね♪

「集い」レポ、これにておしまい?
ホントに?・・・

ランキングに参加しています。
あんよ、いたたでも出走したよ、
初めて決勝進出で大満足♪のわっちに
(次回もがんばりましゅよ~)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!

わっち がんばりましたねー

あいたた  でも 決勝進出!
さすが やるときはやる女子ですな

11日は バンゼンな状態で
バビューン! カク! バビューン!
とL字コースを 制覇してね!w

連投!

一枚目の写真 ビヨルキス??

オレンジとイエローのコンビのやつ!
気になるー!

Re: お~!

zen様
はい。わたち、やるときはやるでしゅ~(笑)
でも、しょうじきにゆうと、
> バビューン! カク! バビューン!
はちょっとじしんないでしゅ♪

Re: 連投!

zen様
やっぱり気になりましたか~
バイカラ-のビヨルキス!
わっちもほしいのでしゅ~
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村