「ぱぴハンタ-」あんやく?☆「つどい」特別編

「集い」のDOX FIELD
ぐるりんと見まわすは、
わさびの濱っ子への道
ぱぴハンタ-♪

生まれたてのたまごちゃんみたいな子を発見♪
わさびの濱っ子への道
わお~、はじめまちて!

この日、3カ月を迎えたマーヴィン家のにゅ~ふぇいす♪
ブル~&ホワイトがまぶちい、レニーくん。
わさびの濱っ子への道
わっちパ、抱っこさせてもらって満面の笑み
(右上:お見せ出来ないのが残念)
でもあっさりふられてがっくし↓

こちらにいるのはだ~れ!
わさびの濱っ子への道
クララちゃんのぱぴんこ時代とそっくりのイザベラぱぴ~

わたくち似のぱぴぱぴはいないのでしゅか?
いましたよ~、白のハイソックスがキュートなロメオくん。
わさびの濱っ子への道
とっても似てましゅねえ。びふぉ~・あふた~ みたい
わさび、すっかり、白いものが増えました。

わっちねえ、わっちパのひざ、かりるでしゅ~
クマハチ家のフリックくん、ぴょんとJUMPしてくれました。
わさびの濱っ子への道
なかなか隅におけないねえ。
将来プレイボーイの片鱗が・・・!?!

今度はまたまたクマハチ家、末っ子のクロイスタ-くん
うちの子になってくれるのかな?
わさびの濱っ子への道
わっち毛布の威力でぱぴ~ハント成功?

じゃあ、わたちはこっちでまったりしましゅ。
わさびの濱っ子への道
ちゃっかりラフ・JOYママのお膝を独占のわっち。
ラフJOY毛布もなかなかよいのでちゅ。

それをじ~っと見つめるJOY兄
わさびの濱っ子への道
・・・兄はじっとがまん・・・

白熱の戦いが繰り広げられる徒競争会場をよそに、こ~んな感じで、ほんわか、ぱぴハンタ-があんやくしゅるメインFIELDなのでちた。

改めて!楽しかったね、DOXイタグレの集い
帰宅後のわさび、何だか、ふててる?
疲れたのかな?
わさびの濱っ子への道
わたちもほしいのでしゅ♪
バイカラ~のビヨルキっシュ!?!

なんだ、そっちの方ですか~。
残念、この週末は、Poccoliniさん休みらしいよ。
え~っ、しょ・しょんなぁ・・・

ランキングに参加しています。
DOXつどい特別編、
徒競争のうらで暗躍?しゅる
「ぱぴハンター」♪のわっちに
(バイカラ-・ビヨルキスの行方も気になる!)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイカラーのビヨルキス

ポッコリーニさんには、もう在庫なかったので、
もし、バイカラーを狙っていくと残念なことに><

買うなら、ネットショップで売ってますよ~☆
↓ココ
http://www.perrods.com/?pid=44676248

Re: バイカラーのビヨルキス

siro様
え~、そ・そうなんですか~。
来週末、東扇島帰りに寄ろうかと思ってました。
情報、ありがとうなのです。
では、いたしかた無し、ぽち・ぽちっ!?!

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村