fc2ブログ

単焦点にハマってます♪

11/3(祝)、久しぶりに親子揃って、朝んぽへ。
わさびの濱っ子への道
山ガ~ル?でキメてましゅ。が・・・

いつものようにロングリ-ドで絡み芸を披露したあとは、
わさびの濱っ子への道

フリスビ~・・のはずが・・・
わさびの濱っ子への道
もう、うまうま探索?
そこにはないよ!

走り出した~
そう、ここは、ベイブリッジを一望する臨港パーク
わさびの濱っ子への道
今度、マーブルさんに、海ガ~ル服、お願いしよう♪
知らないおじちゃんが、わっちを撮ってるよ。
モデル代、たかいよ~(笑)

きゃ~っちした後は・・・
わさびの濱っ子への道
更なる的を目指して突進!
だから、君は飛べないんだってば。

ようやく得意気にフリスビ-をくわえて戻ってきた。
わさびの濱っ子への道

こうゆう時、どうすればいいかはもうわかってましゅ。
いい子で待てしゅれば、
わさびの濱っ子への道
即、うまうま、げっちゅ♪

臨港パ-クは食糧事情がよいようで、
ハトさんも、ほらっ、ぷっくり♪
わさびの濱っ子への道
だから、いくら「ぷっくり」でも君には捕えられないから。
学習効果のないお嬢。

みなとみらいもやっと色づいてきたよ。
わさびの濱っ子への道

さあ、朝んぽの後は、出掛けるよ~!
わさびの濱っ子への道

今日の画像、実は、全て、50mmの単焦点レンズで撮ってます。
ズームとかが無いので、自分で寄らないと撮れないし、室内撮りや静物撮りに向いていると思っていたのですが、走っているわさびを撮ってみたら、なかなかいい感じ。
フォーカス以外はぼわ~んとするけれど、それがまたよい!

屋外でも、単焦点にはまっている今日この頃です。
そして、わさびには、この後、ちょっと気になることが・・・。

ランキングに参加しています。
親子揃っての「朝んぽ」は、短焦点で!、
わたちの事はぼやんショットはNGよ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お願~い!!!

わっちパパ~。
500mm位の単焦点買って~(笑)
バズーカ!ど~ん(爆)

単焦点は楽しいですよねぇ。

Re: お願~い!!!

ペネパパ様
バズーカ、ほしい~(笑)
そう、単焦点、なかなか楽しい!
でも、実は、広角もかなり楽しいということにも目覚めてきましたよっ♪
そのお話はまたそのうち・・・

じーこレンズ

AFがじーこじーこ音がするやつだと
ちょっと AFが遅いかもなのです
相手が止まっててくれたら 問題ないですけどね

USMつきのなら AF早くなりますよ

と 悪魔のささやき?

Re: じーこレンズ

zen様
なるほど、USM付きですか~。
やはし、腕がない分、機能&仕様でカバ-しゅべきか?
パパにささやいて~、悪魔くん♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村