SVに大物ル-キ-、現る!?!

日曜日のサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
SVデビュ~?のウィリ-くん♪

こんなかわゆい男の子に誘われたら、しゅわっちだよっ♪
わさびの濱っ子への道
顔がにやけてるよっ。

洋服なんて着てられない!
わさびの濱っ子への道
まだ3カ月のウィリ-くんに裸族でスイッチオン?

さあ、はしって!にげて~!
わさびの濱っ子への道
わたちが鬼よ~

ちょびっと兄貴分のクロイスタ-くんが飛んで来た。
わさびの濱っ子への道
新しい弟分にやさしくね。

だいじょうぶかなあ?
わさびの濱っ子への道
なんだかしぇまってる気がするけど・・・

気のせいでしゅよ。
ほらっ、あっそぼ!
わさびの濱っ子への道
しぇんぱい気分でガウガウしてるようにしか見えないけど?

ウィリ-くんは、ちょっと違う、ぱぴ~ちゃん。
いつの間にか・・・形勢逆転?
わさびの濱っ子への道
首ねっこをおさえて、ガウっ。
いきなりのすご技、どこでおぼえたの?

あらあら・・・
わさびの濱っ子への道
しょうぶ、あったりでしゅ~。

SVに、大物ルーキー現る!
わさびの濱っ子への道
その名は、ウィリ-くん♪

サザンバレ-でデビュ-のぱぴんこは、皆んな遊び上手。
わさびの濱っ子への道
どんなイケメン男子になるか、将来がたのちみだよ。

でもカッコよく決めてるつもりでも・・・
わさびの濱っ子への道
このキュートな後ろ姿、まぎれもないPUPPY~

クロイスタ-くんともすっかり仲良し。
わさびの濱っ子への道
こうしてSVのぱぴんこ達は、ごく自然~に社会化を学んでいくんだよね。ふと、自らのぱぴんこ時代を振り返って、ちょっぴりうらやましい、わっち姉なのでちた。

ランキングに参加しています。
SVでびゅ~で動じない、ウィリ-くん!
大物ルーキー出現でわくわく♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも単焦点で外撮りしてみました。
が、難しかったです~。
あの記事の写真は全部ママさんが撮ったんですか?
上手いっっ!

Re: No title

メグママ様
そうなんです、単焦点の外撮り、結構むずかしいですよね。
でも、いつもと違う感じで背景がぼけたりして
ちょっと楽しかったりもします。

> あの記事の写真は全部ママさんが撮ったんですか?
お褒め頂いてちょっと恥ずかしいです。
わさび専属カメラマンは、実はパパではなく、私、わっちマなのです。
でもやっぱり、シールは難しいですよね。
修行は続♪(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村