泣けてきた!

秋から冬へ
時々、その美しい雄姿を見せてくれるMt.Fuji
わさびの濱っ子への道
わが家の最高の贅沢♪

そして、そんな季節、わっちマは悩んでいた。
もうそろそろ、ブログ、止めようかな・・・。
わさびの濱っ子への道
わさびも2歳を過ぎて落ち着いてきたし・・・。
特別な理由があるわけではない。
深刻な事情があるわけでもない。
でも、きっと、ブロガ-なら、誰でも悩む事があるはず。

そんな時、今年も、あの方のブログで、あの「コメント祭り」が始まった。
ものすごい数のコメントに今年はやめておこうか!?と迷った。
でもやっぱり、気づくと何気ないコメントを入れているわっちマがいた。
翌日、コメント返しがちゃ~んと入っていた。やっぱりすごいな。
ものすごく愛情あふれるコメント返しが・・・。
泣けてきた・・・。

パパに読んでみて!と叫んだ。
暗くなったバルコニ-でスマホ片手にSmokingTimeのパパの手がとまった。
わさびの濱っ子への道
ふと見ると、やっぱり、泣いていた。

そして初心を思い出した。
ブログを始めた時の思いを。
わさびの濱っ子への道
わさびの成長記録、マイペースで、もう少し続けてみようか。

オリちゃん、オリママ、有難う。
(今日の記事は、わが家のかなり勝手な内容です。ご容赦のほどを)

ランキングに参加しています。
深まる秋にセンチメンタルな、わさびママ
わたちが付いていましゅよ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜中

わさびママがどうやってブログを
書いているのかを聞いて以来、
「お疲れさま~ありがたや~」と思いつつ
読んでます。(^-^)

無理はして欲しくないけど
遠い所にいる私にも
わさびちゃんの生活がわかるのは
とってもうれしいです。

お互いに、ブログの事は悩みますよね~。
あるかあちゃんとも会うたびに
「そろそろ…って思ってんねんけどさ~」って
話になりますよ!(爆)

うんうん・・・。

そうそう、止め時って悩みますよね〜
我が家も、さらさらぴこさんの言うとおり
どうしよう、どうしようって
思いながら、2年 何とか続けて来れたのは
わっちゃんを含む
お友達ブログが、がんばってくれてるから!
あ、一緒一緒!!とか
いま、こんなんかーとかね
しょうもないうちのブログも
かあちゃんがそうだったように、四苦八苦してパピッコ育ててる
飼い主さんとかに、チョビッと参考になったら良いかも??
とかの思いで、何とかがんばってるよ〜
ママ、一緒にがんばろうね! って、かあちゃんも息も絶え絶えですけど。(爆)

お~!

夕焼けがきれーだ!

絵みたい

Re: 夜中

さらさらぴこ(飼い主①)様
わが家が悩んでいるのをご存じなだけに、心配かけてすんません。
でも、オリママのコメント返し、ホント暖かくて涙がほろり!
だったのです。
で、どうしてもその事を書かずにはいられず・・・。
でした。

Re: うんうん・・・。

あるかあちゃん様
そうなんです、誰でも悩みますよね~。
でも続けていけるのは、確かにブログで親しくなったお友達や読んで下さる皆さまのおかげ。
そして、やっぱり、始めたころの気持ちを思い出すと、もう少し頑張れるかな!?って思ったりします。
もっともわが家、始めたのはパパなんですけどね。
ってことは既に一度Giveupしてるんじゃん(爆)

Re: お~!

zen様
わが家から美しい富士が堪能できるのは秋~冬だけです。
だから急いで~!?!(笑)

No title

初めまして。初コメですがわっちブログ開設当初から読み逃げさせていただいておりました。 ご近所の野毛に住んでおります。
うちがイタグレを飼うきっかけはオリママさんのブログのお蔭です。
こんなに心通い合う素敵な犬を飼いたいなって。

期待を裏切らず素晴らしい家族に出会えて5年4か月です。
オリママさんのコメント祭り、凄いですよね。
膨大な量なのにひとつひとつ丁寧にコメ返ししてくださる。
素敵なお人柄です。

いつかお会いしてお礼が言いたいです。
わっちブログも無理せずマイペースでお願いいたします。
ご近所なのでいつかお会い出来たら嬉しいです。

Re: No title

ルイスママ様
コメント、大変有難うございます。
当初から読んで頂いているとのこと、感激です。
ただただ、わさびの日常を綴っているだけのブログですが、スロ~でぼちぼち続けていければいいかなと思っております。
オリちゃんとオリママさんはとても素敵な家族です。
いつか、お会い出来るといいですね。
そして、わが家もルイス家にお会い出来る機会が来る日を楽しみにしております。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村