IGLE杯、L字100m爆走~の結末は?

IGLEルア-・コ-シング、今回のコ-スはL字形100m♪
わさび、ちゃ~んと走れたかな?
1回目~
わさびの濱っ子への道
ルアへの執着ゼロ?
なぜかルンルン楽しそう♪

2回目
わさびの濱っ子への道
今度は低姿勢でちょっとやる気を見せる!

でもコ-ナ-を曲るとやっぱりるんるん?
わさびの濱っ子への道
やっぱり、ルア見てないし・・・。

タイムは、100m、10.296秒
わさびの濱っ子への道
22頭中、15位でおしまい!

栄えある優勝杯を手にしたのは、GUNMOくん!優勝おめでとう♪
     5_20121112003808.jpg
タイム、8.659秒で、ダントツに速かった~

そしてそして、
悪ブレヒト王子もメダルをげっちゅ~!
頑張ったで賞♪おめでと!
わさびの濱っ子への道
見返り王子になっちゃったので、もう1枚。

ミランちゃんとのツーショット♪
わさびの濱っ子への道
実は、親戚さん(異母兄妹?姉弟?)なんだって。
そういえば、お目めの感じが似てましゅ。

そして、わさびは~
     わさびの濱っ子への道
本犬は大いに楽しんだみたいだし、
わさび家的には、完走出来てよかったで賞♪かな。

GUNMOママさんのご好意で、優勝杯でかんぱい!
わさびの濱っ子への道

最後にGUNMOくんと仲良く、うまうまも頂いちゃったのでした。
わさびの濱っ子への道
GUNMOママさん、有難うなのです。
こうしてわさびのIGLE杯は幕を閉じたのでした。
明日はお友達の雄姿編にいけるかなあ~!?

ランキングに参加しています。
第9回IGLE杯ルア-・コ-シング
参加する事に意義がある~、わさび家的には、
ともあれ完走出来てよかったで賞♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けなくて残念。

あ~行きたかったなぁ。楽しそうだなぁ。

雨に降られなくてよかったですね!
ちょっと寒かったかな?でも前回よりは寒くないか(笑)

わっちナイスラン!
楽しいのが一番ですぞい(笑)

今年もそれが最後のコーシングですね、

来年はもっと鍛えて上位狙いますよ!←ありえね~狙えね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっち、楽しそうに走ってますね♪
L字の難しいコースだったのに、2回とも完走エライ!
以前U字コースの時は、うちのブルーナ、迷走しておりました^^;
でもそうそう、本犬が楽しければいいんですよね!
寒さも、前回ほどではなかったみたいで良かったです。
それにしても、ジョイナーわっち、カッコいい~

No title

えへへ、アルのメダル姿も撮ってくれてありがとう♪
楽しそうに走ってたから、飼い主としては大満足です。
わっちも楽しそうだったし、どの服も似合ってたよー。
新しいのも手にいれちゃったもんね!お互い、うふふ。

走ってるね~!

かっちょいい姿!
楽しそうに、そしてかっこ良く
ジョイナーわっちちゃん素敵!!(〃∇〃) ぽっ
ランとは違う、決まった所を完走できるって事がすごいんですよね~
楽しそうに走ってくれたら何よりうれしい(*^_^*)
慣れたらうんと早く走れるようになるかもね(゚▽゚*)ニパッ
じょいな・じょいな~っと・・♪♪

Re: 行けなくて残念。

ペネパパ様
終了まで雨も降らなかったし、前回より暖かかったですよ。
なにせ、わっちがじょいな!でも震えてなかったし(笑)
あとはタイムを更新するのみ?!?

Re: お疲れ様でした

ひみちゅのコメント様
もちろんOKですよ~♪
わっちにもくださいな。

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
えへへ、見た目だけはばっちりでしょう(爆)
結果は~ですが、わさび、かなり楽しんだみたいです。
今回は雨も降らず、前回より暖かくてよかったですよ。
L字コース、難しいかなと思いましたが、実はカーブの角度がU字より緩いため、簡単なんだそうです。次回は是非、アリスちゃん、ブルーニャちゃんも爆走してみてください。

Re: No title

miho様
アルブレヒト王子(ではなくて伯爵♪)、
メダル姿がばっちり。
イケメン度がUP~してましたよ。
ホント、楽しそうで何より。
お買いものもしちゃったしね。

Re: 走ってるね~!

???様
ありがとうございます~。
どなた様でしゅか~?と、
じょいなが申しております(笑)

No title

日曜日はありがとうございました。

わさびちゃんのレーシング姿はカッコ良くて、
家に帰ってカメラをみたら、たくさん撮っていました。
そして、GUNMOの写真は1枚もありませんでした(笑
写真、もらっていきます。
そして使っても良いですか?^_^;

また次回お会いしましたら、よろしくお願いします♪

Re: No title

りゅっくママ様
こちらこそ日曜日は有難うございました。
そしてそしてGUNMOくん、優勝おめでとうございます♪
優勝カップでお写真、撮らせて頂いて有難うございました。

写真、もちろん、お使い下さいませ。
またお会い出来る日が来るのが楽しみです♪

速かったなあ。GUNMOくん!
今度、秘訣をこっそり教えてくだちゃいbyわっち

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村