IGLEで走った後は、「アンジェリーク」で看板イ-ヌっ?!

IGLE杯でコ-シングを満喫した後は、
わさびの濱っ子への道
初出店の「アンジェリーク」さん♪
色々あって迷うのです~。

看板犬のシャンティちゃんとタイガくん、
わさびの濱っ子への道
なんだかお疲れのご様子。

それでは、ちょっと~
わさびの濱っ子への道
IGLE限定、看板イ-ヌのわっちでございましゅ。
そこのお客さんっ、グラニ~キャリ-バッグはいかが?
雫嬢がお試し中なのは、Mサイズでございまちゅ。

お言葉にあまえて、わたしはシェスタするわ。
わさびの濱っ子への道

これからの季節に最適♪
わさびの濱っ子への道
ぬくぬくお帽子はいかが?

こんなタイプもございましゅ♪
わさびの濱っ子への道
予約のみ先行?受付け中~。

でもおひとつ注意点が・・・
愛犬のお顔立ちによっては、このように・・
わさびの濱っ子への道
わっち小僧(爆)&マーヤ小僧(笑)完成♪

こちらのコ-トは・・・
あれっ、わっち~?!?
わさびの濱っ子への道
\(◎o◎)/!

わっちコ-ト試着中のベガ嬢でございました。
わさびの濱っ子への道
こちらは即席看板イーヌの持込み品につき、非売とさせて頂きましゅ。

しょろしょろ、わたちのお洋服も買うでちゅっ♪
わさびの濱っ子への道
アバウトなわっちマ、即決でお買い上げ~
でも・・・、あれっちょっと大きいかな?

わさびの濱っ子への道
(Photo by シャンティ・タイガさん)

     わさびの濱っ子への道
(再び、Photo by シャンティ・タイガさん)
すみません、お写真、拝借させて頂いてます~。

あ~よかった、わたちはSサイズなのでしゅよ!
ここで、アルブレヒト伯爵の、鋭い突っ込み。
わさびの濱っ子への道
イタグレ・あるアル~♪
いるよね、じょいなが、下着みたいに透けちゃってる犬?
いないでちょ、そんなイーヌ(怒byわっち)
大丈夫だよ、ちゃんと着れば、わっちもフリフリ~。

よかったでしゅ~。
わさびの濱っ子への道
ハ-トのホワイトが戻ってよかったね???

さあさ、おかいものっ!の後は・・・
わさびの濱っ子への道
まだ続♪?らちいよ。

ランキングに参加しています。
IGLEの後は、おかいものっ♪
即席看板イーヌになった気分で
ショッピングも満喫♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした~~。

わさびちゃん、前回見た時よりルアーへの集中が格段に
アップしてるような気がします~~~。
父ちゃんがわさびちゃんの走りを見て、『飛ぶように走るね!!』って
絶賛しとりました♪

ANGELIQUEさんの可愛いお洋服が似合っていいですね~~。
小町が着ると、どーしてもお笑い系(く○よ師匠・・・)に
なっちゃうのであきらめてます(笑)

またご一緒した時は、よろしくおねがいしまーす!

No title

わっち~
看板イ~ヌありがとうでした
フリフリとっても似合ってますよ~
ブログの写真はバンバン使ってくださいね~


Re: No title

真樹@デコマ母様
日曜日は大変、お疲れ様でした。
本当ですか~。
有難うございます。わさび、少しはルア-への集中力ついて来た?
でしょうか?ならとっても嬉しいです。
デイルくんの突撃ショット、見逃してしまいました。
小町ちゃんはやっぱり、集中力がすごいです。
わっちも先輩を見習ってくれるといいのですが。
ぼちぼち、走るのが好きになってくれれば、タイムは後からついて
くるかなと思っております。
また、是非、ご一緒の機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Re: No title

シャンティ&タイガ様
日曜日は有難うございました。
気分だけは、看板イ~ヌ!?だったようです。
写真の件、有難うございます。
使わせて頂きました。
そして、フリフリワンピ、とっても気に入りました。
今度はちゃんとジョイナ下着?無しでばっちり決めたいと思います♪

No title

アンジェリークさんの洋服、かわいい~。
女の子を飼ってたら、フリフリ着せたいですもんねぇ。

HP見てきましたが、キャリーバッグも機能的でよさそう。
グレーの在庫があったら、ポチってたかもw

Re: No title

によじ様
そうなんです。
やっぱり女の子は、たまにはフリフリで♪
キャリ-バッグ、グレ-が一番人気みたいですね。
出店でも無かったような。
男の子ロンパ-もなかなか素敵でしたよ。
シャンティ・タイガママさんのお洋服、とっても
肌さわりがいいんですよ。
ビートくんも是非、1枚♪いかが。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村