まだ終われない、わっちのIGLE♪

まだ終われない、わっちのIGLE@東扇島
わさびの濱っ子への道
コ-シング会場のすぐ後ろを船が行き交います。

応援のお友達紹介がまだだから。
東扇島㈱しゃちょうさん!?のルカ姫
わさびの濱っ子への道
もちろん朝から駆けつけてくれました。
次回こそ、いっしょに走ろう♪(自転車じゃないよ)

2度目ましてのピノちゃん
わさびの濱っ子への道
フォーン(レッド?)のキュートなパピちゃん。
なんだかちょっとルチアちゃんに似ているような・・・。

最近、東扇島DR常連さん、1歳になって間もないソフィちゃん
わさびの濱っ子への道
なんと、先日SVでお会いしたビートくん、レオくんと同胎兄弟なんですって。そういえば、お顔や毛並みの感じがとっても似ています。
フリ-走行も楽しみましたよ。

おっとこの姉妹を忘れてはいけません。
この日、陰の優勝者と噂のGreco雫姉妹♪に、ちょっとインタビュ-してみましょう。「優勝したというのはホントでしゅか~?」
わさびの濱っ子への道
応援チアで優勝よ♪
なるほど・・・(爆)

コーシングの楽しさにすっかりはまったらしいアルブレヒト伯爵。
わさびの濱っ子への道
マキネッタ・ママさん御手製のマフラ-もしゅてき!

ロンくんは更なる防寒仕様!
わさびの濱っ子への道
お互い、お耳の流血には気をちゅけまちょうbyわっち

あれあれ、なんだかとってもダンディな彼がいましゅ。
わさびの濱っ子への道
IG Closetさんのお洋服がばっちり決まってる、ぴっぽくん。
やっぱりフリ-走行満喫組♪

そしてこちらはIGLE優勝者のガンモくん!
わさびの濱っ子への道
優勝杯より、うまうまが気になるそうでしゅ。
改めて、優勝おめでとう~♪

フリ-走行では、
8秒台で爆走ちた小町しぇんぱい♪
わさびの濱っ子への道
午前の部ならまちがいなくメダルげっちゅだよ。
わっちの憧れのしぇんぱいです。

チェスくんも走る~
わさびの濱っ子への道

カレラも走る~
わさびの濱っ子への道

フリ-の楽しみ、多頭競争。
母娘でも走る~
わさびの濱っ子への道
サンディ、大きなお口でルアをぱくりんちょ。
それだけルアに執着があればばっちり。
次回は是非、IGLE杯に出てみようっ♪

サンカレ家、イ-ヌ達だけではなく・・・
わさびの濱っ子への道
父娘も走る~ (楽しソッ!)

わさびはどうしたかって~。
もちろんフリ-も楽しんだよ。
わさびの濱っ子への道
マ-ヤちゃんに追いかけられてば・ば・ば・ば・バビュ~ん

コーナを曲ってそのまま逃げ切り~
わさびの濱っ子への道
Photo by zen (沙羅蓮家)

で実はこのフリ-、沙羅・蓮・マーヤ・わっちの4頭走行。
ゴール後、わっちが沙羅蓮姉妹を迎えに行くよ。
わさびの濱っ子への道
Photo by zen
こうなると、レースというよりDRだね。

何か忘れてませんか?
わさびの濱っ子への道
ルア-に集中だよ。

まだまだ課題満載のわっちですが、
コーシングを楽しむことにかけては満点♪だね。
わさびの濱っ子への道
Photo by zen
楽しかったね。
IGLEスタッフの皆さま、お会いした皆さま、有難うございました。
また、来春、宜しくお願いいたしまっしゅ。by 走るの大好きわっち

おまけ:
わさびの濱っ子への道
スタッフ・イ-ヌ達も頑張りまちた!
お疲れ~ちゃま。

ランキングに参加しています。
まだ終われないわっちのIGLE,
お友達にも会ったし、フリ-も満喫したよ!
今度こそIGLEレポは完結♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらのコメントで、すみません。ピノの飼い主です。
写真ありがとうございます。なんか、いろんな人のIGLEの記事を読んでいると、わさびちゃんが一番楽しんでいたような感じですね。沙羅蓮姉妹を迎えに行っちゃうところなんてたまらないですね。
以前(ピノを飼う前)からブログを拝見して、優しい目をしてるなぁ~と思ってましたが、実際会って見て、わさびちゃんは優しい目をしてて、きゃわいかったです。
また、よろしくお願いします。

この日は

大きな船の往来が多かったですね

楽しく 走れた IGLE
それで いーんです!

runでは わっちパに inしてもらってたみたいですねえ 蓮は w

ごめんなしゃい

わさびしゃん
ぼきは、ぴっぽでし、このまえは、とてもたのしかったでしゅ。
ただ、はしゃぎしゅぎて、しようしよしきをじやまして、ごめんなしゃい。
ぼきが、はしゃぎしゅぎたのは、じぃのかんとくふゆきとどきなので、あとで、じぃをせいばい(ガブガブ)しておきました。
また、はるになってIGLEがあるときは、いっしょにあしょんでぐだしゃい

Re: No title

pinorincho様
いえいえ、わっちも堪能してましたが、ピノちゃんもIGLE大ハッスル!でしたね。
全回に引き続き、ラスティ・ベガ家のリードがじがじ、とか(笑) あの元気ならばっちり。パピちゃん卒業でIGLE杯に参戦する日を楽しみ♪にしてますよ~。

Re: この日は

zen様
そうそう、ホントはイルカの船がバックの図をUPしたかったのですが、アングルがちょっとでUPしませんでした。
DRでのカンガル~蓮さん、やや無理やり感ありで実は迷惑だったかも(笑)
IGLE、次回の来春が楽しみですね。

Re: ごめんなしゃい

ぴっぽ@あまえんぼうしょうぐん様
いえいえ、IGLEの時は有難うございました。
ぴっぽくん、おされ~ですね。
フリ-走行も爆走でしたね。
是非、来春のIGLEでまたお会いしましょう。
今から楽しみ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村