わたちの記念日、わしゅれてましぇんか?

わさびが何か言いたそう。
わさびの濱っ子への道
???あっ、あ~~っ!

そこで遅ればせながら最近わんこ界で評判のこのお店へ。
やっぱり、わっちが一番うれしいのはウマうまだものね。
わさびの濱っ子への道
馬肉専門店、横浜元町のRAWFOOD PRO'S Diaraだよん。

中に入ると早速、試食タイム
わさびの濱っ子への道
トリーツをむしゃむしゃ!
お姉さんの手を握りしめて離しません。

少しだけ火を通した馬肉もレアでご試食!
わさびの濱っ子への道
これはぱくり直後の画像。
あまりの素早さに食べるところぶれぶれでした。

わさび、そんなに馬肉、気に入ったの?
それじゃあ、体重測定クリアしたらねっ。
わさびの濱っ子への道
う~ん、まあ、記念日だからね。
(さて、わっちの体重の数値はいくつだったでしょう。)

どれにしようか・・・。
やっぱり結構、お高いのね!!
わさびの濱っ子への道
OUTLETの赤文字にわっちマの目が輝く!

で、どど~んと買いましたよ。
わさびの濱っ子への道
いい機会だから馬肉の生肉も買ってみたよ。

初めての時はほんのちょっぴりから始めるのが基本!だそうです。
わさびの濱っ子への道
それではマニュアル通りに正しくやってみよう。
馬肉パーフェクト角切りを1かけら、自然解凍♪

充分にやわらかくなったところで細かくしていつものフードに混ぜます。
わさびの濱っ子への道
なんでも馬肉は低カロリ~なのでフードの量を減らす必要はないとのこと。ホントかなあ~。喰わず嫌いに備え大好きなヨーグルトもトッピング♪
さあ、召し上がれ~
実はこの後、わさび、生肉だけ外に出して口をつけず・・・。
え~っ、どうして!お友達は皆んな瞬殺らしいのに。
そこで少し加熱してからトライアゲイン~

見た目が超よろしくないので画像ありません。
その代わりに食事直後のわっちをお届けしましょう。
わさびの濱っ子への道
そう、この笑顔を見ればおわかりですよね。
加熱した後は、わっちも瞬殺で完食でした。
あ~、気に入ってくれたみたいでよかった~(by飼い主s)

何しろ~、わしゅれてたのは~、わっちのウチの子記念日
そう、実は、10月29日が2回目のアニバーサリ-でした。
わさびの濱っ子への道
超・馬ウマだったから、今度だけは許ちてあ・げ・る♪
寛大な愛娘に感謝~ 今後は気をつけます~byわっちパ&ママ
こうして約20日遅れでウチの子記念日を祝ったわさびなのでした。
馬肉は体型や被毛の艶を保つのに効果的!のはず。
なので時々少~しずつ試していこうね。

ランキングに参加しています。
パパもママもなんかわしゅれてましぇんか?
ウチの子記念日は忘れずに♪のわっちに
(超馬ウマだったから今回だけは許ちてあげる)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おめでとう!
…といっても、結構前の事みたいだけど。(笑)

お祝いの馬肉はソテーでいただいたのね。
うちは、小さい頃からいろいろ生で食べているので
馬肉も生で平気~。
でもね、いつも食べているのはメキシコ産。
一度国産の馬肉をあげたら…食べなかった!(爆)
上等なお肉は合わないみたいです。(^-^;

おめでとー!

アハハ、20日遅れだけど・・・。
ま、目出たいもんはめでたいよね〜!
ついつい忘れちゃう、うちの子記念日
でも、わっちゃんもウマウマで嬉しい日だったね!
アルも、馬肉は生だよ〜
大好き♪

あ、明日荷物送ります。
よろしくお願いします〜!!
お天気が・・・ちと不安。(汗)

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
いやいや、今更で、有難うございます。
でもまあ、わさび家らしいということで。
わさびの口には国産も外国産もNGかも。
生だと~。(笑)

Re: おめでとー!

あるかあちゃん様
エヘヘ、実は「DOX集い」の翌日で、
集いレポしてたら、すっかり忘れてました。
直前までは覚えてたはずなのに。
かなり後で気づいて、しまった!と。
まあ、わっち的には遅れたけどいつもと違う
ウマウマげっちゅで満足してくれたようです。
そして、諸々、了解だよん~♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村