ひと足早いクリスマス気分で、入念に「お・手・入・れ」♪

最近、日が暮れるのがどんどん早くなりましたね。
わさびの濱っ子への道
夕散歩のつもりでも、横浜BAY QUATERは既に真っ暗。

でもいいこともあるよ。
ほらっ、しゅてきでしょう。
     わさびの濱っ子への道
いよいよ、街はクリスマスシーズン到来~

で、わさびはいつものEvoldogで入念なお・手・入・れ♪
わさびの濱っ子への道
ホントはDogSpace#1Spaceでクレイパックちたかったけど
予約が取れなかったのだ。
おしゃまさん、神妙なおももち。

シャンプ~&トリートメント後のわさび。
爪にちょこっとペディキュアの後が(左写真)
ママ、あとで、ちゃんと取ってよね~とちょい抗議!
わさびの濱っ子への道
仕上げには、わっち持参のコラ-ゲンスプレ-をシュしゅっとね。
これをしゅると艶々わっちになるでちゅっ。

さあ、お手入れの成果をママに見せておくれ。
わさびの濱っ子への道
なるほど、ぶれぶれ鼻デカで、しゅご~くキ・レ・イにみえるよ

いやん、しょれほどでも・・・???
わさびの濱っ子への道

しゅっきりした後はせっかくなのでツリ-の下で記念撮影。
     わさびの濱っ子への道
ツリ~が巨大なのでこの構図が精一杯。

煌めくオ-ナメントと
わさびの濱っ子への道

お手入れ直後のおすまし・わっち♪
わさびの濱っ子への道

そう、既に気分はクリスマス~
わさびの濱っ子への道

この時期だけのスペシャル!夜の街が輝き出すよ。
わさびの濱っ子への道
さあ、皆ちゃまも、ひと足早いクリスマス気分を味わいに、みなとみらいへいらしてみませんか?
あっ、しまった! この図、クリスマスイヴに取っとけばよかった~(再

ランキングに参加しています。
輝き出したクリスマス気分のMMの街へ、
グルーミングでお手入れに余念のない♪わっちに
(なんでそんなにキ・レ・イにしゅるの?
理由はその内わかるかも!?)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わっち

すっかり クリスマスから年末年始へむけての
準備が すすんでいると ゆーことでしょうか?

うちの 沙羅・蓮 も
キレイにしてあげなきゃな~。。。

Re: わっち

zen様
うふふ・・・。
そうなんです、
気が早い、わさび家です~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村