雨だけど、アル方をお迎えにいくよっ♪

わさび~、なんか朝から贅沢にまどろんですねぇ。
わさびの濱っ子への道
なんと、3段重ねの女王様クッションでまったり♪
だって今日は雨でちゅから、どこにも行けないでちょっ。

何言ってるの?
今日は、待ちに待った、あの子がやってくる日だよ。
わさびの濱っ子への道
うふん、しょうでちた。

さあさ、雨だけど、おされ~しゅるよ。
わさびの濱っ子への道
気の早い、わが家の玄関!

ママ、写真撮ってる場合じゃないでちゅ。
わさびの濱っ子への道
はいはい、さあ、出掛けましょう♪

というわけで、
わさび家、新横浜へアル方をお迎えに行ってきま~す!

ランキングに参加しています。
3段重ねの女王様クッションで朝からマッタリ、
でも、雨だけど、御迎えにいくでちゅ♪のわっちに
(さて、誰かわかったかな。バレバレ?)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
わさびちゃん、こんなにかわいいお洋服で
彼をお迎えにいったのね~。
ワンちゃん用のこんなファーがあるんですね!
さすが~。
いつもわさびちゃんのおしゃれさにはうっとりです☆

有難う♪

めっちゃ楽しかった~!!
何から何まで、お世話になりました
帰りは、プチハプニング??(爆)
だったけど、本当に大満足♪
わっち家が、京都に来られる際には
かあちゃんが、がっつりガイドいたします
連絡ちょうだい!
はぁ、ほんと楽しかったな~
帰るの、寂しかったもん。(笑)

Re: No title

こまつなのママ様
こちらこそ、雨の中、横浜で来て頂いて有難うございました。
そうなんです、このファ-、かわいいでしょう。
マ-ブルさんですよ。
BFではこまちゃんの爆走も見れて大満足でした。
また、宜しくお願い致します♪

Re: 有難う♪

あるかあちゃん様
お疲れさまでした~。
存分に楽しんでくれたかな?
今回はお天気にそっぽを向かれてしまったし、
〆にはハプニングもありでしたが・・・(笑)
次回はきっとよい天気。
横浜散策を満喫しましょう。
で、いつ来る~?(爆)
あっ、その前に京都に行かなくっちゃ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村