わんこにやさしいお宿☆CARO FORESTA「館山DIANA」

古民家Cafe花はなの里で昭和にタイムスリップした後、
ペネ家と別れて、ここからは、アル家とわさび家のふらり旅♪
わさびの濱っ子への道
FURARIと立ち寄った道の駅では・・・

さすが南房総だね。
わさびの濱っ子への道
パッションフルーツがたわわに実っていました。
すっぱそ~。

そしてわっち号でぶお~んと本日のお宿に到着!
わさびの濱っ子への道
わんこ飼い主なら一度は泊まってみたい♪と思う・・・CARO FORESTA

わんこ(&飼い主)にやさしい、CARO FORESTA 館山ディアナです。
わさびの濱っ子への道
アルくんとわっちの初めての旅に飼い主sちょっと奮発しちゃいましたよ。
って、実は、12/末まで限定の¥5,000割引/人のSpecial Couponをばっちり利用したんだけどね。

アルくんとわっちは、ホテルロビ-目の前のドッグランを早速、お試し♪
わさびの濱っ子への道

ちょっとぱぴゅん!したけど、どうやらDRはお腹いっぱい。
わさびの濱っ子への道
サザンバレ~であれだけ大爆走した後だからね。

夕方、寒くなってきまちたから、しょろしょろ、お部屋へ行きましょ。
わさびの濱っ子への道
アルくんとはディナ~までちょっとの間、バイバイ♪

わっち、ちょこっとだけ館内紹介しゅるよ。
いたるところにある、わんこアメニティ。
おトイレシーツも、大きくて、ふわんふわんでちゅ。
わさびの濱っ子への道
玄関には、お散歩アメニティもちゃんと用意されてるよ。(ママが写真は忘れたって)

お部屋のアメニティも充実。
あっ、でもこれは、パパとママのね。
バス用品や化粧品は全部、ぽ~ら(POLA)でした!
わさびの濱っ子への道
貸し切りお風呂は脱衣所までワンコ同伴OKだから寂しくなかったしね。

でも一番驚いたのは部屋備え付け、こちらの~
ワンちゃん、粗相グッズ
わさびの濱っ子への道
よく、粗相した時や、○○させないでください!なんていう注意書きはどこでもよくありますが、こちらはちょっと違う。

ほらっ、ワンコなら粗相するのが当たり前。を前提にした対処法のレシピ
わさびの濱っ子への道
こんなお宿はなかなかないね。
さすが、CAROでしゅ~。

さあ、そろそろ、お着替えするよ。
わさびの濱っ子への道
山ガール・冬バージョンで暖かくしていこう。

さあ、どんなディナ~が待っているかな!?!?
    わさびの濱っ子への道
わっちの為にチョイスしたのはど~れだ!
続♪

ランキングに参加しています。
アルくんと初めての旅行~
初めてお宿は、CARO FORESTA館山ディアナでしゅ
どんなディナ~か待ちきれないでちゅ♪わっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

山ガールファッションには
クリームシチューが似合うです!

Re: やっぱり

zen様
クリームスチュ~でちゅかあ。
さてさて、どうだったかは、明日以降に明らかに(笑)

ふふふ・・・。

答えは知っている。
何故なら、アルも食べたから。(爆)
そして、わっちの秘密を
暴露するかも〜!
あ、たいした事じゃないよ。(爆)

しかし、素敵なお宿だった!
そしてかあちゃん、今気づいた!!
TA・・・ってことは!
カーロフォレス「タ」やったんや・・・
「ト」にしてた〜!
びっくりー そして恥ずかし〜。(爆)

Re: ふふふ・・・。

あるかあちゃん様
えへへ。知ってますよね~。
そして、わっちのお食事どきの秘密!
ばっちり暴露しちゃってくだしゃ~い!!!(笑)
P.S.トでもタでもOKよん。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村