祝!ダブるでHAPPY BIRTHDAY♪

アル家とわっち家の旅レポ、再び中断しましゅ。
なぜなら、どうちても今日じゃなくっちゃ!のお話があるから。

12/2(SUN) 横浜某所
わさびの濱っ子への道
誰かのお祝い?

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
あれっ、ケーキが2個あるゾ~
わさびの濱っ子への道
HAPPY BIRTHDAY TO YOU(複数形)~♪?


代表は・・・このお坊ちゃまっ!
わさびの濱っ子への道
いやいや、チ-タ-じゃないよ。

HAPPY BIRTHDAY DEAR ~
わさびの濱っ子への道
HAPPY BIRTHDAY TO YOU & YOU♪

凸ぽん!4歳 
ママ・つぶさん!○○歳♪
わさびの濱っ子への道
ダブルでお誕生日おめでとう~♪
そう、今日12月5日は、でこぽんの4歳のお誕生日
ちょっぴり過ぎちゃったけど、ママのつぶさんも○○歳のお誕生日
そこで、ダブルでお祝い会!となりました。

さあ、皆んなでお祝いのケーキを食べるよ。
わさびの濱っ子への道
女王様クッション、今日だけ凸王子クッション♪

そして、弟のくろまるくん♪
わさびの濱っ子への道
これからも兄弟仲良くね。

そして集った皆しゃん
ムル、チ-タ-、ILGE忘年会帰り乱入?(失礼、駆けつけた)沙羅、蓮♪
わさびの濱っ子への道
もちろん、この日もホしゅトのわっち。
その時、集まれる人(犬)が集うのが東扇島(株)流~

もちろん、飼い主達もお祝いケーキを分かち合う。
わさびの濱っ子への道

わっちから凸にお祝いの
わさびの濱っ子への道
凸ポン、つぶさん、ダブルでおめでとう♪
これから1年も、健やかにそして楽しくね♪

本当は集ったのにはもうひとつ重要なミッションがあるのですが、そのお話はまた後日ねっ。

ランキングに参加しています。
アル家とわっち家・旅レポ中断(ごめんアル~)
凸ぽん4歳のお誕生日おめでとう
つぶさん○○歳のばーしゅでぃ、おめでとう
ダブルお祝いに参加出来て幸せ~♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わー!

凸ぽん、つぶさん
お誕生日おめでと〜!!

わっちも、ケーキ貰えたのね
ワンコ用ケーキも、人用ケーキも
美味しそう!
そんで、パパお手製の豪華なディナーかな??
う・羨ましー!!
かあちゃんも、横浜に引っ越そうかな・・・。
む・無理だ、かあちゃんは大都会に住めない
人間だ・・・。
田んぼのあぜみちが恋しくなるに違いない…。(爆)

とにかく、お二人さんお誕生日おめでとー!!

乱入でラッキ~♪

つぶさん、凸ぽんお誕生日おめでとう~

やった~偶然ケーキの前に(もしかして待っててくれた??)到着してしまった沙羅蓮&飼い主s

美味しいケーキをありがとうございました。
そして、皆の分け前が減ってしまってすいません~

今年もあと少し!
楽しいイベントもまだまだいっぱい!

これからも楽しみましょうね~♪

Re: わー!

あるかあちゃん様
そうなんですw
凸ぽん、つぶさん、ダブルでおめでとうなのです♪
ワンコも人も皆んなでケーキをシェア出来てしあわせでした。
うん、いつでもいいよ、横浜へ越しておいで!
今はネットで仕事出来る時代だしね(笑)
別のミッションのお話は後日ね。
旅行記スパートかけなくては!

Re: 乱入でラッキ~♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
えへへ。乱入、大歓迎♪
もちろんでしゅよ。待ってまちたよん by わっち
皆んなでお祝い&分かち合おう
つぶさん、凸ぽんお誕生日おめでとう~なのでしゅ。

師走ですもの、走りますよ~。
まだまだ今年も宜しくお願いします。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村