わっち、アルくんと「初めて朝んぽ」で、「アル事」発見?

おはよう~、朝だよ~
わさびの濱っ子への道
最終日にしてやっと晴れたよん!

早速、朝んぽに繰り出すご両犬♪
わさびの濱っ子への道
こうゆう道なら任せとけ!
アルくん、尻尾ぶんぶんでわっちをエスコート?

そして見えたよ。
アルくん、初めての富士山
わさびの濱っ子への道
朝焼けでうっすらとピンクに染まって美しい。

でも、「アルの初めて」はそれだけではなかったのだ。
     わさびの濱っ子への道
初めての海~
今度はわっちがエスコート?

ほ~ら、波打ち際まで行ってみようよ。
大丈夫!
わさびの濱っ子への道
ドンドンってすればこわくないよ。

全く水に近寄らないアルしゃん
わさびの濱っ子への道
ここなら、オイラ、平気だいっ!

でも波のそばだと・・・
わさびの濱っ子への道
お目め、まん丸~・・・
あらら、わっちも水は苦手だけど、「アル事」に気づいたでしゅ。
もちかして、わたちたち、びびりんちょカップル~?(アルしゃん、ごめん(笑))

だったらすぐ上の公園に上がりましょ。
わさびの濱っ子への道
ここ、しぶごえグループのホテルに直結の公園。
この日はいくら吠えてもOKの”無駄吠えDAY”だったらしい。

ここまでくれば安心だよね。
海をバックに記念の1枚を撮りまちょ♪
     わさびの濱っ子への道
ボク・・・・・
どうやら、アルしゃんにとって「初めての海」は「試練の海」。

だって、ほらっ、ホテルのドッグランに戻るとこの通り。
わさびの濱っ子への道
ちょっと引いてるわっち(爆)

ねえ、かのじょ~
わさびの濱っ子への道
ボクとばびゅんデートしない?
・・・・・

かあちゃん、ボクってびびりんちょ?
わさびの濱っ子への道

大丈夫よ、わたちにいい考えがあるわ。
わさびの濱っ子への道

飼い主達がこれまたゴージャスな朝食に・・・
わさびの濱っ子への道

舌鼓をうっている間~
わさびの濱っ子への道

わっちは考えた! そして・・・
わさびの濱っ子への道
わたち、秘策を思いちゅいたわ。うふっ。

えっ、わっち、秘しゃくって~?!?
わさびの濱っ子への道
アルくんとの「初めて朝んぽ」で「アル事」を新発見したわっち。
さてさて、「アル事」克服に向け、わっちが繰り出す秘策とは・・・。
まだ続♪

ランキングに参加しています。
アルくんとの休日も最終日に突入~
初めて朝んぽ、でアルしゃんの苦手を発見!
さてわっちが思いついた秘策はな~んだ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

な・なに~!

ドキドキ・・・。
わっちの秘策、怖いけど楽しみかも~

ま、超がつくヘタレなアルですから
かあちゃんも、試練をたっぷり与えてやらねばな・・・
と、旅行から帰って来てから思った。(笑)
わっちは、びびりんちょって言ってるけど
意外に、ちゃーんとこなせてるもんね。
やっぱり、一人っ子
甘やかしすぎ??とか思うけど
わっち家も負けてないのになー・・・。
これは、天性のびびりか??

アル君初めての海に、撃沈
次は、何に撃沈するんやー!?楽しみだ。(笑)

Re: な・なに~!

あるかあちゃん様
エヘヘ。
実は大した秘策ではないんでしゅけどね。
一人っ子には、時には、必要なのだ~
○○○○○大作戦が(爆)

なんだか

本当に2匹が
いい感じv-238に見える~!
ま、アル君が尻にひかれてるってのは
バレバレだけどね。(笑)

Re: なんだか

さらさらぴこ(飼い主①)様
えへへ~。
少しは距離が縮まったかな、両犬?
でも、わたくち尻に引いてないでちゅよっ。
しゅぱるたなだけっ
(わっち、世間ではそれを尻にひいてるっていうんだよ(爆))
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村