ノスタルジックな、わっち名刺「THE 2ND」!

わさび、なんだか嬉しそう。
わさびの濱っ子への道
そして何か言いたそう。

実は、今回、アル君、アルものを残していってくれたのでしゅ。
それは~、じゃ~ん!!!
わっち名刺THE 2NDだよ。
わさびの濱っ子への道
どうでしゅ、なんともレトロでノスタルジックでちょう♪
もちろん、あるかあちゃんデザインです。

わさび家は、この写真を前もって送り付けただけであとは全てお任せ~
わさびの濱っ子への道

お誕生日プレゼントに頂いた「わっち名刺THE 1ST」と合せて2タイプのラインナップ。
わさびの濱っ子への道
THE 1STは、赤がシールにとても映えるスタイリッシュなわさびです。
THE 2NDは、レトロでちょっとノスタルジックなわっち。

とっても贅沢でしゅ。
あるかあちゃん&アルくん、どうも有難うなのでしゅ。
わさびの濱っ子への道
両方ほしいっていうお友達も多いので、しゅぐ在庫切れになっちゃうかも。

そしたら増刷お願いしちゃうので宜しくね、アルしゃん~
わさびの濱っ子への道
これからの新しい出会いが、益々楽しみなわっちなのです。

あるかあちゃん、本当に有難う。
大切に使わせて頂きます♪

そして、実は今回集って下さったお友達からも沢山のお土産とおやちゅを頂きました。(美味しくて、もう、かなり頂いちゃいましたが。)本当に有難うございました。
ブログが縁で広がった出会いに、感謝!感謝!です。
次回はどんな集いになるかな、今から待ちきれないわさび家です。

ランキングに参加しています。
アルくんからわたくちにプレゼント?
ノスタルジックなわっち名刺THE2ND、
これからの新しい出会いにワクワク♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいといて~

私も二枚とも欲しいよ!!
一枚目は、上品な感じ。
二枚目はかわいらしい感じ。
わさびちゃんのいい所、
ちゃ~んと出てるね。
あ、あとは「強い女子」らしさを
出したヤツが必要だ~。(笑)

両方とも

自分で作っといて、言うのもなんですが
わっちらしいよね〜。(笑)
元気なわっちと、お嬢さんなわっちで
使い分けてくださいな。
両方とも、なーんの相談もなく
勝手に作ったんだけど、気に入ってくれるかな〜?
って、ドキドキだった。(笑)

じゃんじゃん配ってね、いつでも増刷おっけーよ!
こんな小さな名刺で、お友達の輪が広がるなら
かあちゃんのお仕事も、満更ではないのです。(笑)

No title

どっちもステキーー☆
これはふたつ同時に欲しくなっちゃうよね~。
わさびちゃんのことも、ブログのことも知ってるけど欲しい~。(笑)

貰って無い~

旦那ちゃんが貰ってるという噂の名刺~
私も見たい~

今夜帰ったら、見せて貰おう♪

両方ともわっちぽくって素敵~♪
でも、両方見せられたら、Sお嬢様の様に、両方って答えちゃうな・・・きっと(^_^;)

私は、わっちパのカンガルー袋に入っているわっちのくつろいだお顔が欲しいかな~ぁ~ (*^_^*)

Re: おいといて~

さらさらぴこ(飼い主①)様
ラジャ~!
おいときますw
なるほど、強い女子か~、
やっぱりジョイナかな(笑)

Re: 両方とも

あるかあちゃん様
いえいえ、お任せしてよかったです。
わっちマ、センスゼロだし・・・。
もちろん、どちらもとっても気に入りました。
あるかあちゃんの才能とお仕事に乾杯♪えへっ

Re: No title

こまつなのママ様
ありがとうございます。
そうなんです、結局、知ってる方に配ってる方が多いかも。
こまちゃんもどうですか~。
あるかあちゃんデザイン!のこまちゃん名刺♪

Re: 貰って無い~

由紀(沙羅蓮ママ)様
是非、zenさんに見せてもらってね~。
でもTHE2NDだけだったかも?
THE1STもご所望なら次回配っちゃうよっ♪
カンガル~わっちですか、
それも捨てがたい!!
どうしようTHE3RD?(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村