「ミッション遂行」の明暗とうまうま「牛タン皮」

ミッション遂行のワンズへのごほうびは?
わさびの濱っ子への道

こちらです。
なんと牛タン皮~     
     わさびの濱っ子への道
な~んて贅沢なんでしょ。
わっちは初めてのうまうまでしゅ。(こちらのおやちゅも実はアルくん歓迎の宴で頂いたもの。ご馳走さまなのでしゅ)

まずは主役の凸ぽんからね。
わさびの濱っ子への道
死守しないと!ハンタ-がいるものね。

しか~し、この日最強のハンタ~は・・・
わさびの濱っ子への道
わっち一押しのブタの耳に夢中~

で凸のうまうまをげっちゅしたのは、チ~姉でした。
わさびの濱っ子への道

でもってチー姉の落とし物を習得したのは、わっち。
わさびの濱っ子への道
そう、なぜか、1本の牛タン皮を喧嘩もせず、皆んなで順番にシェア~
こんなこともあるんだ~と飼い主達はひたすら感心したのでした。

で皆ちゃまが、うまうま天国に浸っている間~
わさびの濱っ子への道
避難房(笑)のランドリ-ボックスから出てこないムル姉さん。

その間、飼い主達も、デザートタイム♪
先日の反響に気をよくして再び登場!のアルものだよ。
     わさびの濱っ子への道
フルーツアラカルトのチョコふぉんでゅ~でしゅ。
ワンコは命にかかわるから気をつけて!

ここでIGLE忘年会から乱入組が登場
わさびの濱っ子への道
やっぱり、わっちは蓮さんが好きでたまらないらしい。

待て大会で優勝した沙羅さんを労うべく、ここでムル姉さんようやく帰還!
沙羅ちゃん、おめでとう♪
わさびの濱っ子への道
でも生還したムル姉を待っていたのは・・・

ズンズンずんずんっ
爪切りの試練だったのだ~。
ひえ~、やめて~
わさびの濱っ子への道
それにしても沙羅蓮ママ、うまいなあ。
今度から、爪切り師匠と呼ばせて下さいな。(笑)

この後、ばーしゅでぃケーキを皆んなでシェア。
主役は、もうまったり。
わさびの濱っ子への道
凸ぽん、満足して頂けまちたか~。

あれれ、夢を見てる方も。
わさびの濱っ子への道

ホストのわっちも、ネムネム。
わさびの濱っ子への道
今夜の宴、しょろしょろお開き~?

え~っ!わたちのうまうまは~~。
わさびの濱っ子への道
ごめんよ!ミッション遂行組が完食しちゃったよ。
その後の明暗をわけた、この日のミッション遂行!
今度は煙のでないミッションでリベンジしてね(爆)

おまけ:
人のダウンを見事に着こなすくろまる♪
わさびの濱っ子への道
流行語大賞も出たところで、これにておしまい!

おかげ様でミッションはみごと完遂!
もったいないお化けが出ずにすみました。
集まって頂いた皆さま、ホント有難うございました。

ランキングに参加しています。
ミッション遂行が明暗を分ける!
牛タン皮のうまうまゲット♪のわっちに
(ムル姉、次回ミッションでリベンジちてね)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一連の記事、ズラズラ~ッと読んできました~。

すっごい充実していて楽しそう、そして美味しそう。
わさびパパさん、お料理上手なんですねぇ(スゴイ

イタ友さんのお宅へ行ったコトのないビート、
登場するイタさん達のように、リラックスして寝れたりするのかなぁ…

それにしても、牛タンの皮、軽くあぶってオツマミにしたいくらいw

突然の突撃

すみませんでした〜!
一応 名目は ムルチーの(飼い主)の
お迎え! ってことで~!w

Re: No title

によじ様
ありがとうございます。
わさびを飼う前から、実は、人を呼ぶのが大好きなわっちパ。
昔?は、わっちマが仕事から帰ると、既に同僚と晩酌~で、うそでしょ~ってことも。(笑)
でも、人が集まって下さるって幸せな事だなあと思っています。
最近はイタ友さんも来て下さるようになり、わっちパ、料理本を買い込んで新メニュ~研究に余念がないようです(爆) 
楽しいですよ~。
是非、ビートくんも宴会開いたり、お呼ばれしたりしてみて下さい。
まずは同胎きょうだいからかなあ~?(エヘへ)
牛タン皮、ホント、人がおつまみにしてもよさそうです。

Re: 突然の突撃

zen様
いえいえ。ムル・チ~、回収隊、お疲れ様でした。
ホントは、この日も残った食べ物、結構あったんですよ。
食べてもらえばよかったなあ~。
あっ、もう、さすがに食べちゃったよ。
冷凍期間が長すぎると鮮度が落ちちゃうからって名目で(笑)

No title

わさび家のおかげで、今年の私と凸の誕生日は、本当に豪勢なお誕生日になりました。
人様のおうちで、自分ちのお誕生会をするとゆう図々しい我が家ですいません。
●の時もお願いします(うそです)

いつも気になるのは、わさび家の冷蔵庫。
欲しい物がなんでも出てくるし、食材が豊富にある。
うちのスッカラカン冷蔵庫とは大違いです。
私の中で、わさび家の冷蔵庫は『四次元冷蔵庫』です。

Re: No title

凸●飼い主(嫁)様
いえいえ、いっしょに凸4歳をお祝い出来てわさび家も楽しかったよ~。

> ●の時もお願いします(うそです)
もちろん、いいよん♪(ホントです(笑))
ムルチ~家と合同お誕生会かな。
わっち家の冷蔵庫にお任せあれ~。
なんてね。
本当に四次元冷蔵庫か、どらえもんのポッケだといいんだけど。わっちパ・ポケットにお任せしましょう(爆)

P.S.
体調の方は戻りましたか~?
復帰したばかりだから、大変だと思うけど、じっくりちゃんと直して次回のイベントには元気に登場してね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村