裸族日和のサザンバレ~♪

12/16(SUN)、久しぶりにDOXサザンバレ-へ。
      わさびの濱っ子への道
バンブ~ハウスはクリスマス仕様。
暗くなるとライトアップもするんだって。

この日は小春日和のぽかぽか陽気!
わさびの濱っ子への道
もちろん、裸族でしょっ♪でこの笑顔

いきなりイケメン男子軍団に囲まれちゃってうふっ。
わさびの濱っ子への道
左から、クフくん、マーヴィンくん、オルカくん
皆~な、お久しぶりん!なのでちゅ。

クフくんとお相撲?
わさびの濱っ子への道

チェルくんにもお久しぶりぶり!
わさびの濱っ子への道

マフラ~くんにはチュってご挨拶されて・・・
わさびの濱っ子への道
デヘデヘわっちになっちゃった。

すももちゃんをずっと追っかけてるPUPPYのレニ~くん
わさびの濱っ子への道
お姉ちゃん、あしょんで~♪

でも、なぜか、この日は、すももちゃんまでわっち狙い?
わさびの濱っ子への道
これ、かなりレアな光景でしゅ。

あれれ、ぱぴんこレニ-くんまででしゅか。
わさびの濱っ子への道
うん、わっち姉ちゃんで我慢しとく!?(笑)

しか~し!しょんなパラダイスは長くは続かないのが世の常(爆)
わさびの濱っ子への道
アリス・ブルーナ美人姉妹が登場した途端に~、
ほらほらっ!

ブルーナちゃんにパクリのマフラ~くん
わさびの濱っ子への道

アリスちゃんともしゅりしゅり。
わさびの濱っ子への道
この強~い絆の中には誰も入れない。

これまたパピ-のレオくん、あしょんでほしくてしかたがないけど・・・
わさびの濱っ子への道
ほ~ら、ご両犬に怒られちゃった!
つやつやシールのレオくん、これもSV修行のうちだよ。(笑)

ここにもモテモテの方が。
わさびの濱っ子への道
すもごもパパに群がるイタグレ~ズ。

久しぶりに美人パピんこのヴァニラちゃんにも会えたよ。
わさびの濱っ子への道
骨折治療中。
なんでわたちだけママ・スリングの中なの?って顔がまたキュート。
来年になったら、また、一緒に遊ぼう♪

暖かFIELDで手作りランチも食べて飼い主達も大満足。
わさびの濱っ子への道

何より、わっちの楽しそうな笑顔が嬉しい♪
わさびの濱っ子への道
もう、楽しいっでしゅ。
遊んで頂いた皆さま、有難うございました。

そして、小春日和は、裸族日和なサザンバレ~から、
ちょっと御茶目なメッセージも。
わさびの濱っ子への道
メリ~・クリスMOO~ス♪

ランキングに参加しています。
お久しぶりのサザンバレ~はぽかぽか陽気
嬉しくて裸族で爆走~♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わさびちゃん楽しそう!
日曜日は暖かかったですもんね。
ふかふか芝生で暖かくて気持ちよく走れただろうなぁ~♪
やっぱり我が子が楽しそうなのが一番嬉しいですよね。

Re: No title

こまつなのママ様
やはり裸族だと嬉しさが違うみたいです。
こまちゃんも最近、走る楽しさにはまってるみたいですね。
SVはいいですよ~。芝ふがふかふかで、この日も人もお昼寝してましたたよ。
今度、是非、いかがですか~。

いい

わさびちゃん、日曜日はお久しぶりでした~i-178
本当にポカポカ暖かくてSV日和り 走り日和りでしたねi-185

わっち姫は相変わらずのモテモテさんですね~~i-178
上手にイケメンズと遊べて羨まし~~i-178...と、、、
ひたすらフリスビーだけ追いかけるviviが横目で「いいな~」的目線してました 笑
最近では服を着て走っている事が多かったので、
この日はみんな裸族で本当に嬉しそうi-179
みんなと一緒に思いっきり遊び(小悪魔発揮)したい
スリング入りの子は お散歩許可が下りたので
サウスドッグランの方でリード歩きで満足してもらいましたi-229
ゆっくり焦らず快復に向けてVanilla頑張りますので
来年はわっち姉さまと一緒にばびゅ~ん小悪魔レディーズ復活i-199
是非よろしくお願い致しますi-179

年内 またSVでわっち姫に会える(かな?)??
飼い主♀楽しみにしてま~す!!!

わっちママさま、
いつもいつも写真のUP、ありがとうございますi-185

訂正

タイトルがなぜか??
変な所で切れてしまいました、、
大変失礼致しましたi-201i-201
「気持ちいいSV日和」
と書いたつもりが...「いい」...???どーして??

大変大変失礼致しました......

No title

日曜日はお久しぶりでした~
わっち、早くから遊んでいたのに、我が家到着後も
楽しそうに、ばびゅーーんしてましたね~♪
お写真も、そんなわっちの笑顔がバッチリ!

こんな風に暖かい日は、イタたちも楽しそうで、
それを見てた、飼い主たちも楽しかったですね♪
手作りランチ、いいですね~
うちはいつもコンビニ弁当になっちゃうので^^;
今度作って行こうかな~

Re: いい

vivi/vanilla家様
本当にお久しぶりでした。
なぜだかSVだとモテちゃうんですよね。
というより転がされてるだけ?
最もそれもキュートな美人女子達が登場するまでの
ことなのですが(笑)
お昼過ぎに帰ってしまったのでviviちゃんのフリスビ-ショットものに出来ず!
次回は頑張りますよ~。
そして小悪魔vanillaちゃんの復活もお待ちしてます♪

Re: 訂正

vivi/vanilla家様
いえいえ全然OKです!
それから、わが家はクリスマスパーティには行けないので
年末に行こうかなと思っております。
今年最後の走り納めはSVで!!

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
本当にお久しぶりでした。
アリスちゃんもお洋服苦手なのですね。
わさびも本当は裸族が一番みたいです。
走ってる時の表情が違う!!!
冬は晴れると暖かいSV出現率UPの予感です。
またたくさん遊んで下さいね。
お弁当作ってSVの自然の中でランチ、
実は一度始めるとやめられないんですよ。
アリブル家も是非とも♪なのです。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村