みなとみらい全館点灯で宇宙人襲来!?

12/21(Fri.)夜
あれれ、ペンギンが居る?
     わさびの濱っ子への道

ちがいましゅよ、わたくちでしゅよ!
わさびの濱っ子への道
夜の寒空の中、1時間以上歩く(つもり)だからって着せ過ぎたかな?
山ガ~ル冬バージョンに、これまた山ガールベストでもこもこ・ペンギンになっちゃった。

しょんな事より早く出掛けるのでちゅ~。
わさびの濱っ子への道
はいはい。
じゃあ、ここからレンズを単焦点から広角へ換えるよ。

今年は昨年と逆で万国橋からシュタート
わさびの濱っ子への道
ここ、みなとみらいが一望出来る絶好のスポット!
ドラマでもよく使われてるよ。
皆ちゃま、奇跡のショットを狙ってるよ。
パパ、ママも頑張るでしゅ~

それではここからはしばし言葉は要りません。
わさび家プレゼンツ、全館点灯みなとみらいの世界へ
わさびの濱っ子への道
万国橋より

わさびの濱っ子への道
ナビオス横浜に到着

わさびの濱っ子への道
ナビオス・ゲート通過中

ゲートを抜けると、
わさびの濱っ子への道
そこには・・・
わさびの濱っ子への道
夢の世界が・・・
わさびの濱っ子への道
ワールドポーターより

汽車道に入るよ~・・・っと、
ぎょえ~、あまりの眩さにっ、
わさびの濱っ子への道
みなとみらいに宇宙人襲来\(◎o◎)/!か?
続♪

ランキングに参加しています。
山ガール重ね着コーディネイトで防寒ばっちり!?
みなとみらい全館点灯をご案内(のはずが)
宇宙人襲来で\(◎o◎)/!のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも行っていたのですが会えませんでしたね~ 残念。
でも綺麗な風景をおからもわさびちゃんも共有できたと思えば
嬉しいです♪
ペンギンみたいでかわいいわさびちゃん、いっぱい声をかけられたのでは?

全館点灯は万国橋からのながめが一番ですね。
私も去年行った時は順番を待って撮りました(笑)
水面に映ると光が倍☆☆☆
クリスマスの気分が高まりますね~

ぶ。

た・確かに。
ま・まことに。

宇宙人なのですったらw

ぶ。

No title

お久しぶりです。
お写真とってもキレイです。
今年は近くで見られなかったので残念でしたが、
こんなに色々なイルミネーションもしてたんですね~。知らなかった~。

わさびちゃんもすっかり大きくなったんですね~。
アヴリルは弟分にすっかりアイドルの座を奪われてしょんぼりしてます。
(イジワルはしてませんよ)

Re: No title

クマ子様
お会い出来なくて残念でした。
本当に万国橋からの全館点灯みなとみらいは美しかったですね。
おからちゃんの全館点灯レポもとっても素敵でした!
花火も飛鳥もばっちり・きまってましたよ~
わさびママも、もっと写真修行しなくては!

Re: ぶ。

シャ-様
ごめんね、フィオちゃん~。
でも、確かにでしょう(笑)
ちゃんとしたおさしんもUP致しておりましゅので許してね。
フィオちゃん抱っこ出来てしあわせ~な全館点灯の夜でした。

Re: No title

かぼちゃ様
ご無沙汰してま~す。
今年は三脚担いでちょっと頑張ってみました。
画像がぶれないだけでも違うことを発見!の一夜でした。
子育て、楽しんでますかぁ~
ワンコが居ると子育てにもよい影響があるって聞きます!
アヴリルちゃん、頑張って~
来年は是非、アヴリルお姉ちゃんと弟くんで見にいらして
下さいね。
わさびもすっかり落ち着いてきました。
またお会い出来る機会が来るのが楽しみです。
アヴリルFamilyにメリ~クリスマス♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村