ナチュラルドッグラン「か~にばる」♪

12/23(SUN)
クリスマスイヴxイヴは、か~にばる♪だよ
わさびの濱っ子への道
やって来たのは茅ヶ崎サザンビーチ

東のNDR(Natural Dog Run)
わさびの濱っ子への道
ここももうすぐ砂で埋まりそうだから、これが最後かな。
防砂柵で囲まれたナチュラルドッグランは現れては消滅する、まさに自然の恵みのDR。砂地なのでワンズの運動不足解消と筋力UPにもってこい!

Zツア~企画のか~にばる
DRの外にはランチ&ティーブレイクエリアも出現して至れり尽くせり。
わさびの濱っ子への道
zenさんのホットサンドと由紀さんのミネストロ-ネ、本当に美味しかった!ご馳走さまなのです~。
でも、写真はゼロ~!!!

なぜかって?
その頃、わっちカメラはこちらのスクープを激写していたから。
わさびの濱っ子への道
名づけて、 「凸●号、浜辺の脱出大作戦!」
前夜の雨でぬかるんだ砂地駐車場はスリップ警報発令中!?

イタパパ軍団出動で数十分の格闘の末、無事、脱出~
わさびの濱っ子への道
なのでランチ写真がないのだ!
しゅみません。

さあ、Back To The かあにばる~
z企画広報担当の沙羅さん・蓮さん
わさびの濱っ子への道

お久しぶりの、舞ちゃん・ランちゃん
わさびの濱っ子への道

そしてたまたま通りかかった、
ものすごくお久しぶりのカーラちゃん
わさびの濱っ子への道
な・なんと~、
わっちのかれち、アルくんと異母兄弟なんだって~
アル~、妹が見つかったよ~!!!

今日もマイペース、ジーンズ・ロールアップしちゃってるルカちん
     わさびの濱っ子への道
お共はスカルBAGよん♪

裸族のマーヤちゃんと
わさびの濱っ子への道
チェスくん

まだまだ遊びたい盛りのポエムちゃん
わっちに遊ぼっ!てアピールしてるけど、
わさびの濱っ子への道
ロ-・テンションのわさび
何で、この日、テンション駄々下がりだったかは、後日明らかになるかも

寒くなって来たので洋服を着せてみたけど
わさびの濱っ子への道
お目めがかゆいのでしゅ~のわっち
NDR~、砂にはくれぐれもご用心!

やっと撮れました~
灰次くんとのツーショット
キルティングロンパ-がお揃いのマブラ~ペア
わさびの濱っ子への道
Marble Taleのタグの位置にご注目♪

ム~(ポエム)ちゃんは、
わさびの濱っ子への道
どうやら、ばびゅん友達をげっちゅした模様

そして忘れてはいけない!
砂地地獄?から無事脱出~
わさびの濱っ子への道
スパイダーズな凸ぽん・くろまる兄弟
太い丸太の上で揃って待て!コマンドが効くという一芸を披露

わっちカメラが戻る前にバイバイで写真がない、ムル・チ~姉様、初めましてだったももちゃん、ごめん!

2時間ほどNDRで遊んだ後は、ちょっと浜辺へ
わさびの濱っ子への道

荒波だってへっちゃら!な子、NGな子、十匹十色
わさびの濱っ子への道
そんな光景をレンズに収めようと激写している飼い主Z

無理やり波打ち際まで連れていかれたわっちは
わさびの濱っ子への道
ざぶ~ん!で、逃げるでしゅ~

最後は恒例?(だっけ?)の記念撮影
わさびの濱っ子への道
あ~、楽しかったあ、ナチュラルドッグラン!
そして沙羅蓮家、有難う~

か~にばるは、まだ続♪

ランキングに参加しています。
Eve x Eve は待ちに待った「か~にばる」でちゅ
今年最後のNDRで、わちゃわちゃ・ばびゅん?
カーニバルは最高でちゅよん♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅刻した上に、車の脱出劇、誠にご迷惑おかけしました(--;;
しかし、JAFに電話する前に、わっちパに電話してよかったです。

今年はあと1回遊べるかどうかですが、来年もたくさん遊んで下さいませ!

メリークリスマス!

はやっ!

お疲れ様でした~
& ありがとーございました~

うちも NDRの写真が あまりないのだ~!w
なにせ 救出部隊の方だったから~w

カーラchanは わっちのかれちの 妹だったのね~w

続きも楽しみにしてまーす!
 

めりーくりすますー

くりすますイブイブ は たいへんおせわになりました!!

クルマがはまってる~!スクープですね!

マブラーペア、かっこよくとれてる~!
うちのカメラには、タグがちゃんとうつってないものしか・・・^^;

なぜか、かんじに へんかんできないので、
よみづらいコメントですいません。。。

つづき たのしみに してまーす!

メリークリスマスです。

NDR最高ですね。かーにばるもいい!
来年はお邪魔しちゃおうかなぁ(笑)

でも砂地駐車場は自分のカーはダメかも(涙)

みんな楽しそうに遊んでる!

メリクリ~

つか、異母兄弟ですと!!??
そ・そんなとかいな場所に
アルの、妹が居たのか~!
こらーわさびママ
カーラちゃんの
正面のお顔を、見せてくれ!(笑)
似てた?? ねぇねぇ、似てた~~?(笑)
むふー ちょっと興奮したけど
かーにばる超楽しそうなんですけどー!
いいな~ ナチュラルドッグラン。
たのしそー!
素敵なクリスマスを、お過ごしくだされ。

No title

NRD・・・ありがと~w&おつかれさまでした。
今回も暖かくてさいこ~な1日でした(^^)
飛び入り参加もあり~で楽しかったです。
(裸族でもアバラが出てきたチェス、イタグレぼたんがやっと出ました)

浜辺の・・・・ざぶ~ん ふんばりもかわいかった わっち。

素敵なイブファッションも楽しみにしてます~w

Re: No title

volvic様
無事、脱出出来てよかったよ~。
今年は本当によく食べ、よく遊んだ1年でした。
これからも宜しくね。
凸●家にもHAPPY Christmas♪

Re: はやっ!

zen様
か~にばる企画・実施、本当にお疲れ様&有難うございました。
ランチもとっても美味しかった。
ご馳走さまなのです~。
わが家も知りませんでしたよ、カーラちゃんがアルくんの妹だなんて。
なんだか今年最後のプレゼントをもらった気分です。
沙羅蓮家にもメリ~クリスマス♪
今週も宜しくね。

Re: めりーくりすますー

siro様
か~にばる、楽しかったですね。
心配してた風も無かったし。
NDRの写真が無いので載せちゃいました。
はまっちゃってる凸●号~。
マブラ~ペア、siroさんげっちゅの
あっかんべーショットもなかなか!
また来年も宜しくね。
灰次家にもメリ~クリスマス♪

Re: メリークリスマスです。

ペネパパ様
最高ですよ~、NDRか~にばる♪
冬でも暖かいのがありがたい。
やはり東京より横浜。横浜より茅ヶ崎。
気温がちょっと違うんだよね。
砂地じゃない駐車場もあるから大丈夫だよ(笑)
ペネ家にも、メリ~クリスマス。

Re: メリクリ~

あるかあちゃん様
ごめ~ん。
カーラちゃんの正面写真、無いのだよ。
横顔ショットならいっぱいあるよ。
やっぱり、なんだかマズルのあたりとか似てるかも。
何より女子だけど大きいし!
NDR楽しいよ。
アルくんとあるかあちゃんにもメリクリ~♪

Re: No title

チェス&マーヤまま様
お疲れ様でした~。
そしておみやまで頂いちゃって有難うございます。
早速、使ってみま~す。
イタグレボタン、出てきましたか~。
わっちは何だか無くなる危機に瀕してます。
冬は、やせるはずなのに、冬太り~!?!
チェス・マ-ヤ家にも、メリークリスマス♪

楽しかったですね~♪

素敵なサプライズもあったし、寒く無かったし、とても良い一日でした~
(風が有ったらどうしようかと、ドキドキしていました(^_^;))

西側の方も少しずつ直しているようですし、どんどん移動して、NDRを楽しんじゃいましょうね~

素敵な年末になります様に・・・

Re: 楽しかったですね~♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
イヴイヴは本当にありがとうございました。
無風でNDR日和でしたね。
ホットサンドもミネストローネもとっても美味しかった!
飛び入り参加のイタさんも含めNDR満喫の1日でした。
東から西へ西へと移動するNDR~。
来年も楽しみ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村