続・か~にばる☆暖かパティオのSPORTIFF CAFE

ナチュラルドッグランか~にばる、続いてましゅ。
わさびの濱っ子への道
サザンビーチを後にして向かったのは、

「SPORTIFF CAFE」(リンク→)
わさびの濱っ子への道
KINGカズの奥様、三浦りさ子さんのお店がイメージマダムのお店なんだって。
ここに来るのは去年の年末以来、2度目

パティオがわんこOKのカフェスペースになってましゅ。
わさびの濱っ子への道
こちらのパティオ、ストーブがあってぬくぬくなのに、
いきなりカンガル~・わっちですかっ!

モデル目線のポエム嬢
わさびの濱っ子への道

見返り美人を気取ってる?
わさびの濱っ子への道
ルカ姫

もふもふロンパにお着替え
わさびの濱っ子への道
チェスくん&マ-ヤちゃん

蓮さんは~・・・既に・・・
わさびの濱っ子への道

クリスマスって事でわさび家がチョイスしたのは
わさびの濱っ子への道
モンブランのメリクリケーキと

わっちがん見~(食べれないよ)
わさびの濱っ子への道
パパ、チョコパフェってメリクリに食べるんしゅか?

わんこにもあるよ。
わさびの濱っ子への道
灰次家が用意してくれたおやちゅとお店のボーンクッキ~

もう待ちきれないWANっ
わさびの濱っ子への道
うまうまに闘士めらめらの悪顔わっち~

灰次くん、瞬間芸を披露~
まずは、ワイルドだろォ?灰次~
わさびの濱っ子への道
特別に、ウルトラマン灰次!も登場。

こちらの沙羅蓮姉妹はこんなことに。
わさびの濱っ子への道
蓮さん、落ちそう、でも落ちないよォ~

最近凸●兄弟のまともな写真が撮れてなかったので、
わさびの濱っ子への道
嬉しい、スパイダーズ・ショット♪

お召し換えでもマブラ~ペアの灰次&わっち
わさびの濱っ子への道
両犬の微妙な距離感にご注目♪
来年は抱っこさせてくれるかな~?灰次っ!

マブラーズ皆んなで記念ショットのはずが、
     わさびの濱っ子への道
これが限界の東扇島組
来年はちゃ~んと記念写真撮れるのが目標だね。

そして最後はこの笑顔で♪
わさびの濱っ子への道
うまうま(失礼、デザート)大満足の1枚

今年はこんな風に一緒に集う仲間も出来て充実の1年となりました。
出会えた皆様に感謝!感謝!です。
わさびの濱っ子への道
皆さまに、メリ~クリスマス&よいお年を♪

おまけ:
SPORTIFFで絶賛SALE中~らちい掘り出し犬発見
わさびの濱っ子への道
殺到まちがい無ちでちゅ~(爆)
来年も笑顔の一年にしようね♪

実はかーにばるにはオプションもあったのだ!
ということはまだ続♪?

ランキングに参加しています。
「NDRか~にばる」は、まだ終わらない
NDRのあふた~は皆んなでTEA TIME
ぽかぽかパティオとおやちゅに大満足♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったぁ

NDRか~にばる…
飛び入り参加させていただきありがとうございました!!

辻堂~茅ヶ崎まで頑張って歩いた甲斐がありました。
江の島方面に行かなくてよかったぁ(笑)

日頃イタグレに会う機会の少ないカーラは本当に楽しそうでした♪

京都のアルくん…
わっちのかれちと知ってから
カーラのお兄ちゃんですって報告がしたかったの(*^_^*)
クリスマスイブイブに無事報告できて良かったです!!

わっち♪メリ~クリスマス☆☆




めりくりー

みんなの写真キレイに撮れてますね~

たぶんですが
三浦りさ子さんは イメージガール?
だと思いますよ~w

No title

メリークリスマス♪

1枚目の写真、すごくステキ~。
仕事しながら心はNDRに行っておりましたわよ。

来年リベンジしますワン。
よろしくねん。

No title

いろいろと、激写されてた(笑)
来年は、わっちと距離がもうちょっと近い写真が撮れるといいなぁ。

灰次抱っこは・・・
抱っこされている状態から渡せば大丈夫なんですけどねぇ・・・。
これでもだいぶ人慣れしたんですよ・・・(汗)

いよいよ、次はオプションつあーの記事ですね♪
楽しみにしてまーす!

Re: 楽しかったぁ

カーラmam様
飛び入り大歓迎です♪
本当にお久しぶりでした。
カーラちゃん、大人っぽくなりましたね。
それにアルくんの妹さんとは・・・。
ご報告、有難うございます。

次回、あるかあちゃんとアルくんが関東に来られる時は、宜しければ、是非、お声を掛けさせて下さいね~。兄妹並んだらやっぱり似てるのかな? 想像するだけでわくわく!!!

今後とも末長く宜しくなのです。

Re: めりくりー

zen様
ありがとさん♪
早速、修正しちゃいました。
今後ともおっちょこちょいのわっちマ&わっち家を見捨てないでね~
写真講座も宜しくなのです。

Re: No title

miri様
雲の間から日が差し込んだサザンビーチ、素敵でしたよ。
リベンジ、待ってますWAN♪

Re: No title

siro様
えへへ、灰次王子ファンとしては激写しちゃいますよw。
そうですね、徐々に距離が近づくといいなあ。
灰次抱っこ、来年はがんばるよん。
オプションも楽しかったし綺麗だったし美味しかった??よ。
ダイジェストはわっちブログで、美しさはzenさんブログでね♪(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村