オプションは、花と海と光のは-もに~♪@辻堂海浜公園

SPORTIFF CAFEを後にしてオプショナル・ツア~へ
わさびの濱っ子への道
寒いから完全防寒対策でね。

zツア~が用意してくれたのは、
花と海と光のは~もに~@辻堂海浜公園
こちらの公園、よくアリス&ブルーナしぇんぱいが来ていて一度来てみたかったんだよね。ものすごく広くて気持ちがいいのでしゅ~     
     わさびの濱っ子への道
この日は、クリスマス3連休だけのスペシャル♪

まずは入り口のペンギンさんにご挨拶
わさびの濱っ子への道
夜になるとどんな風に変化するか、お楽しみ!

今のうちにくりしゅますツリ~前で記念のショット
わさびの濱っ子への道
ず~んとZOOM UPするとこんな感じのシスターズ!
わさびの濱っ子への道

ふくろうさんにはシュリシュリ
わさびの濱っ子への道
わたちにも幸福のお裾わけ、お願いしまちゅ♪

トナカイさんに乗って
わさびの濱っ子への道
サンタさんのお手伝いもしましゅよ~。

月も出てきたから~
わさびの濱っ子への道
そろそろかな。

イルカさんが跳ねだした!
わさびの濱っ子への道

フラミンゴさんも踊り出す♪
わさびの濱っ子への道
夕暮れに映えてとても浪漫ちっくでしゅ。

あしかさんも満を持して登場~
わさびの濱っ子への道

この頃になると飼い主達はさぶさぶで熱々豚汁頂いたのに(え~、食べるのに夢中で写真ありません。真っ暗だったしね)、コートを脱がされちゃったわっち(こんな仕打ちをちたのは、ママじゃないよっ!)
わさびの濱っ子への道
闇夜に浮かぶ~、と~

と~
わさびの濱っ子への道
まるで海の中に迷い込んだような光の深海トンネル
     わさびの濱っ子への道
わっちは、たこしゃんにご挨拶中

の~
わさびの濱っ子への道
は~に~
わさびの濱っ子への道

最初のペンギンさんはどうなったかって?
わさびの濱っ子への道
お子ちゃまに大人気でとても近じゅけましぇん。

一瞬空いた瞬間を逃さず
わさびの濱っ子への道
なのでわっちは居ないよ。

と~ってもしゅてきなオプショナルツア~で大満足♪
わさびの濱っ子への道

皆ちゃまにも再び、メリ~クリスマス♪
わさびの濱っ子への道
あ~楽しかったあ!!!
これにて、NDR Winterか~にばる in 2012 完結♪

オプションまで用意してくれた沙羅蓮家に感謝♪
そして、ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。
これでわさび家のクリスマスもおしまい!
(え~、わたくちにシャンタさんは来ないのでちゅか~)
さあ、どうだったかなあ?

ランキングに参加しています。
か~にばるのオプショナルツア~で
初めての辻堂海浜公園へGO~
花と海と光のハーモニー満喫のわっちに
(この公園、一度来てみたかったんだよね。
とっても広くて感激、次回はNDR後にお散歩でね)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~。キレイ!!
これをみると、行けばよかったなーとちょっと後悔。
クリスマスっぽいところ、行かなかったので。。。

来年ツアーがあったら絶対参加しよっ!

わっちのクリプレ、なんだろ~!
私までわくわくしちゃう(笑)

No title

辻堂海浜公園、行かれたんですね♪
おー! この時期、こんなキレイなイルミネーションが
見られるんですね。
昼間しか行ったことなかったので、幻想的な公園の風景を
こちらで楽しませてもらいました♪

わっちブログ、少しお休みなのですね。。。
ちょっと寂しいけど、リフレッシュしてまた戻ってきてね!
ブログお休み中も、生わっちには会えるの期待してます♪

Re: No title

siro様
綺麗でしたよ~。
サザンビーチからすぐでしたし。
来年は是非、皆んなで行きましょう。
わっちのクリプレ、とてもとてもささやかなものです(笑)

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
そうなんです。
いつもブログで拝見していて行ってみたいなあって思っていたのですが、思いがけず、クリスマスイルミネーションも堪能することに。来年は是非いらしてみて下さい~。
そうなんです。ちょっとお休みします。
生わっち、あそこに、出没予定ですので宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村