複雑なるかな、男心 x 女心♪

1/5(Sat.)のSV (Southern Vally)
わさびの濱っ子への道
入り口の看板も冬景色

到着時、外気温は-3℃
これは極寒仕様でいかなくっちゃ!
わさびの濱っ子への道
ちょっと窮屈なのでちゅ・・・

メインFIELDには既にいつものお友達が。
左から、フリックくん、あおばくん、マロンくん、エールくん(奥)
わさびの濱っ子への道
いい雰囲気~、と思ったら、皆んな男子諸君でした!

女子代表のジュリエッタ姫はワゴンで物思いにふける。
わさびの濱っ子への道
とってもしゅてきなジュエリ~・チョ-カ-してましゅね?
なんとクリスマスにNYでげっちゅしたんだって。
なるほどおされなはずでちゅ。

そこへゲスト登場~
わさびの濱っ子への道
スパイダ~なでこぽん
誰にちょっかい出してるの?って思ったら、メトロくんをペロリン♪

相方スパイダ~のくろまるくんまで
わさびの濱っ子への道
ちょっと妬けちゃうご挨拶

そんなスパイダーズにまんざらでもないらしいメトロくん
わさびの濱っ子への道
ウィンクで誘って~

くっつきながら、ばびゅ~んするぜ~
わいるどだろお~
わさびの濱っ子への道
???
超楽しそうではありましゅが、男心ってわかんない~!

こちらは、凸●家のSくんとクマハチ家のクロイスタ-くん
わさびの濱っ子への道
お子ちゃまにも男同志の付き合いがあるんだそうでしゅ。
クロスくん、それ、イタグレほいほいとちゃいますよ(笑)

ここで満を持してイタグレ女子登場
わさびの濱っ子への道
ゲストのペネロピ嬢でしゅ。
わっちが逃した?ペネリコ・かぼちゃロンパ~がとってもお似合い!
(すみません、どうしてもキュートなかぼちゃに見えちゃうよ)

ペネちゃん、いきなりハードなご挨拶でしゅか?
わさびの濱っ子への道
ペネちゃん、普段は好きな子にしかマウントしないらちい。
って事は、わっちの事、うふふっでちゅか?
女心っもわからないよ by わっちマ

このままじゃ互角に戦えない?ゾ~ってことで身軽になってみた!
わさびの濱っ子への道

ほら、今度はわたちから行くでちゅよ~
わさびの濱っ子への道
かぼちゃのおちり目指して、うっひょ~い♪

そこへ割って入る●くん
わさびの濱っ子への道

最後は皆んなでば・ば・ばびゅん♪
わさびの濱っ子への道
複雑なるかな、新春SVの男心 x 女心~
ランを満喫したら、しょろしょろ、わっちの秘密基地へご案内致しますw♪

本日のおまけ:
実はナイトなくろまるくん
わさびの濱っ子への道
わさびがマウントされてるとすっと参上して間に入ってくれるんだよね。
でもラブじゃないんだよね。やっぱ複雑~。
わっちのひみちゅ基地潜入?へ続♪

ランキングに参加しています。
新春サザンバレ~の男女事情
男心も女心も複雑なのでちゅ♪のわっちに
(ホントに~っ???)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

わっちたっぷり走れましたか
我が家の腕白どもがご迷惑おかけしなかったでしょうか

メトロは小柄なので、パピンコにも狙われるんですが、これで性格はかなりきつくて
山椒は小粒の口です

わっちの秘密基地は着々と改造が進んでますね
我が家はまず床をカーペットからタイルにすることにしました
それがすまないとお泊りはちょっと難しいかも

今年もよろしくお願いいたします

No title

わっちのひみちゅ基地潜入~~!楽しみです。

みんな楽しそうに遊んでますね~
芝もフカフカで気持ちよさそうです。
いつか行ってみたいな☆
わっちのお洋服、いつもセンスよくて素敵♪

まじ!!!?

房総でも氷点下になるの?

知らんかった。。。

Re: よろしくお願いします

クマハチ様
あけましておめでとうございます。

わっちはたっぷり満喫したみたいです。
メトロくん、きついんですかあ?そんな風に見えないです。
末っ子のクロイスタ~くん始め、兄弟皆んな、なんだかとっても楽しそうでした~。

クマハチ家のトレ-ラ-も、どんな風に改造されるかもとっても楽しみです。
今年は益々、クマハチ家に御世話になりそうなわが家。
本年も宜しくお願い致しま~す♪

Re: No title

mariamu様
SVのランは本当に芝がふかふかで気持ちいいですよ。
是非、一度、遊びに来て下さいね。
SVトライアル券もありますよ。
ルチアちゃん、ひみちゅ基地にも是非、きてね♪

Re: まじ!!!?

シャー様
まじ!!!ですよ~
車の外気温計見て、まじ~って思いました(笑)
フィオティ、今年も宜しくお願いしま~す♪

わっち大好き!

本当にペネはわっちが好きなんですよね~。
でもあれは止めさせねば!

わっちも優しいから怒ってくれないし(汗)

●くんはわっちがピンチだとすぐ駆けつけますね(驚)

Re: わっち大好き!

ペネパパ様
ペネちゃんとわっちは本当に仲がいいよね。
わっちラブでしゅか~。うれちい!
でもちょっぴり心配が・・・
ペネ溺愛のペネパパが嫉妬しちゃうんじゃないかと(笑)

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村