わっちのひみつ基地に、初・本格潜入隊~♪

昨日の続きだよ。
ようこしょ、わっちの秘密基地へ~♪
初の本格潜入隊のお客ちゃまを迎えて張りきるわっち
わさびの濱っ子への道
さあさ、くつろいでくだしゃいまちぇ!

よそのおうちが初めてというペネちゃん
   わさびの濱っ子への道
ちょっとビックリ顔♪

こちらはお呼ばれベテラン隊
わさびの濱っ子への道
ベストポジションでくつろいでましゅ♪

そして何だかいちゃいちゃ~
わさびの濱っ子への道

あれっ、こちらでもいちゃいちゃ?
わさびの濱っ子への道
凸、ペネパパにチュッ!

そして今年のわっち家のお正月と言えば~
わさびの濱っ子への道
やっぱ、ヒラマサでしょ。サーモンもあるよ。
本当はわんこお節の三の重があったんだけど、自宅の冷凍庫から持ってくるの忘れた~・すんません

そして御正月と言えばやっぱりこれだよね。
わさびの濱っ子への道
わっちパ特製?の御雑煮、熱々のうちに召し上がれ♪

イーヌ達も凸●ママからうま馬もらって大満足
わさびの濱っ子への道
ひみちゅ基地はぬくぬくだから、御昼寝タイムの方も・・・

兄のような●
わさびの濱っ子への道
ホストのわっちにお疲れ~のチュっ♪

ペネちゃんもパパの膝でまったり
わさびの濱っ子への道
だんだんネムネムにな~る

ヒデ・ママさん差し入れのお手製の芋ようかんとCoffeのデザートタイムが終わる頃になると、
11_20130111050540.jpg
ハンタ~出現♪
この芋ようかん、甘さ控えめでとっても美味♪
ご馳走様でした~

食後(飼い主達の)のばびゅ~んタイム
わさびの濱っ子への道
この二人(犬)、本当に仲がいいねエ

沢山遊んだし~
わさびの濱っ子への道

だんだん寒くなって来たから~
わさびの濱っ子への道
そろそろ帰りましょう。

わっちのひみちゅ基地側から振り返ると山が真っ赤に染まってるよ。
わさびの濱っ子への道
今まで気づかなかった景色新発見!で嬉しくなっちゃう。
夕陽が丘5丁目からの夕焼けでしゅ♪

今日も沢山遊んで楽しかった~♪
わさびの濱っ子への道
またSVで遊んでね~。

さあ、凸●&ペネ初☆潜入隊のご案内で、わっちのひみちゅ基地の全貌、皆さん、わかったかな?
・・・・・

ランキングに参加しています。
わっちのひみちゅ基地に初めての本格潜入隊~
これからお友達が沢山来るといいね♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本格的!

すごい!素敵な秘密基地だ!!(^-^)
何と言っても、寒いランのすぐ横に
暖かい基地があるのは
この時期ありがたいですよね~。
これから毎週末通っちゃうんじゃない!?
(*^▽^*)

いいな〜

秘密基地…。

でもでも、次回横浜に行く楽しみが
増えた!!と思えば良いんだ〜。(笑)
そう思っとくね!! 良いよね!?(爆)

わっちも、めっちゃ楽しそー!
そして、このお洋服可愛いんですけどー!
次回チェックするよ!!!(爆)

No title

ふむふむ。
車なのにうちの実家よりキレイやん!とか
思いながら拝見しております(笑)

毎週通わないともったいない感じですね♪

うわさには聞いていたけど・・・

いや~、かっこいいですね~。

我が家には未知の世界です。

秘密基地がこんなにきれいでカッコイイなんて、さすがです。

そして、お刺身がすごーーーくおいしそう!!

Re: 本格的!

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうなんです、この時期、ラン横に
暖かい基地があるのはとても有難いのです。
でも本領発揮は夏かなと。

Re: いいな〜

あるかあちゃん様
もちろん次回はご招待しちゃいますよ~。
それまで少しずつ改造しなくちゃ。
なにせ古いので・・・。
この日のオールインワンの件、了解~。

Re: No title

miri様
タイヤのついたちっちゃな家って感じです。
今度、是非、遊びに来てね~。

Re: うわさには聞いていたけど・・・

siro様
いつもの事で勢いで決めてしまって、どうしようって(笑)
でも、わっちが長寿を全うしてくれれば価値はあるかな。
今度、絶対、遊びに来てね~。
ヒラマサ、ブリとの違いがわかってませんが、初めて
食べたけど美味しかったですw
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村