DOX新春恒例行事と言えば・・・

DOX新春恒例!と言えば~
わさびの濱っ子への道

こちら~?
    わさびの濱っ子への道
いえいえ・・・

それともこちら~?
わさびの濱っ子への道
いえいえ・・・

バンブ~ハウスを覗いて見ると、
    わさびの濱っ子への道
何やらとってもいい匂い~
アリブル・パパが一心不乱に向かっている手元にご注目!

もう、おわかりですよね。
DOX新春恒例!と言えば~
わさびの濱っ子への道
新春「たこやき奉行」

今回、年末SV(じゃんぼ??)スピードくじで大当たり?したのは、わたくち達のパパとママよ。
わさびの濱っ子への道
アリスちゃんとブル-ナ姉妹。
横でたこやき奉行の進捗をチェックしてましゅ。

ブル~にゃちゃん、
わさびの濱っ子への道
パパとママが忙しいのでちょっと遠征中。

そして今年はもちつき大会も同時開催♪
だから今春は、「たこ焼き奉行&もちつき大会」
わさびの濱っ子への道
木の杵と臼で本格的なのでしゅ。

飼い主達は、熱々のたこ焼きとつきたて・もちもちのお餅、とっても美味。
おしるこまであってお正月気分を堪能したよ。
わさびの濱っ子への道
この日奉行のお勤めを果たして下さったアリブル家&DOX及び関係者の皆さま、有難うございました。

飼い主達が美味しいご馳走に舌つづみをうっているころ、
わさびの濱っ子への道
DOXフィールドでは・・・
続♪

ランキングに参加しています。
DOX新春たこ焼き奉行&餅つき大会~
飼い主達はご馳走堪能ちたみたい。
そのころわたくち達は・・♪のわっちに
(明日に続くよ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つきたての

お餅 おいしーですよねー
自分は納豆で食べたいです!w

No title

昨日は、お疲れさまでした~!
わさび家にも、たこ焼き皿を運んでいただいたり、
お手伝いいただき、ありがとうございました♪
わっちとも久々に会えて、アリス・ブルーナも喜んでました!

それにしても、今日は予想外の大雪で!
昨日はポカポカ陽気で、ヨカッタですね~
また、あれやこれや、よろしくお願いしまーす♪

No title

おいしそー!
そして楽しそ~♪
わっち家は、いつもどこでも楽しそうだよね~

杵つきのお餅・・・。
絶対美味しかったはず!
そして、関東なのに
関西組よりもタコパが多いのは何故~!?(笑)

今日、横浜雪大変みたいだね!
大丈夫だった??

Re: つきたての

zen様
つき立てのお餅はほんのり暖かで柔らかくて格別です。
納豆餅ですか~、気がつかなかった!!!
それ、是非、つぶさんとmiriさんに食べさせたい(笑)
食べれるかな、関西組???

Re: No title

> 昨日は、お疲れさまでした~!
アリス&ブルーナ家様
1/13は、たこ焼き奉行のお務め、本当にお疲れさまでした。
パパさんが黙々とた奉行を遂行する姿が印象的でしたっ!
アツアツのたこ焼き、とっても美味しかったです。
お餅やおしるこもあって心がほかほかになりましたね。
パパさんママさんもちゃんと食べれましたか?
そして本当にお天気がよくてラッキ-でした。
これからも宜しくね~、アリスちゃん!ブルーニャちゃん~!

P.S.
昨日の大雪の日は・・・
それでもちょびっとだけ出掛けてしまったわが家でした(笑)

Re: No title

あるかあちゃん様
おいしそ~で楽しそうでしょう。
それが問題なのだけど・・・
今年は飼い主s、ダイエットするぞ~
乞うご期待!(笑)

そして翌日は大雪でしたよ~~。

暖かくウマウマな日でしたね♪

DOX新春恒例行事、、お疲れ様でした&楽しかったですね~♪
この日はフィールドに居るよりも
バンブーハウス辺りでずーーっとウマウマを頂いておりました(笑)
胃の半分がヒデさん家のお餅で
もう半分が アリブル家 職人焼きの美味しいたこ焼きで
本当にお腹いっぱい、、(笑)
この日は本当に暖かくてイタ達もみんな裸族で楽しそうでしたね~!!
そうそう、、この日、最後の最後にわっちパパが
「帰るよ~~」って時になって
久々わっちとviviのツーショットを我が家カメラにおさめられました^^;
いつもSVではすれ違いでしたので...久しぶりの激写(笑)でした...
この日はわっちママともお話出来て嬉しかったです~♪
大晦日~元旦秘密基地のリアルなお話には
...羨ましい~やら、、大変だったんですね(ト◯レ事情)やら(笑)でした。

来月ツアー 今から楽しみですね~~。。
わっちパパの「言い訳」無しで(笑)スタートからご一緒に頑張りましょ~~(笑笑!!!)

Re: 暖かくウマウマな日でしたね♪

vivi / vanilla家様
日曜日はお疲れ様&有難うございました。
本当に飼い主達はうまうまを食べて幸せでしたね。
お餅はつい食べ過ぎちゃうので気をつけないと・・・(笑)
viviちゃん、今回もちゃんと撮れず~
次回は頑張るぞ~。
vanillaちゃんも最後はちょっとFIELDで遊んだみたいだね。
今度はばっちり復活ショット激写させてね♪

むむむ、スタートから~
わっちパ、聞いてますかあ~(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村