真冬だけど、イタグレ・パラダイしゅッ♪

DOX新春「たこ焼き奉行&餅つき大会」に戻りましゅ。
(前回記事はこちら→)
わさびの濱っ子への道
バンブ~ハウスで飼い主達がご馳走に舌鼓をうっている間、
メインFIELDへ解き放たれたイタグレ~ズは・・・
(あんまり写真撮れてなかったけどダダッと行くよ~)

あけおめご挨拶してるのは、わっち~?
わさびの濱っ子への道
じゃないよ、モンドお兄~だよ。

わさびは裸族になって~
わさびの濱っ子への道
いつものように、無駄に爆走中~

この日は翌日の大雪は想像つかないくらいのぽかぽか陽気♪
わさび、珍しいゲスト発見~。

わたちの愛息を紹介するWAN♪
超お久しぶりの小春ちゃん
わさびの濱っ子への道
もうすっかり母の自信が感じられましゅ。
パピちゃんはママが大しゅきっ!みたいだけど既にママを追い越す育ちっぷり(笑)

こちらも親子~?
わさびの濱っ子への道
いえいえ・・・キースくん?

こちらが親子でしょう。
わさびの濱っ子への道
いえいえ、PUPPY卒業したてのベガちゃんと姪っ子だよ。それにしても似てましゅ~。わっち混乱してきた!
ママは同じく小春ちゃんなんだって\(◎o◎)/!

ちゃ~んとお顔を見せておくれ~
わさびの濱っ子への道
パパ似のイケメンくん、そうくん
肉球が大きくってデカグレ?決定~?今後が楽しみ。

本当にベガ叔母ちゃんにそっくりのキュートなかえでちゃん
わさびの濱っ子への道
そんなつぶらな瞳でちらっと見つめられたら、ハートを奪われちゃうっ。

つい最近までパピパピだったフリックくんが急に大人に見えてきた・・・
わさびの濱っ子への道

子供達のガウガウをじっと見つめる母
わさびの濱っ子への道

ところで、ラスティ叔父さんは?
わさびの濱っ子への道
最新モード、カチューシャ風を披露中~。

DOX FIELDサザンバレ~
真冬でもぽかぽか陽気のイタグレ・パラダイしゅ♪
わさびの濱っ子への道
ばびゅ~ん組や、

まったり組~
わさびの濱っ子への道

はっちゃけ組や~
わさびの濱っ子への道
あれっ、クララちゃんとわっちじゃん!

あらら~組(笑)
わさびの濱っ子への道

最後はやっぱりばびゅ~ん・びゅん♪
わさびの濱っ子への道
クフくんに追いかけられて楽しくてしょうがないわさび

骨折治療中のVanillaちゃん
わさびの濱っ子への道
もう少しの辛抱だね。
それにしても日々、美人さんになるねえ。

あれっ、メトロくんまでスリングイン?
わさびの濱っ子への道

FIELDを見渡すジュリエッタ姫
わさびの濱っ子への道

マフラ~くんと一緒に皆んなの安全・点検中~
わさびの濱っ子への道

どうしてもカメラを向けちゃうPUPPY達
そっくりペア記念撮影が始ってる。

やっぱり親子~?
わさびの濱っ子への道
どっちがどっちかわかるかな?
左がかえでちゃん、右がベガちゃんでちょっbyわっち

こちらはわかるかな?
わさびの濱っ子への道
マイケルくん(左)とそうくん(右)

今日も皆~な、イタグレ・パラダイしゅ、満喫してるわね♪
わさびの濱っ子への道
ジュリエッタ姫がにっこり笑顔になったところでおしまい。

この日も一日、楽しかったね。
わさびの濱っ子への道
ご一緒して頂いた皆ちゃま、有難うなのでしゅ。

ランキングに参加しています。
DOX新春たこ焼き奉行&餅つき大会~
皆んなでイタグレパラダイしゅ満喫♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
憧れのサザンバレー、ついに、そして小春の子供も一緒に行けて
とても嬉しかったです。
仔犬たちもフカフカの芝生に楽しそうでしたね~。

トレーラーハウスにお邪魔させていただいてありがとうございました。
いや~、アメリカ映画に出てくるようなトレーラーハウス。
憧れます。

また行きたいと思っていますので、遊んでください。

お疲れ様でした

ブログにうちの腕白どもの写真ありがとうございます
ジュリ姫も可愛く写っていて満足だそうです

メトロは朝から遊びすぎで、休憩モードでした
ジュリは相変わらずイタグレほいほいカーに乗ったきりで
皆様に媚を売ってましたね
わっちもお友達とたくさん遊べてよかったですね
飼い主は餅つきにかかりきりで、わんこを放置状態
面倒見ていただきありがとうございます

後半はハウスの解体でした
早く泊まれるといいですね

また感謝祭はいろいろ相談させてくださいね

Re: No title

バジル(こはる)様
こちらこそ、お久しぶりに小春家にお会い出来て嬉しかったです。
パピ~達にも会えたし。
もう、しぐさがぱっぴぱぴで可愛すぎる。
ホント、くれぐれもわっちパにはお気を付け下さい(笑)
また是非いらして下さいね~。
ひみちゅ基地にもまた来てね♪

Re: お疲れ様でした

クマハチ様
日曜日は本当にお疲れ様でした。
前半はおお餅つき、後半はクマハチハウスの解体!
バイタリティに感服です。
早く出来るといいですね~、クマハチふぁみり~の館。
わっちパ、日曜日は腰がちょっとで餅つき参戦出来ずでした。
感謝祭の件、こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村